DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

大阪、すげー雨なり - 2006年12月26日(火)


あぁ・・日記ちょっとおひさしぶり?

いよいよ、年末って感じがしてきましたねぇ〜〜。
特に道の渋滞・・・(´Д`) =3
直接はあんまり関わりないけど微妙に仕事に影響が出るんで。。。


クリスマスも終わったねぇ〜〜〜
あたしは特に何もしてないんだけどww

姪っ子が日々大きくなってて成長の早さに驚いてたり!
最近はもっぱら写真係、って感じでデジカメ買ってから頻繁に写真撮ってますねぇ〜〜〜☆
会社の旅行でもひたすら撮ってた気が・・・。
つーか、誰も写真撮らないんだもん(汗)

やっぱ写真はいるっしょ!!!

相変わらず自分が写るのは嫌なんだけどね(;´∀`)
現像してもほとんど写ってないしw


写真で形として残しておきたいんだなぁ〜〜
高校時代の写真とかまるでないし!!!プリクラはあるけど・・。
入学式→卒業式ぐらいだもんΣ(´□`;)

ってことに最近気づき、よく写真撮る様になったんかなぁ〜〜


うちはあさってが仕事納めです!
あさってはでも大掃除、とか掃除がメインになるんだろうなぁーーー
年明けてする請求書が今から憂鬱(  ̄△ ̄)=3


今年1年を振り返るのは大晦日にしよう。。。

休みは何しよーかなぁ〜〜♪
とりあえず、地元の神社に行ってるぐらいかなぁ〜・・・。





...

掃除。 - 2006年12月17日(日)


変な天気な1日だったけど、
家中の布団を干したり、大掃除までいかないけど掃除ばっかしてたw

こたつ布団を干したのが自分的にかなり満足+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜
干してる間、掃除機ガンガンかけてさっぱり!!!


いつもガムテープでペタペタしてたんやけどやっぱ掃除機やわ・・。


年末にもしっかり掃除しないといけないんだけどなんかもう今日のでいっか・・・って感じ( ̄□ ̄;)




...

あめあめ。 - 2006年12月14日(木)


なんか珍しく雨が続いてますねぇー・・

今年はまだ暖かいですよね!?
そんな気がするのはあたしだけ??!


雪山に行きたいのである程度はしっかり寒くなってもらわなと困るなぁ〜w

びみょーーー。





...

ため息ばっかーーー。 - 2006年12月07日(木)

ここ2週間の平均睡眠時間4時間ぐらい・・?

そのせいか、ヘルペスでたー!!!。。゛(ノ><)ノ

土日の北陸旅行の疲れもまだ抜けてないんだろうな・・
そういえば旅行の事、ちっとも日記に書いてない( ̄□ ̄;)


次の土日は何が何でも寝る!!!(`Д´)


本当に疲れてる時(ってのも変な言い方だけど)はあんまり疲れを感じないねぇ・・・。
実際そんな疲れてる感はないんだけども。。。
感覚が鈍るのかなぁ・・・。

まぁ、風邪ひかず無事年越しできる事を願うわ〜・・(´Д`) =3

今日こそ早く寝よう。

んで、明日は7時には帰れますように・・・無理だろうけど(T△T)






...

年末はそこまで来てますねーー。 - 2006年12月05日(火)


早いもんで12月突入・・。
まぁ・・そこそこ忙しい日々で正直しんどーーーい(´Д`) =3

先月で残業30時間だったんで今月は上回るだろうな・・。
3月とかは50時間越えてたし・・・。

残業代出るだけマシですが(T△T)

つーか変に早く帰ってもすることなくて時間もてあますんだろうなw
無趣味万歳(汗)

ジムにも月2回ぐらいにまで減っちゃったし・・・。
週1で行きたいもんなんだけどなぁ。。。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home