DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

あっちー。 - 2005年06月30日(木)


いやー・・こうも毎日毎日雨も降らず暑い日が続けばグッタリするね・・。
ほんま暑いんやけどー( ̄△ ̄;)

夏バテしないように!とか思ってしっかり食事とったらとりすぎて苦しい・・(苦笑)
何事も程々が一番やね・・うん。。。


早いもんで明日から7月!!!
早いっ!!




...

こりゃ絶対水不足になるでー。 - 2005年06月27日(月)


べたべたな大阪弁で始まった今日の日記ですが・・(苦笑)
梅雨なのに雨は降らないしただ暑くなるばっかで地球温暖化も本気で考えなきゃいかんのじゃないのー・・・?
ほんまこのままじゃ水不足になるんじゃないん・・・?

うちの会社でもISOとかやっててエアコンの温度がどーたらこーたらとかゴミの分別とか言ってるけど・・・。
つーか社会人になってからじゃなくてさぁ、こう学生の時から日常的にやってりゃ別に社会人になってから慌ててそんな事しなくてもいいように思うんだけど。。。

普段からやってりゃ当たり前の事になるし、とか思うんだけど・・?

言ってる本人そんな事全然考えてないから説得力に欠けるけど(苦笑)

暑い・・年々暑くなっていくし(; ̄ー ̄A
これからもっと暑くなるのかと思えば気が重いなぁ・・・。






...

我が道。 - 2005年06月25日(土)


朝までカラオケ!
とかしてみちゃった・・・ははっ(苦笑)

友達と飲んでてそのあとカラオケに、って感じっす。
友達も6月生まれなんでお互いおめでとー!みたいなノリで(笑)

あと、就職が決まったみたいでそのお祝いもかねて☆
しかーし、4月から半年間研修で東京行っちゃうと・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

研修が終わると大阪に帰ってくるらしいけど・・。

あー人それぞれ自分の道を進んで行くんだなぁ。





...

とある会話。 - 2005年06月21日(火)

PCしながらコンポでDef TechのCD聞いてたら母が
 なんて言ってるかわかんの??
っていきなり言ってきて
 よくわからん。
と・・・。

んじゃあえらい笑ってた(笑)
 そんなんでいいんか〜〜〜??
って(; ̄ー ̄A

ごく普通の一日。
平凡でいい感じだー。







...

カットカット〜。 - 2005年06月20日(月)


前髪切りましたーー!!!
6年ぶりぐらい??そりゃすいたりとかはしてたけど。。。

美容院に行って『前髪切ってみる?』といわれなんとなく『はいいいですよ〜。でも長めで・・』って言ったんやけど結構バッサリ切られちゃいましてボー然と鏡見てたんですがね・・(笑)

でもかなり印象変わったみたいで好評(?)なのかな・・??
自分的にはなんかこそばいんですが・・・。
今までずっと長かったしなぁ・・・。

何回か切ろうかと思った事はあったんやけどなかなか切れなくて
でも今回あっさり切っちゃって
要はタイミングなんだね〜〜・・・。

また前髪伸ばすと思うんだけどね(笑)




...

なぜー!! - 2005年06月17日(金)


最近経理的な仕事ばっかしてる気がする・・・。
請求書書いたり、金額確認したり誤差があったら原因も探したり・・と。。。

つーか経理じゃないんですが・・・とか少し思っちゃいます(苦笑)

最近仕事に対しての姿勢がかなり最悪でほんま自分で嫌になっちゃいます・・。
自分でわかっていながらもなんか気持ちがついてこない感じみたいな・・。

だめだ・・何か欠けてる。





...

はぁー・・。 - 2005年06月15日(水)


肌荒れ本気でなんとかせないかんよなぁ〜・・・。
ってマジで思うのになかなか行動に表せないっす・・。

なんか家でできるいい方法ないのー!!?って感じっす(笑)

こんな根性だから治らないんだろうな・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




...

乾燥しちゃって・・・。 - 2005年06月14日(火)

元々乾燥肌なんやけどもなんか目の回りがすごく乾燥しててヤバイ感じっす(汗)

しかも右目だけ〜・・。

化粧水で保湿保湿っ!!!(焦)




...

仕事中に・・。 - 2005年06月13日(月)


ソリティアやったりマインスイーパやったりしてさぼり気味の林檎☆っす。
PCに元々はいってるゲームやし・・・。

記録更新ばっかねらって顔はかなり真剣&まじめ(笑)

不真面目万歳(謎)

つーか、6月やのにこの暑さどーよ!?
夏がこえぇー・・。





...

あたらしいあだな・・。  - 2005年06月10日(金)


大阪は蒸し暑くてもーイライラ・・・。
今からクーラーつけてたら真夏とか生きていけそうにないんで扇風機でしのいでますが。。。
母がかなりの暑がりなんで『クーラーつけようや〜!』と言ってるけど『まだ我慢しぃやー!!!』と反論して耐えてます(爆)


こないだ会社のみんなで甲子園に行って以来どうもあたらしいあだなが出来てるみたいっす。。。
今までは パニック林檎☆ とか ちょんぼ林檎☆(ミスするからちょんぼ) とかやったんやけど、あたらしいのが・・・
 のんだくれ林檎☆ 酔っぱらい林檎☆
だってーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

た・確かに飲み過ぎてフラフラで目とかかなりイってたけど・・・。
まさかそんなあだながつくとは思わんかったよ・・(汗)

つーかそんなに飲んでないしっ!!!
すきっぱらやったからよくまわったんだよ・・きっと。。。

朝は 寝起き林檎☆ とか言われるしΣ(゜д゜;)

ほんままぁこうも色々よくつけてくれるよ・・(笑)
間違ってないから否定もできひんし(爆)





...

祝!10000hit(笑) - 2005年06月08日(水)


HP立ち上げてとうとうここまで来たっちゃー!
まさか10000hit達成するとはおもわんかった(≧▽≦;)
自分でもびっくり!!

めでたいのかよくわからんけど祝!ってことで!!!!

これからは20000hit目指して頑張っちゃおうかな〜(笑)
ここまで続けてこれたのは皆様のおかげです!

頑張ってこれからも続けるぞー!!




...

もしかしてー? - 2005年06月07日(火)

もしかして今日1万hitいく??!
あたしで9997でしたー・・。

キリ番の方は書き込みでもしてくれたら嬉しいな〜(笑)

誕生日には多くの人におめでとう!を言ってもらえて感謝感謝です・・・。
掲示板の書き込みもありがとうございますっ!!
朝一のメールとか会社の内線とかもおめでとう!とかで感動・・☆

幸せ者っす。
ありがたいよ〜〜。


年齢重ねる事は正直嫌やけど、でもまぁいっか〜とか思えてきたなぁ〜。






...

おめでとう!自分!! - 2005年06月06日(月)

ハッピーバースデ〜〜♪
今日は自分の誕生日っす!!!
早いもんでもうこの年・・・去年の自分となんら変わってない自分に反省です。
来年はもう少しステップアップした自分でいたい、とかマジで思っちゃいますね・・ははっ。。。


この土曜日には甲子園へ阪神戦を応援に行ってきましたー!
PhotoDiaryにも載っけてます☆
とにかく暑かった!!日差しがきつすぎる!!!
帽子と長袖と手袋してタオルを首にまくスタイルで応援してました(汗)
もちろん日焼け止め塗りまくって!!

会社の人らと行ったんやけども、すごい盛り上がりでついて行くのに必死必死(苦笑)
初めて行ったんですよー。
なんか歌詞カードまでもらって歌ったりしてました・・(笑)
だんだんそのテンションについていけなくなってお酒投入。。。これがいかんかった。
空きっ腹ってのもあってまわるまわる〜〜〜。
3杯ぐらいをハイスピードで飲んでまわりのメンバーが唖然とした感じでしたねぇ・・・もうヤバイってもんじゃないし・・・。

7回の風船とばしたあとはフラフラで地べたに座るわ歌うわヤジとばすはで立派な酔っぱらいのできあがり。

試合は負けるし、足下ふらふらやし帰りは肩借りて歩いてる状態っす。
ここまでグデングデンになったの初めてっす。
お酒に弱いのに飲むから・・・反省。

でも21歳の時のことやし、22歳になってからはそんなことないようにしますっ!!
酒は飲んでも飲まれねぇぞ!!

その後のカラオケでは頭がガンガンするにもかかわらず叫びまくって歌いまくって余計ふらふら・・。
ウケたからええわ・・(苦笑)
でも歌ってからなぜか頭がすっきりしてまだまだ飲めそうな自分が怖かったっす。

ビールのおいしさを実感したわー・・・。




...

めんどっちー。 - 2005年06月01日(水)

月初めってみーんなでする朝礼があって早く行かないといかんのでかなりめんどっちー行事っす。

まぁ、今に始まったことじゃないんやけど30分ぐらい早く起きないといかんので朝の30分ってデカイやん!?
その分夜早く寝たら少しはマシなんかもしれんねんけどね(汗)

それが出来ないのがあたしなんだよなぁ・・。
反省・・(汗)





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home