DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

お久しぶりでっす・・・。 - 2004年12月31日(金)


こんちわー☆
結構な放置でしたね。。。

みなさんは年末をいかがお過ごしですかー?
早いものでもう2004年も終わり、2005年が始まるんですねぇ。。。

少し近況報告を・・・。
12月の末にですねー(今も末やけど・・)交通事故にあいまして通院やらなんやらでネットすらしてない日々でございました。。。

事故当時の記憶はぶっとんでるんでさっぱりわかりませんが、警察やらなんやらから聞くと、先方の信号見落としらしいっす。

人生初☆救急車にも乗ったらいいですがさっぱり覚えておりませぬー。
飛び飛びで記憶は残ってるんですが気づいたら病院でボー然としてました。

助手席には彼氏が乗ってたんですが、彼氏は次の日の朝起きてから事故にあったことを知りました。あたしが電話で伝えて『ええっ!!』みたいな・・(苦笑)

まぁ左側からぶつかられてるんで彼氏の方が衝撃でかかったと思うっす。

あと、車はもう乗り換える気でいます。
父、母ともに乗り換えろって言ってることだし。


車も見ましたが最初はショックでしたねー。でも冷静にとりあえず必要な荷物だけとってきました。

仕事も休んで色々迷惑かけてますが職場の人いわく『こんなことでもなきゃ休めないんやし、しっかり休みやー。』と言ってくれてるんでまぁしっかり休んでます(爆)
お見舞いにも来ていただいたし・・・。

まぁ、加害者にならんでよかったよ。あと入院もしなくてよかった。
骨折もしてないしまぁ打撲とかで痛いけど日にち薬っしょ。

みなさんも気をつけて、よいお年を迎えてくださいねっ!!




...

あと少しー。 - 2004年12月20日(月)


さてさてまた1週間が始まったなりねー<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

無事月曜日が終わりました☆

忙しいのもあと少しっす。




...

ベビー☆ - 2004年12月18日(土)


友達の赤ちゃんを見に行きました〜〜☆
女の子で7ヶ月だそうで寝返りばっかうっててごろごろしてました。

同じ歳なのにしっかりした母親でもービックリっす。

子供の顔見てたらこっちまでなんか癒されるねぇ〜。
ほのぼのした1日だったなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





...

ふぅー。 - 2004年12月16日(木)


毎日毎日平凡に(?)過ごしておりまっす。

年末にかけてまぁ少しバタバタやけど去年よりか少しマシに感じておるぞよ〜。

あと少し、頑張るなり!!





...

あれまぁ。 - 2004年12月13日(月)


しばらく日記書いてなかったんだ・・・(汗)
あははっ(苦笑)


12月も半ばで仕事もバタバタですがまぁ、なんとかなるっしょ。

これから忘年会シーズンだし飲む機会も増えるんだろうなぁ・・・。
みんなでわいわいはそんなに苦手じゃないしまぁ色々楽しみまっす♪





...

体が・・。 - 2004年12月06日(月)


土日に会社の慰安旅行に行っておりまして、筋肉痛が出てきて体がすげー思い・・・(汗)

しかも睡眠不足・・・。
今日は早く寝るぞっ!!





...

うっきうき♪ - 2004年12月02日(木)


昨日我が家に新車が来ました〜!!母のね。
弟がぶつけた以前の車は修理代も結構かかるし、そろそろ車検やし、ってことで廃車に・・・(苦笑)

昨日来た車はWAGENのGOLF☆
弟には内緒で11月にこっそり見に行って決めちゃいました。
最初はトヨタのウィッシュとか最近出たマークX狙ってたんだけどガレージの問題もあって却下・・・(涙)
後ろにあたしの車があるからはみ出るのだ・・・。

弟は納車された昨日初めて知って怒りながらも喜んで(?)ましたねぇ〜。
当分は弟にかさないと母は断言してますが。。。

あたしも運転してみたんだけど以前の車に比べて運転しやすいっす!
前の車は今ではもう廃盤の車なんですけどEXIVって車だったんですがなんつーかシートが低くて運転しにくかったんです(汗)
だからほとんど乗ったことなかったし・・・。

今回の車は結構高いので目線も高く運転しやすいっすねー。
ただ・・・ウインカーとか全部左なんでいつものクセで右手が動くと目の前をワイパーが横切るのでめちゃびっくりしました(苦笑)

あたしもちょこちょこ借りてみようと密かに計画中。

黒色がまたええ感じでかっこいい(ベタ惚れ)






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home