DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

携帯が壊れた・・。 - 2005年03月27日(日)

題名通り、携帯が壊れました(汗)

なーんか2週間前ぐらいから通話してたら雑音がすごくて最初はあんまし気にならんかったんやけどだんだんひどくなってきて最後はもう雑音のみ、って感じだったんっす。

電波状況かなぁ??とか思ってたんやけど、家におってもやし会社におってもやしでこりゃーいかん、と思いドコモショップに行ってきたよー。

日曜日やったんやけど、意外に人が少なくて15分ぐらいで順番が回ってきたなり。
直らなかったら買い換えようかな〜とか思いながら店内をうろうろしてたらあっという間でした〜。

んで事情を話したら無料交換してくれる、って事だったんでお願いして交換したっす。
ちなみに使ってる携帯がP900iっす。
ジャケットが色々変えれるやつ。
もうすぐ1年経つかな?

細々した傷とかが全部なくなったのはうれしいんやけども、着メロとか着うたとか画像がパァ!!!!!

SDカードに保存できるやつか保存とかしたんやけどまぁ、ほとんど消えちゃいました(苦笑)

また色々ダウンロードしていくのがめんどいんやけどしゃーないっすねぇぇ・・・。

地道にダウンロードしていくっす(笑)
一気にやったらパケ代がやばくなるんでこつこつ(爆)







...

膝よりも。。。 - 2005年03月24日(木)


膝の痛みが悪化してきたんで今日整骨院に行ってきました(汗)
久々に鍼治療もしてもらっていたれりつくせり(* ̄∇ ̄*)

慢性的な肩こりもあるんで肩の方にも鍼をしてもらったっす。

治療してもらいながら軽く雑談してて先月にボードに行った話をしてたら
 あ〜普段運動不足の人が急に運動するとこういう事あるんですよ〜。
 冷えたら急に症状が出てきたりするんですよー。
って・・・。原因はきっとボードなんだろうな・・(黙)

ボード自体は楽しかったんでそう言われても何も思わないんやけどいかに日頃運動不足なのかと思い知ったよ・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あと、
 膝より腰の方が心配ですよ・・。
 こんなに首と肩がはってて頭痛とかないんですか??
とか言われちゃいましたねぇー。

腰の方はあんまり意識してなかったんでびっくりしたんですが肩こりとかはもう慢性化してるし事務職にはしょうがない事やし・・とあきらめてるけど。。。

たまーにくる偏頭痛にはほんまつらいけど、そうならない為にも
日頃から少し身体動かして運動したりしなきゃいけないんだねー。


とにかく運動不足、というこっちゃ。
ははっ・・。





...

気になってしょーがない。 - 2005年03月23日(水)


昨日処理できずにおいてきた仕事が気になってしょーがないんで
今日はいつもより早めに出社して仕事してました・・・。

もー異動やし、そこまで気にせんでもいいんやけどやっぱ気になってしまって・・・(汗)
まぁ今日でとりあえずは処理終わりましたー。
ふぅ。。。


んで、さっきボーっとテレビ見てたんやけどglobe出てて久々に(?)KEIKOちゃんを見たんだけどなんか痩せすぎててショックだったー・・。

そんなこと思いながらこたつでごろごろ(笑)





...

うわーーー。 - 2005年03月22日(火)


連休明け、しかも決算月。
ものすげー仕事量・・。
毎年の事なんでしょうがないんだけど引き継ぎをしてる相手の人はもう
『信じられへん・・・。出来ないです・・。』
とか弱音連発・・・。


おろおろしててもしょうがないんでfaxもらってひたすら入力(黙)
電話もかかってくるけども電話しながら手は入力・・。

その姿見て
『なんで聞きながら全く違うことできるんですか・・・??』
と不思議そうな顔してた(苦笑)

もう慣れっすね・・。
今の職場2年ちょいだけどそんだけやってたら同時並行で3つぐらいはできるようになっちゃいます。
というかしなきゃ仕事回らなくなるんっす。

そんな感じの毎日で疲れますが、3月末であたしも異動やしそれまでほどほどにがんばるっす。




...

しょーがないんやけど。 - 2005年03月21日(月)


夜寝てたら絶対鼻水がとまらんくてほとんど無意識に鼻かんでます(汗)
しょーがないっちゃ。

そんなんやのに母は天気がいい!!とかいいながら布団干してる〜〜〜(叫)
ヒドイ・・・!!!
とか言うとめっちゃ笑って平気で干してるし。。。。


布団は干してほしいけど今の時期はちょっとつらいで〜〜・・・。
ははっ・・(涙)


日々暖かくなってもう春やね〜。
でも明日は関西の方では雨らしいけど、一雨ごとに暖かくなっていくんだねー。

ポカポカ日和は好きっす(笑)





...

ちーっとばかし。 - 2005年03月20日(日)


HPを久々にいじっちゃったかな?
画像変えただけやけど。。。

ここ1年以上全然変わらへんのよなぁ〜〜。
進歩ないのない様子。


日記はちょこちょこ更新してて内容はくだらんし・・ははっ(汗)

花粉症で鼻水とかくしゃみとかつらいっす。
この時期しょうがないんやけども耐えるしかないね〜。

3連休ってあっという間にすぎるね・・。
あと1日しかないんだもんなぁ。

はぁぁぁぁぁ。





...

飲んでばかりで・・。 - 2005年03月19日(土)


元々あまり飲まない方なんだけど、この時期送別会とかで飲む機会が増えますよね・・・。
そんな感じで飲んでばっか(笑)

たいした量じゃないのに飲むとなぜか眠くなりますね〜〜。
最後の方はいつも一人ウトウト・・( ̄□ヾ)

来週も送別会がある・・・。

お酒に強くなる方法みたいなんはなんかないですかね!?(爆)




...

冷えからくるのか。。。 - 2005年03月17日(木)


膝が痛い(汗)

階段あがったりおりたりの時とか立ち上がる時とか・・・。
特にヒールの靴履いてたりするとなお痛い。。。

だんだん痛くなる、って感じなんで最初は痛みを感じないんだけども冷えてきたりしたら・・・。
もうすぐ春だってのにさぁぁ。。。

専属の整骨院の先生いわく、
『身体が冷え切ってる。腰からきてるねー。』
とかさらりといわれちゃっていったいいくつやねん!!とつっこみが入りそうでΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ちょっと長湯したりしてみてるけど即効性はないんで気長に身体を暖めていかないとなぁ・・(苦笑)

あーーーー。




...

引き継ぎ〜〜。 - 2005年03月16日(水)


4月から異動になるんで、早いですけども今日からその異動先の部署へ少しお邪魔して引き継ぎかねていろいろやってまする〜。

それが今日第一日目だったす。

だいたいの流れしか聞いてないんだけどまぁがんばれそうです(笑)
今までの部署はとにかく時間との勝負で電話もめちゃ多くて常にどっかの電話が鳴ってる状態やったんですが次行く部署は静かです。。。

少しびっくりした・・(汗)

まぁまださわりしか聞いてないんで詳しくやっていってそれからっすねー。
ぼちぼちがんばりまっす!





...

のまれた・・。 - 2005年03月14日(月)


月曜日〜〜。
ぜぇぜぇ・・(汗)

時間に追われて1日が終わった、って感じ。。。

やっぱ3月、なんだかんだ言っても忙しい・・(;´▽`A``

明日は少しはマシっしょ〜!




...

ぬぬっ。。。。 - 2005年03月12日(土)


今日は昨日までと違ってかなり寒いっすね・・・。
近畿地方だけでなく全国的にもかなり寒いようでいままで暖かかっただけに余計寒く感じますね(汗)

つーか、どうも風邪ひいたっぽくてまだ微熱程度だけど用心しなきゃ。。。

早く寝るぞー!!!(笑)





...

見たぞよ。 - 2005年03月10日(木)


Photo diaryにもあるように『世界の中心で、愛をさけぶ』見たぞ〜〜!!

泣かなかったけど(苦笑)

会社の人は見て、泣きすぎて次の日目が少し腫れてたぐらいやからあたしも泣いてしまうのか!!??とか思いながら見たんやけども。。。

まぁ、泣く、泣かない別にしていい話やな〜と思ったー。

ぜひとも原作読んでみたいっ☆
それに最近昔ほど活字読んでないし。。。


また本屋にでも行こうっとっ♪♪





...

ぐったりー・・。 - 2005年03月07日(月)


はぁーやっぱ3月の休み明け、月曜日は忙しいなぁ・・。
引継ぎかねてるからある程度任せていってるんやけどそれでも少しバタバタだ・・・。


ぐったり疲れたなり・・。

こういう日はお風呂入ってさっぱりして身体をほぐすぞー!!!





...

どぉぉよ? - 2005年03月06日(日)

弟の車の契約に家族総出で行きました(爆)
昨日決めた!!と聞いたんであたしは興味本位でついて行っただけなんだけどねー。

父と母はめちゃくちゃトヨタ派で弟はどうもニッサンの車で決めてたみたいなんやけど
ふたり言葉そろえて『やっぱ後々考えたらトヨタやで〜〜。』
『・・・・・・・・・・。』

事務所で4時間以上あーでもないこーでもない・・・。

ついていくんじゃなかった。。。(汗)

とにかく車が欲しくてたまらん弟はもーなにかなんでも今日決めて帰るんやっ!!!って意気込みやし、もう少し考えて・・なんて言い出す雰囲気じゃなかった(;´▽`A``

あたしにしたらトヨタでもニッサンでもどっちでもえーやん!って心情やったよ(苦笑)
そういやあたしが車選んで色々話してる時も父母共に
『トヨタがいいんちゃう〜〜??』
と。。。。

ニッサン派の方が居たらごめんなさい・・。

んで、結局車はセルシオになったっす。
かなり古いけどそれでも弟はセルシオに乗りたいらしい。。。

あたしからしたら
セルシオォォォ!????(叫)って感じだ。。。
古い、確かに古いけども・・・(黙)


弟のその執念に万歳(爆)





...

マイカー。 - 2005年03月05日(土)


弟が・・・車を買うらしい!!!!

ずるい・・・。
あたしだって車欲しいよぉぉぉ〜〜(叫)

事故もほとんど解決だし、早いこと新しい車を探さないといかんのだけどなぁ。。。
スムーズに解決してほんまよかったっす(;^_^A アセアセ・・・


まぁ、弟も仕事するようになって車欲しがるのはわかるけども。。。

あたしも早いこと次の車決めないとなぁ〜〜☆




...

ううぅ・・・。 - 2005年03月04日(金)


うううーーー。
なんか急に寒くなってきたねぇ・・(寒)

花粉はとんでるし寒いし・・・。


うわーーーん(涙)





...

ぼんぼりに〜〜。 - 2005年03月03日(木)


あかりをつけましょぼんぼりに〜♪
とか歌っちゃたりする林檎☆っす。

とはえおひなさん出してさえいないんだけどね(笑)
去年は出したんかなー??なんか記憶にない・・(汗)

小さい頃は毎年出してた記憶あるんだけどなぁ〜。

忙しい3月になったんだけど実はあたし4月から部署異動になりまして引継ぎもかねながら仕事してる日々っす。

はぁーーまさか異動になるとはなぁ・・。
今より複雑な仕事になっちゃうんでその話が出たときはかなり迷ったんだけどまぁなんとかなるかな!?って考えでいます。

4月ってあっという間にくるよなぁ〜〜。
しっかり引き継いでおかんとなぁ・・。

そんなん考えながらも仕事中は結構心に余裕があるっす。
難しい処理とかも教えておかないといかんなぁ。。。

教えるのってムズカシイ。

新しい人に色々やってもらってあたしは補助、って感じなんで自分で抱えこままんでいいからいつもの3月よりか余裕があるのかな・・??

まぁ、そんなこんなで日々過ぎていっています(笑)







...

治ってきたっ!! - 2005年03月01日(火)


筋肉痛でそれをみんな知ってるから笑かしてきたり肩もんできたりとひどい・・・ひどすぎる(汗)

昨日は受話器も重かった。。。
仕事にならんやーん、って状態ででも今の時期忙しくなってきてるから仕事はしないといかんし無理やり身体動かして仕事する感じ・・。

花粉の時期やし、くしゃみが出るのにくしゃみしたら腹筋が・・・(叫)

あーー日ごろの運動不足を反省・・・。

でも、だーいぶマシになってきたよっ♪♪

こんなに身体が痛いのにまた行きたいと思わせるスノボはすごい(笑)




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home