DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

全身が。。。。 - 2005年02月27日(日)


もうダメだ・・・。
動けない。
起き上がるのに必死やし今日は寝たきり状態(汗)

金曜日の晩からボードに行ってきました〜〜♪♪
車で3時間ぐらいかな・・・??

4人で行ってきたのですがまったくの初心者があたしだけで他の人はみな経験者・・。
そのうち2人はうまいっ!!!と聞いてたんでかなり不安な気持ちで行ってきました・・(苦笑)

現地に行くまでにタイヤにチェーンつけたり、(あたしは見てただけやけど・・)とやっぱ雪山に行くには大変っすねぇ。。。

現地について少し仮眠して朝から滑り出しました!!
なにもかもが初めてなんで一生懸命ついていく、って感じでしたが。。。

滑り方とかは1から教えてもらったんで1日でだいぶ滑れるようになりましたよっ!!!!
リフトとかもめっちゃ乗ったし!!
14回ぐらい乗ったんやけども何事もなく無事降りれたのは1回だけやった・・(涙)
それ以外はこけながらとかばっかでもうヒヤヒヤもん。
でもリフト止めることはなかったっす!!

あと、めちゃめちゃこけまくった。うん。
帽子が派手にとんでいったりもしたし・・・(汗)
でも、雪がやわらかくてふかふかだったんでこけても痛くないし、思い切って滑って思い切りこけてましたね(苦笑)

とにかくおもしろかったぁ〜〜〜!!!!
是非是非また行きたいっ!!!
今回はレンタルですませたんやけど次行くときは板とかも買ってから行きたいなぁ〜〜('▽'*)ニパッ♪

めちゃ楽しかったしおもしろかったー!!!


普段使わない筋肉使うもんやから今日の筋肉痛はツライ・・・。
それでもまた行きたいなぁ〜〜(笑)





...

準備準備〜。 - 2005年02月24日(木)


明日の晩からボードに行くのでちょこちょこっと準備していますー。

雪山に行くのが始めてなんで一体どのくらいの寒さでこまごました小物は何を持って行ったらいいのかあんましピンとこないんやけど。。。

メンバーは皆会社の人たちなんでもし何か忘れても借りたりしてなんとかなるっしょー。うん・・(;´▽`A``


夜出発して現地で車の中で仮眠して朝からすべる予定です!!
でもあたしはすべるというよりころがってるんだろうなぁ・・・。

一応リフト券とかも用意してるんやけど
『林檎☆に一日リフト券はいらんやろ〜回数券で十分やん(笑)』
といわれちゃいまして・・・。

そりゃー初☆ボードやし、どうなるかなんてわからんけど少しでも滑ってみせるっ!!!!

気合十分だー!!!(壊)





...

車の手続き。 - 2005年02月21日(月)


今日は車の廃車手続きに知り合いの事務所に行ってきました〜。
別にあたしまで一緒に行くことなかったんやけど母はがオーディオとか言われてもわからへんから一緒に行くでっ!!!と連れてかれました・・。

仕事終わってから母に乗せてもらって行ってきたよ☆

事故してからだいぶたつけども保険のこととかローンのこととかあってやっと廃車の手続きが出来たなり。。。

やーっとこれで真剣に新しい車を探していける状態になったかな???

しかし世の中車が多くてもうわけわからん、ってのが本音かもしれん(苦笑)





...

買っちゃった〜。 - 2005年02月20日(日)

結構前から欲しかった新しい眼鏡を買っちゃいました☆

普段はコンタクトで生活してるんで眼鏡をかけるといえば家でテレビ見るときぐらいだったんだけど買ったのが6年以上前のやつなんで度があってなくてかなり見づらかったんです(汗)
しかも1回母に踏まれたことまであるからすこーし変形してるし(涙)


運転とかもするようになったんで以前から欲しかったんだけどもやっとこさ買いに行ってきました♪♪

以前から安いと聞いていた(1年以上前に教えてもらった)眼鏡屋さんに彼氏の車で移動移動っ☆
すげー狭いけど安いから人多いよ、とは聞いてたんだけどほんまにすげー狭くて人が多かった・・・。
最初は圧倒されて眼鏡見てるどころじゃなかった、ってのが本音やけども。。。
特に日曜日やからなおさら。。。

店に入るといたるところに眼鏡が並んででどのフレームにするかでかなり迷いまくりました・・。
3つまで選べるのでかなり時間使っていろいろかけまくってなんとか選んでそっから2時間待ちました・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
1個は遊び用!って感じですが。。。

店の周りは何もないし、適当に外をぶらぶらして時間潰して取りに行ってきて出来上がってたんですけど1日仕事でした・・。
あたしが人一倍悩むもんやから余計に(汗)

3つもあってもしょーがないと言えばしょうがないんやけど全部で5000円(税込)やしかなりお買い得と思っちゃいますよね〜〜。

どれも茶色系なんですが家でも結構好評なのでいい買い物したかな〜久々に・・(苦笑)

視力って悪いとなにかと不便やねぇ・・。
うちで目悪いのあたしだけなんでコンタクトとか眼鏡とかみんな縁がなくて(; ̄ー ̄)..
ははっ・・・。





...

いよいよ。 - 2005年02月19日(土)


いよいよ来週ボードに行くので、ちょっとずつ準備し出しました☆

まず、ウエアは友達に借りるので友達ん家まで取りに行って手袋や帽子とかまで借りてきちゃいました〜。
あと、会社の人の車で行くので車のチェーンも一緒に買いに行ってきたり。

ある程度の準備は出来たんだけど他のこまごましたのが何いるのか全然わからんくてやたらと人に聞いてまする。

靴下とか着替えは余分に持って行ったほうがいいみたいですね(;´▽`A``
初心者は滑ってるより雪の上に座ってたりすることが多いし、よくこけるから中まで雪が入ってきて濡れるみたいっす(苦笑)

そりゃそーだなぁ・・・。


とりあえず1回経験してみて面白そうではまりそうだったら自分のウエア買ったりする予定!!
来週行くときはウエア以外はレンタルですましちゃいまーす☆

怪我だけしないように気をつけないとね・・(汗)




...

やっとこさ。 - 2005年02月17日(木)


明日は弟の卒業式っすー!!
はぁ〜〜〜卒業できてよかった、ってのが本音っすね(笑)

就職も決まってほんまにやれやれですわー。

卒業式には母が行くらしいなり〜。
しかも着物きて!!!!(汗)


そんな気合入れるほど嬉しいのねぇ・・・(苦笑)


雨が降りませんように・・・☆





...

久々のメンバーで。 - 2005年02月16日(水)


今日は久々に会社の人たちとボーリングに行ってきました〜〜!
最初は結構調子よかったんだけどやればやるほど悪くなってあちゃーって感じでしたけど・・・(苦笑)

ボーリングしてる時からすでに足が痛かったりしたんで明日が恐いです(汗)

でも、久々に身体動かして楽しめましたね〜〜☆
運動、とまではいかんけどええ感じだー。






...

んぎゃっ。。。(汗) - 2005年02月14日(月)


日記のカウンターが10000hit〜〜!!

キリ番はあたし〜〜(苦笑)
まぁ、いい記念だ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからもボチボチ書いてがんばりまーす☆





...

マイペースで〜。 - 2005年02月10日(木)


最近は仕事も落ち着いててマイペースで仕事しておりまする〜。
3月の予定はぎっしりでどうこなしていくかちょっと不安だけど3回目の3月だし、慌てず落ち着いて過ごしていけるかな・・・?

仕事もほぼ定時に終われるし、早々と家に帰ってきてこたつでくつろぐ毎日っす。
ここ2日ぐらいはこたつで知らん間に寝てることがあったりでほんまのんびり。

明日からは3連休だし、さらにのんびり過ごせるかなー??

あと、近々会社の人たちと初スノボに行くことになりました〜〜☆
中学の修学旅行でスキーを経験したことはあるけどそれ以来なんでかなり緊張・・・(汗)

一応まだ予定だけど楽しみだなぁ〜〜☆





...

ありゃ〜〜(汗) - 2005年02月08日(火)


昨日がHP開設して3周年だったのかー・・・(汗)

すっかり忘れてた・・・。

3年も続くとはっっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
自分でもびっくり(笑)

こんな感じでほのぼのとのんびり続けていくつもりなんでこれからもどーぞよろしくお願いいたします(;´▽`A``





...

どぉぉぉーーー(謎) - 2005年02月07日(月)


んがーなんか久々に忙しい(?)感じな月曜日でした・・・。

1日経つのが早かったなぁ・・・。

まぁそんな日もあるさー。


いつみてもあくびしてる、とか言われるんですが12時には寝てるんだけどなぁ(苦笑)
今日もしっかり寝るぞーーー!!




...

のほほん。 - 2005年02月06日(日)


車が無いので最近では自分で運転することがめっきりなくなった林檎☆ですがなんとなく入ったニッサンで試乗車に乗ってきましたぁ〜〜!

最近発売されたノートって車なんですが、かなりのお気に入りっ♪♪

加速もいいし、乗ってて静かやし、新型エンジンときたっ!!!
デザインは顔とか見てたらマーチっぽいかなー??

値段も思ったより安くて、(その前にトヨタでイストの見てきたんで)お金があれば買うねっ!!!(爆)
お金があればね・・・ヽ(;´Д`)ノ

でもまぁマジでいい感じの車でしたよ〜☆
母が車乗り換えてなかったらオススメしてたのになぁ〜〜。

久々の運転は正直ちょっと恐かったっす(汗)
事故のこともあるしねぇ。
事故の記憶は医者いわく『きっと一生思い出せませんよー。』とさらっと言われちゃってますけど事故の瞬間は全然覚えてないけど事故の前とか断片的に覚えてるしやっぱ事故って後味悪い。。。

まー前向きにっ!!
次の車探してる日々ですのぉー。




...

いつもよりか。。。 - 2005年02月05日(土)


今日は結構暖かかったっすねー。
あたしなりにですが結構薄着でしたけどそんなに寒さを感じなかったかな??

いつまでも寒いってのも困るしねぇ。
でも夏よりか寒さの方がまだ耐えれるかな・・・?
めっさ寒がりやけどね(苦笑)





...

くだらん日常ですが。。。 - 2005年02月04日(金)

いきなりですが今日仕事中、爆笑して軽く涙が出るぐらい笑いました・・(笑)
別に普通の会話なんですけどもなんかツボにはまって・・・。

電話でうちの商品の問い合わせだったんですけどね、相手の方が
『○○のシールってとれますか??』
って聞いてきはって、変な事聞いてくるなぁ〜とか思いながら
『シールですか???ラベルみたいな・・??』
とか会話をしてたんっす。
相手の人はまぁ面白い人で今まで何度も話したことのある人なんで結構気楽に話してたんですけど、
『ほらシールいっぱいついてるじゃないですかー??現場でシールはがしちゃったんですよ〜。』
とか言い出して
 ?????
って状態・・・(汗)

とれる??(つーかいっぱいって??!)って聞いて来てるんやしいいんちゃうの??と思いながら
『はがしちゃっていいですよ〜。』
と答えたら相手の人が爆笑しだしてつられてあたしも爆笑・・・(苦笑)

つーかあたしにはなんで笑ってるのかすらよくわからんかってんけどももー笑いすぎて会話が出来なくなって電話変わってもらったんですよ。うん。

で、後で変わってもらった人に聞いてみると、
『シールをはがしちゃったから取り寄せできますか??ってことやんか〜。』
とあっさり・・・。
そんなん、とれる?って聞かれたらはがせますよ。って言っちゃうやん!?


んで
『げっ、あたしはがしちゃっていいですよ〜。とか言っちゃったじゃないですか!!』ってやーっと間違いに気がつきました・・・。
そこで『えっ!はがしちゃっていいですよ、とか言ったん!?それはちゃうやろ〜〜!』とか言ってその人まで笑い出すしもーなにがなんだか・・・。

はぁ〜〜・・。
すげーくだらんことやねんけどめっさ笑ったね。うん。
まぁ笑いながら仕事終われたしまぁいいか(苦笑)

今日の日記は関西弁丸出し〜(;´▽`A``






...

かーるく復活。 - 2005年02月03日(木)


今回の偏頭痛は会社を休むほどではなかったかなー?
つらいことはつらいんだけどね・・(汗)

その偏頭痛もだいぶマシになって楽になったよー☆
あの痛みがないだけでこんなに楽かと思うっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日整骨院にでも行こうかなぁ・・(;´▽`A``





...

ノックダウン・・。 - 2005年02月01日(火)


寒い・・。
朝起きたらうっすら雪が・・そりゃ寒いよなぁ〜・・。

しかもなんとなく定期的にくる偏頭痛にダウン・・・。
まぁ、昼から通院で有休だし家で少し寝たりしたんだけど今の所治まる様子なし・・・。

あーーーーーー(壊)




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home