DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

あれまっ!!!! - 2005年12月30日(金)

がーーーんっΣ( ̄ロ ̄lll)

かるーく放置気味でしたやん(汗)

まぁなんとか元気に年末を迎えております☆
仕事も28日から休みだし!!
が・・・29日に請求書処理でむなしく出勤してる自分が痛い(≧ヘ≦)

28日にすりゃよかったんだけど納会、って事で事務所でみんな飲んでるんだもんーーー!!
そんな中で仕事する気にもならんしなぁ。。。。

飲みながらしてたけど放棄してしまったんで29日の出勤もしょーがないと言っちゃしょうがないんだけどね(苦笑)

日記書いてない間、ひたすら飲んでた気がするなぁ。。。
23日・24日も飲んでたし・・。
23日のはひっさびさに吐いた・・。
吐くまで飲むなよあたしっ!!!!
いつもはひたすらビールなんやけど掲示板にもある様にワインにテキーラと来た・・。
ぐるぐるぐる( ̄▽ ̄) まわるまわる(爆)

おかげで(?)ほんとだいぶ飲めるようになりましたヽ(^◇^*)/
昔は缶ビールの1本も飲めなかったんだけど今は普通に3本は飲めるようになったー!
たったそれぐらいやけどなんか自分の中では嬉しい(笑)
いつものメンバーの中じゃ一番弱いんだけどね(滝汗)

25日はボードに行ったなりー!
無事怪我もなく帰ってきたよん♪
相変わらず滑れないんだけど、とうとう板とブーツも買っちゃったんで何がなんでも(?)滑れるようにはなりたいんやけどなぁ〜〜〜。

2日の晩からも泊まりで雪山行くのでがんばりまーす!!

さぁー2005年も残りあとわずか!!!
やり残したこといーっぱいな気がするけど時間は過ぎるばかり・・・。

そういやもう交通事故から1年経ったんだなぁ〜〜。
今はこの元気で健康な身体に感謝です。

お酒も元気じゃなかったら飲めないしね・・。




...

寒いし眠いし。 - 2005年12月21日(水)


ほっんまに寒い日が続きますね・・。
もー嫌になるんやけど。。。

でもっっ!!!!!!
雪山シーズンやし、寒いけど楽しみもある、と。。。

25日にも日帰りで雪山行っちゃいまーす♪♪♪

とはいえ・・ボードまだ2回目なんだよなぁ(苦笑)
正月も行くけど少しでも滑れるようになりたいんやけどどーかねぇ・・。


まぁ転んでゴロゴロしてるんだろうなー(爆)

仕事は相変わらずバタバタで、自分でも何やってんだかわからん。
忙しいのに飲みにフラフラ行ってるもんやから余計頭まわらんΣ( ̄ロ ̄lll)
自業自得(滝汗)




...

びっくり! - 2005年12月17日(土)


朝田真央選手やってくれましたね〜〜〜〜〜〜〜☆

フィギュア好きのあたしとしては嬉しい話題っす!!

でもオリンピックはスルツカヤ選手に金をとってもらいたいなぁー(* ̄∇ ̄*)
日本は誰が代表になるんでしょうねー。
3人も出れるなんてほんとレベルが上がってるんだね〜。

男子はプルシェンコ選手が金とってくれたら言うことなしっす!!!
ひたすら応援してだーいぶ経つし・・5・6年ぐらい???

夏よりか冬のオリンピックの方が芸術的で(?)あたしは好きだなぁ☆




...

もう12月も中旬。 - 2005年12月16日(金)


あれよあれよと言う間に今年もあと少しだねぇ・・。
びっくりする早さで時間が過ぎててちっとも成長しない自分が嫌っす・・。

とはいえ、まだ1年を振り返るのは早いね(笑)

そーいやまた煙草の価格が上がるんだってねぇ・・。

はぁー今度こそやめよう、と思うんだけどなー・・・。

年賀状の準備も毎年のごとくできてないなぁ〜。
年々メールでの挨拶がほとんどだけど(; ̄ー ̄A

ビール飲んでホロ酔い☆
なんとなくいい気分♪(謎)





...

ほんま寒いねぇ・・。 - 2005年12月15日(木)


先週の木曜日から金・土と3連チャンでジムいって間あいて今日行ってきましたー!

さすがに今日は2時間弱で帰ってきたけど・・。

寒いし、一度家に帰るとなかなか行こう!!という気にならんねんけどまぁなんとか続いております。

最近寒くて会社まで車で行ってます( ̄△ ̄;)
チャリで10分かからへんのに・・。

朝はまだいいとしても最近忙しくて帰りが9時頃だったりするんで帰りがつらいねんっ!!!っていいわけやけど(笑)

さぁー明日1日で終わりやー!



...

ひたすら。 - 2005年12月08日(木)


ジムに行って4時間ぐらいひたすら運動してました・・。
一体なんだこの極端さ(汗)

さすがに疲れたっす・・・。
つーか身体が痛い・・。

明日も一日仕事あるのになぁ(苦笑)





...

いでで・・。 - 2005年12月06日(火)

がむしゃらにジムで走ってたら今日筋肉痛で身体が痛い今日この頃っす。

寒いっすねぇ・・・・・。

寒すぎっ!!!

いきなりやからなお寒く感じる。。

明日もジムに行くぞー!!!(謎な気合い)




...

朝おきると・・。 - 2005年12月03日(土)


すっかり悩んでたこと忘れてたりする林檎☆っす。

一晩寝るとしてしまったもんはしゃーないし、と開き直り全開っす(汗)

そんなもんっすよね〜〜きっと。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home