DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

あ〜あ・・。 - 2006年01月31日(火)


関西の方は昨日も今日も雨でした・・・。

日曜日に車洗ったばっかなのにっっ!!!!

よく洗車後に雨ふるねん〜・・。
一応天気予報見てから洗車してるんやけどなぁ(苦笑)

日頃の行いでも悪いんかなぁ(爆)




...

仕事と恋愛。 - 2006年01月29日(日)

なんとなく母と話してて『ほぉぉぉ〜〜〜〜』と思ったことがあったんで書いちゃいます。

仕事の話をしてて会社の同僚が彼氏と別れてから仕事ミスしまくりで何しても上の空で大変やってんー、とか話してたんですよ。

んじゃ母が、

 そういう人は恋愛の中に仕事、って考えてるんよ。
 恋愛がうまくいってたら恋愛の中に仕事やから必然的に仕事もうまくいくんよ。
 
と。。。。

なるほどっ!!!!!って妙に感心しちゃいました(苦笑)

あたしはその人とは逆で仕事の中に恋愛なんで恋愛がうまくいかなくても仕事には影響でない、ってタイプ(?)になるのかな?
仕事がうまくいってないと恋愛もうまくいかない・・と。
すごく極端なパターンで話ししてるけど。

別に今恋愛してるわけじゃないんだけどねぇ(; ̄ー ̄A

確かに、あたしの頭の中仕事の事が大半を占めてるし恋愛よりも仕事タイプなんだろうなぁ。

結婚にあこがれもないし、つーかしたくないぞ(爆)
一人で気ままに暮らすのがいいなぁー。

でも仕事ばっかして、男に立ち向かっていってどうするんだろうね(苦笑)
男女平等とはいえ、やっぱまだまだ女性には働きにくい世の中だと思うんだけどな。

きづいたら、一人がむしゃらに仕事してた!ってのはさすがに嫌だなΣ( ̄ロ ̄lll)
趣味が仕事にはなりたくない(笑)


よくばりでわがままな考えなんだろうけど・・・。




...

のんびりほのぼの☆ - 2006年01月28日(土)


今日はジム行ったぐらいでのんびりした1日でしたー!

起きたら11時過ぎでちょっと寝坊気味・・。
朝早く起きて車でも洗おうかなぁ〜〜って思ってたんだけど結局計画倒れ(笑)

明日こそ車洗おうかなぁ〜〜〜??




...

反省・・。 - 2006年01月25日(水)


平日でも3時ぐらいまで飲む日がちょこちょこありまして・・・
今日の朝母がものすげー怖い顔で・・・

 ええ加減にしいや。

と・・・ひぅっくーーーい声でしめられました・・(滝汗)

こえぇぇ・・・。


当分自粛します・・はい。。。多分。。。




...

流行ってるけど。。。 - 2006年01月23日(月)


社内でものすごいインフルエンザが流行っています(汗)
はやりモノは好きだけど、かかりたくない!
みんなマスクして2時間に1回換気の為窓全開に・・。
余計寒くなって逆に風邪ひきそうやわ(涙)

みんなマスクとは言え女性陣は誰もしてないっす(苦笑)
強いんですかねぇー??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

学級閉鎖並の勢いでみんなやられていってるんであたしもちゃんと予防しなきゃいけないんだけどねぇ・・。
つーか学級閉鎖ってなつかしっ!!!!!


ちょいと最近のマイブーム。
コーヒーに砂糖は入れずクリープ3杯ぐらい入れて飲むのがお気に入りっ♪♪
ビールよりかいいよね(爆)
しかしクリープってなぜか高いんだよなぁ・・。

でも日本茶ブームもまだまだ健在ですよ!
ご飯の時は玄米茶っす!!!




...

浮かれてたら・・。 - 2006年01月20日(金)


はぁぁぁぁ・・・。
久々に残業ナシの昨日だったのに今日は会社出たのが8時前・・。
慣れてしまって『あぁ・・』って感じなんだけど昨日は早く帰れたのでギャップにショック(泣笑)

無性にチョコレートが食べたいなぁ・・・(謎)

めずらしく家にストックがないんだΣ( ̄ロ ̄lll)




...

残業ナシ! - 2006年01月19日(木)


めっさ久々に今日は残業ナシで帰ってきたぞぉぉぉ〜〜!!!
嬉しい(笑)

しかし、なんか時間がありすぎて不思議な感覚( ̄△ ̄;)




...

いい感じ??? - 2006年01月15日(日)


最近FM聞きながらネットする事が多いです。大阪は(というかあたしは)FM802っす。

手元にある音楽聞き飽きたしなぁ〜みたいなとこから始まったんですけどもね(; ̄ー ̄A
寒いんで会社へは車通勤になっちゃってて(5分ぐらいだけど・・)そん時にちょこちょこ聞くようになってからかなー?
車にあるCDもMDも聞き飽きてまして。。。

最新の曲が流れてるんで今のところ飽きません(* ̄∇ ̄*)

今はビール片手にラジオ聞きながら日記書いてます(爆)
とうとう(?)家でもビール呑む様になっちゃいました・・。

昔はほんまに苦くてどこがおいしいねん!!?とか思ってたけど今はうまい!!!
CMとかでおいしそう〜〜〜に呑んでるのがよくわかるようになってきたよ。。。
飲み慣れたんでしょうかね??
飲み続けたらある程度強くなりますね☆←実感してます(笑)

でもまだビールだけっす。
ワインや焼酎になると少しでフラフラになる。。。
最近思うっす。テキーラはおいしい!!!
調子にのると歩けなくなりあたしの場合寝ます・・。

今日は午前中からジム行って身体動かしてなんかいい感じの一日??




...

少し外出(笑) - 2006年01月14日(土)


あ〜久々に美容院に行って来ました!
久々、って時点で女捨ててる感が・・・。

根元プリンを直しにとカットと。。。
カットとはいえ毛先そろえる程度(苦笑)

そーいやなんか急に暖かくなってとまどってます。。
雪山は吹雪いてるみたいだし・・・。

あーーーボード行きたいけどお金なーい(泣笑)



...

外出しよう! - 2006年01月09日(月)


正月明けでまた3連休・・。
皆さんいかがお過ごしですかー??

あたしはまぁいつも通りのんびりしてました(笑)
日曜日は少し出勤して都会へ出ましたがやっぱ市内の方はすごいね〜〜!!!
(photo diaryにすこしのっけてます。)

いかに自分が遠出しないのかよぉぉぉくわかりました。。。

今年は少しずつ都会へ出ないとねぇ〜〜ってそんな気合い入れてすることじゃないんやけど(汗)

あー明日から仕事かぁ・・・( ̄△ ̄;)
現実やわ・・。




...

ボケボケ。。。 - 2006年01月06日(金)

8日も休みと頭ボケるよね・・・(汗)

すっげー仕事の効率が悪く自分で焦ったわ( ̄△ ̄;)
仕事始めなんで挨拶回りに少し外出したり・・時間は過ぎるばかり。。。

あーーーー連休明けがちょっち怖いなぁ。。。




...

どーしよぉー!!! - 2006年01月05日(木)


・・・・。

なーんだこの中途半端なリニュは・・・。

つーかもうわけわからんくなってしまった(滝汗)
元に戻すもおかしくなってしまって、と・とりあえずこのままにします。。。
スイマセン。

またじっくり修正します・・・。

無事雪山から帰ってきて筋肉痛がひどいっす(泣)
1日目は吹雪でやばかったし、2日目はみんな起きないし・・。
でもいーっぱい滑ったぞー!!!こけたというか( ̄△ ̄;)

ふわふわの雪だったのでこけても痛くないのがよかった♪♪
全く痛くないわけじゃないけどね〜。

ジム行って身体を鍛えていたつもりやってんけどまだまだダメってことだなぁー・・。

休みは今日まで!!!!
明日から仕事かぁ・・・嫌だなぁ。。。
正月休みが長かっただけに・・。

働かにゃいかんねぇ〜・・。



...

☆謹賀新年☆ - 2006年01月01日(日)


あけましておめでとうございますー!!!

もう2006年!!平成18年!!!
月日が経つのはどうしてこう早いのか・・・。

昨年を振り返ると、まぁ健康で元気に1年を過ごせたかなー??って感じっす。
色々新しいことに(?)挑戦した年だったかな?!たいした事じゃないけど。。。
スポーツジムとか、お酒かな〜〜(笑)

飲みつづけたら強くなると信じて飲み続けてみよう!!(爆)

そんなこんなでいいかげんなあたしですが、本年も前向きに頑張っていきます!!
今年もよろしくお願いいたします(* ̄ー ̄)v




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home