DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

ごろりんころころ。 - 2006年10月29日(日)

あぁ・・・

早いもんでもう日曜日の夜・・・Σ(´□`;)

結局何もせず、ダラダラ過ごしてしまいました・・
ちょっと後悔(汗)

ジムぐらい行けばよかったんだけど、なーーーんかそんな気にもなれず。。。


とりあえずフィギュア見ておこうかなぁ〜って感じでまったりw
今は前より人気が出て普通にテレビでやってくれるから感謝♪やわぁ☆

今まではほんっっと全然放送してくれなかったんで(NHK杯ぐらいやった気が。。)ケーブルテレビでチェックしながら見てたんだけど・・。

でも・・・プルシェンコ以降はまる選手が居なくてなんか
見ててもあんまし熱が入らないんよなぁ・・・。

ヤグディンvsプルシェンコの時代のインパクトが強すぎたか・・・。
一昔前のクーリックも好きだったけどw

あぁ、見てて安心する4回転が見てみたいぃぃ・・・。






...

風邪ひいた→すぐ完治。 - 2006年10月21日(土)


木曜日、ひっさびさに、本格的な風邪というものをひいてしまいました・・・。

熱が38度!!!ってのが病院行ってから発覚・・。

一応定時までフラフラになりながら仕事一応してたんっす。
寒気するし顔色ない言われるし、最後の1時間は椅子でじっと座ってるのがやっと。。。。

そりゃそーだよなぁ・・(汗)

家帰ってもらった薬飲んで厚着してポカリを枕元に寝る!!!


金曜日、一応普通に出勤。
まだ微熱があってだるかったけど昼ぐらいからは熱も下がったみたいで
普通な感じ☆

結構あっさり治りましたw


でも・・・金曜日正直仕事休みたかったんやけどね・・・(T△T)




...

ブツブツ。 - 2006年10月16日(月)


なんか今フィギュアやってるけど
今はパッとした選手がいないと思うのはあたしだけかなぁ・・・??


男子ならヤグディンとかプルシェンコとか華のある選手が居たもんだが。。。
一昔前ならクーリックとかさぁ・・・ (; ̄ー ̄)

なんつーかものたりないぃぃぃ。




...

買い置き。 - 2006年10月12日(木)


まいどw

最近朝晩寒くてもうすぐ冬やなぁ・・・とかほんまに思う今日この頃なんですが。。。
ついでにスノボも近づいてきたなぁ♪♪とドキドキw


最近またチョコレートの買い置きが出来ちゃって
知らず知らず食べてしまう日々っす。

年中ダイエットやのにこの状態がいかんのよねぇ・・(汗)




...

報告が遅れましたが・・? - 2006年10月09日(月)

とうとう・・・・おばさんになっちゃいました(苦笑)

10/7 無事女の赤ちゃん誕生♪
3300グラムと少し大きめだけど健康健康!!!!

そうなんです。
弟、今年の初めに結婚してたんすよーw
んでまぁそんなこんなでおばさんに(T△T)

名前がまた今時で・・・
瑠愛(るあ)だって (; ̄ー ̄)

まぁうちにしたら初孫!!!
うきゃーー♪♪
これがまたかわいいもんだ☆☆

抱かせてもらったんやけどめっちゃ小さくて軽くて赤ちゃんの匂い・・☆

この3連休はずっとお見舞いがてら赤ちゃんみて
写真撮って、を繰り返してましたw

次の週末まで会えないのかぁ・・・・(悲)

しかし次の週末は地元の祭りやしっっ!!!!



...

あーらら・・・。 - 2006年10月05日(木)


今日、気づくと目の下にクマがっ!!!

普段少々寝不足でもクマとかあんまし出来ないんだけどトイレ入ったときに自分の
顔を見たら『ええっっ!!???(T△T)』って感じで鏡に近づいたよ・・(汗)

もーなんかダメだwww

早く寝ようと思いながらだらだら起きてる自分がなおさらダメだΣ(´□`;)




...

ひさびさぁ〜。 - 2006年10月03日(火)


写メ日記にも載せたんだけど、(携帯替えてから初の写メ!)
小室さん久々やなぁ〜〜〜!!!w

やっぱり好きやわぁwww
だいぶ落ち着いたように思えるっす。
年取ったというか。。。

久々にKEIKOおったっ!!!
ラブラブ(死語?)な感じやったのぉ。。。(; ̄ー ̄)

globeやっぱり今でも好きだなぁ・・( ̄m ̄* )




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home