DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

今更ですが、禁煙したのです。 - 2008年01月27日(日)


実は・・・。

煙草やめて、今日で・・・11日目!!

急にどうしたん?とか色々言われますが・・
ただ単に周りの環境とでも言いますか・・。


まぁ母はもう半年ぐらい前からやめてたわけであたしの煙草の匂いを
くさいくさい、とスゲー顔してよく言ってたもんですw


どうせやめるなら、元旦から!!と思ってたんだけど買い置きがあったし
(もったいねぇ・・と思っちゃって)それが全部なくなったら!!
って感じでぼんやりスタート。。

スノボ行っても友達も吸わないし(つーかやめた)
 まだ吸ってんの??
って感じやし・・・。


それに、2月にハーフマラソンに出るしなぁ〜って思って(*´ω`*)
煙草やめたら気のせいかもしれんけど、呼吸が楽なように感じるなぁ〜
気のせいじゃないとも思う、うんw


しかぁーし・・
夢で煙草吸っててまわりからすごいつっこまれる夢みたのだ(滝汗)

禁煙したら煙草吸ってる夢見るで、とは聞いてたけどほんまやわ。。
起きた時かなり焦ったし(苦笑)


いつまで続くのかわからへんけどとりあえずマラソンが終わるまでは
禁煙続けよう〜っと!!

特に禁断症状もなく今のところつらくないしなぁ〜





...

うぎゃっ! - 2008年01月22日(火)


今の髪型にしてから約1年・・・。

毎朝コテで髪の毛巻き巻きしてるんですけど・・・
久々にやっちまった(´Д`) =3


コテで『ジュッ』と火傷しちまったよ。。。
首にあっちーのがきました(涙)



しばらくヒリヒリしてて、自分の冷たい手で冷やしたりしてたんですけどねw

さっき見たらかさぶたっぽく(?)なってた・・・。

あ〜〜もう。。。
相当ボケっとしてたんでしょうね(;´∀`)






...

ほえ〜・・。 - 2008年01月12日(土)


はぁ〜〜
休み明けの仕事はマジきつかった!!!
挨拶回りもつかれた!(汗)

自分が思って以上に(?)疲れてたのか、今日の朝はもちろん起きれませんでした・・・。

でもお昼前には起きたぞ。。。
結構早起き? (;´∀`)


今日、あ、明日か。。。
夜中2時に出発してまたまたボードに行ってきますw

今期4度目!!!

天気はかなりいいみたいなので日焼け止め必須ですな!!!

とりあえず仮眠とろ〜っと♪♪






...

不健康な生活。 - 2008年01月04日(金)

新年いかがお過ごしですか??
新年とはいえ、今はどこのお店もやってるしいつも通りな感じっす。。


今年の正月は、ボード三昧ですね。。うん・・。


1日と3日に行ってきましたぞ!!
共に日帰り。。
1日の未明に出発して夜中帰ってきて(この時点でまた徹夜)
2日はウエア干したりして身体を休めたかったんやけど!!!
親戚一同集まるから顔出してきて
3日の未明に板にワックス塗る時間もほとんどなく再び出発して
夜中帰宅!!(また徹夜)


天気は快晴で滑りやすかった〜〜!!!
こけてもそんなに痛くなかったし☆

しかし・・・さすがに背中からぶっ飛んだ時はさすがに痛かった(涙)

体内時計、時差ボケみたいになってますww


3日は後ろから追突されるし・・(汗)
こっちは止まってたから非はナシっす!! (;´∀`)
あと、渋滞30キロにはまいった(´Д`) =3

あ〜〜〜〜今日はほんま久々ゆっくりしてる気がする。。。


7日から仕事なんで気を引き締めておかないと!!!






...

あけちゃった。。 - 2008年01月01日(火)


あけましておめでとぅぅ!!!

いつもと変わらずの日常だけども。。。
なんとなく過ぎてった感じっす。

年越しソバも食べれないし・・(アレルギーだもんで。。)



また夜明けからボードに行くので今から仮眠とりますww
体内時計かなり狂ってきてるのをヒシヒシと感じるっす。。


充実した1年にしたいもんです。。。






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home