DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

寝やすい。 - 2006年08月31日(木)


まだ暑い日もあるけどもやっぱすこーしずつだけど涼しくなって来てるね〜☆
朝方とかちっと肌寒く感じる日もあるし・・・。


この気温の差が喘息につながっちゃうんで体調管理だけはほんま気つけないとΣ(´□`;)

でも寝やすくなったんで嬉しいw



...

この世とあの世。 - 2006年08月28日(月)


職場の仲良くしていた職人さんが先日亡くなられました。
あまりに急で今でも実感もなく、またいつも通り事務所の入り口を開けて
帰ってくる気がしてなりません。

もう2度と会えないっていうことはこんなにも悲しいのかと・・・。

生きていたら会えますよね。
会う気があれば。。。


なんだか色々考えちゃいました。





...

song - 2006年08月22日(火)

ネットする時はもっぱらFM802聞きながらなんだけど
何年か前の曲とか流れたらその時その状況を結構鮮明に思い出す事が多々あるっす。
あーこんな事してたなぁ。
とか
友達がよく聴いてたなぁ。
とか、単純な事ばっかやねんけど普段そんな事思い出しもせーへんから余計しみじみ(?)と思うんだろーねぇ。


つーか・・UAの情熱って10年前なんだね・・(汗)
つい今流れてたんだけど・・・・10年!!??うっそーん・・・。

日記書きながらビックリ(´Д`) =3

音楽ってやっぱ身近にあるんだなぁ・・と実感。

昔は自分の好きな音楽しか聴かない!!って思ってたけどこう色々な種類を流してくれるFMってありがたい☆






...

白米。 - 2006年08月20日(日)


かなり唐突だけど
お米好きっすw

炊きたてとか特に☆

すこーしかためがいいです♪♪

その大好きな(?)お米に虫がっっっっ!!!!!(泣叫)


とうがらし買ってこないと・・・・。






...

やってしまった。 - 2006年08月17日(木)


あああ・・・やってしまった。

ガラスが割れました・・・。
流血。





...

あと1日。 - 2006年08月14日(月)

あぁ、休みもあと1日だけだ・・・。
終わりを考えながら過ごすってなんかいい気分じゃないっすね(苦笑)


この連休はサボリ気味だったジムへちょっちマジメに通って鈍い筋肉痛が出てきてる今日。。。
何を思ったか3kgのダンベル買っちゃった〜〜w

わははは!!
ちょっと重いかなぁ・・?って感じだけどすぐ慣れるっしょ。

つーかあたしは何を目指してるんだ!?

昨日は友達と友達の妹と3人で梅田へ行ってきたぁー!
昔に比べて梅田が恐くなくなってきたかも?(゜▽゜*)
恐いってどーゆーことだ??って感じだけど・・w

久々にフランフランも行けたし・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
インテリア大好きwセンスないけど(爆)

その友達は休みが終わるとまた東京へ帰っちゃうんである意味貴重な時間をありがとう♪って感じ☆☆
でも来月にはこっちに帰ってくる予定〜(* ̄ー ̄)

家に居てるときは昔の漫画とかひっぱり出して読みまくるw
ほんと懐かしい( ̄▽ ̄)

そーいや、ホットロードがまた出るんだねぇ!!!
こりゃ絶対買いでしょ!!!

これも古い漫画だけど今読んでも全然OKでおもしろい!!
オススメ漫画!!


23歳でホットロードオススメする自分がほんといくつなのか自分でもわからなくなる今日この頃。。。(汗)







...

うぅ。 - 2006年08月09日(水)


暑い・・・

ほんとこの言葉ばっか口に出してる気がします・・(´Д`) =3

あと少しでお休みだぁー!となんとか言い聞かせて(?)仕事してるんだけど一向にヤル気はでず。。。

のびた髪の毛が邪魔でしゃーないし。。。


まぁでも元気だし(?)いっか。




...

あっちー・・。 - 2006年08月07日(月)


ほんとっ暑いね・・・。
うなされるんですが・・・(苦笑)

事務所の涼しさがせめてもの救い・・・。

でもほんと年々暑くなって・・・。

大丈夫か地球・・?




...

まとめ書き、ってほどでもないけど・・。 - 2006年08月05日(土)


めずらしくネットがなかなか出来ないぐらい(?)用事があったりしてました(謎)
花火の日記もあんなに短いし・・・(T△T)

夏祭りシーズンっすね!
今日は淀川の花火だっけ・・??
いい天気やし人多いんやろうなぁ〜〜〜( ̄□ ̄;)


めっちゃ天気いいので起きたら洗濯して布団ほしてなんかさわやかww
寝るときはまだ扇風機で耐えてるんで汗すごくてそのあたりは全然さわやかじゃないんやけどね・・・。


3日4日と地元の祭りでめずらしく2日間ちゃんと参加してきました☆
3日は程々にして10時ぐらいに帰って来たんだけど4日は金曜日やし、明日は仕事ないし!!ってことでラストまで参加Σ(´□`;)

最後まで参加するの実は初めてやったw
産まれてからずっと一応毎年参加してるのにε〜( ̄、 ̄;)ゞ

まぁ、みんなすっげー勢いで呑む呑む!!
唖然としちゃったわ・・・ほんま。。。。


一気とか常にしてるし(汗)
父と弟で呑み合いしてた・・・w
 おーやこ!!おーやこ!!
とかかけ声かかっちゃって・・・。

ふと誰かが『娘もおるでー!!』とか言っちゃうもんやからそっから
 かーぞく!!かーぞく!!
と・・・・!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

全速力で逃げました。はい。。。100%無理やし!!!!(滝汗)


しかしまぁ・・あんなに呑んでるのに誰も潰れないんやもん・・・
もーーーほんますごいんですが(´Д`) =3

こんなとこで潰れるわけにはいかん!!!と思い、だいぶ控えめで呑んでましたw

久々に(?)発泡酒でないビール呑んだ♪♪
やっぱおいしかったーー(゜▽゜*)




...

昨日は花火花火っ!!! - 2006年08月02日(水)


ちょっち久々の日記w

昨日はPLの花火でした〜〜(o ̄∀ ̄)ノ”
今年も無理矢理仕事終わらせて行ってきましたよ♪♪

あぁ〜〜〜やっぱキレイやったぁー!!!!!

一回真下で見たいもんだわぁ☆☆




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home