DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

独り言。 - 2004年07月29日(木)


ほうじ茶飲んでリラックス。
ええ感じ。ほのぼの。


弟が朝から歯痛でのたうちまわっててそれを見てなんか『調子乗るからじゃ』とか思ってしまうひどい(?)姉です。
遊びすぎじゃ。
2.3日顔合わせないことなんてざらなんで。

さっきは車ぶつけて帰ってきました。
母の車ね。
あたしの車やったら首絞めてるよ。マジで。
まぁ、貸すわけないけどね〜。

痛い目見るまでわからんやつやから。

独り言風日記(笑)




...

夏なんだなぁ・・・。 - 2004年07月28日(水)


平凡な毎日でございます。

この暑さを除いては。。。。

ぐったり・・・。
台風来てるらしいし、なんかやな感じ。

仕事で昨日本社に行ってきました。
汗ダラダラ・・・。

暑いんだ。。。

駅まで歩いて行ったんだけど駅に着いた時点で帰りたい、の一心やったし(笑)

暑いい〜!!なんとかしてー(;´▽`A``




...

終わりっすか。 - 2004年07月25日(日)

あー気がつけば日曜日の夜じゃないですかー。

早い・・早いよ・・。

27時間テレビとかやってるね〜。ほとんど見てないけど・・。
家に居ないからなぁ。

あたしの車にはテレビついてないし、練習の為に自分の車乗って色々どっか行ってるけどFMとかMD聞いてるし。。。

車はまだぶつけたりしてません(笑)
だいぶ慣れて普通に走るようになりましたよー。

多分、回りには迷惑かけずに走行してるはず。。。多分・・。




...

気合いいれてよかった。。。 - 2004年07月23日(金)


昨日軽く気合入れてよかった(苦笑)

たまってた雑用全部終わらせましたぜっ!!
はぁ、やれやれ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まぁーそんな感じで金曜日も終わり、なんとかなったっす。

そーそー相方が得意先に怒られて泣いてました・・・(汗)
あたしの方がパニックになって何もしてあげられなくて反省・・。
まさか泣くなんて思ってませんでしたよ・・・怒られてる事すら知らんかったんやけどね。。。

そりゃぁあたしもボロカスに怒られたことあるっぺ。うん。
そんな時には開き直りだ。
 あぁ、すんませんの。
って感じ。腹の中でね(苦笑)

相方は繊細なんですかね?わからん。
あたしは神経図太くなったから(笑)
鍛えたれたとでも言うんですかねぇ(;´▽`A``

差し入れもって謝罪に行かないといかん、ってぐらいのミスもしたことあるよ。
そんなもんさー仕事って。




...

うおっ!! - 2004年07月22日(木)

全然日記書いてないやん(笑)
思わず笑っちゃったよ・・・(;´▽`A``

毎日毎日暑くて嫌になっちゃう。
連休明けで今週はなおヤル気ないしさぁ。

しかも変な雑用ばっかでうんざり・・・。
雑用というかやらなきゃいかんこまごまとした事・・?

明日で終わりだー。
軽く気合入れて頑張ろう(笑)





...

らりらりら〜。 - 2004年07月16日(金)


やーーーーーーーーーっと1週間が終わりましたー!!
よく頑張ったあたし(笑)

グッタリ。
暑いし、余計疲れるんだよぉー!!

仕事は順調っす。

彼氏とも一応順調です。
一緒に居れば居るほどあたしが変だ、といことに改めて気づくそうです(汗)
お互い変、ということで。うん。。。


あーおなか減った・・・。
食べすぎなあたし(笑)

てへへっ・・・…−y(  ̄д ̄).。o○





...

整体。 - 2004年07月15日(木)


久々に整体してもらいあちこち痛くて今日は体がダルイっす。

ここんとこ胃の調子があんましよくなくてねぇ・・。
今まで胃の調子が悪い時って痛くて痛くて・・っていう感じだったんだけども今回は違うくってムカムカして吐き気が・・・(汗)
ってやつ。胃もたれ、ってやつですかね。

はぁーツライ。夏だしなんか余計辛く感じてしまうっぺ。

まぁその胃もたれも整体で胃のあたりの調子整えて(?)くれはったんでひとまず落ち着きましたけどねd(>∀<*)

暑いわー。もうたまらん。
今年は猛暑だね・・・。

仕事は順調っす。
得意先とも仲良くやっております(苦笑)
なんつーか、あたしゃおっちゃん世代とすげー仲良くやってます。

電話の第一声が『飲みに行くで〜』とかなんであたしも『行くで行くで〜(笑)』とか、そんな感じ。
実際行ったことないんだけどね(笑)

まぁ、楽しくやってます。
この暑ささえなければ余計な体力使わなくてすむのになぁー<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...





...

いいことだろうなぁー。 - 2004年07月14日(水)


仕事中であれ笑いのつぼにがっぽりはまる時があたしにはあるんですよ。。。
まぁ、もともとよく笑ってるんですけどそれ以上に笑い転げてしまうんでもうこうなりゃ止められません(苦笑)

んで、なんかよくわからへんけどそのスイッチが入っちゃって一人笑い転げて呼吸困難になって涙出てきて・・・そうなってまでも笑いは止まらず・・・。
回りの人もつられて笑っておりましたね・・・。

豪快に笑うもんだからあたしが笑うとすげー楽しそうみたいなんですよね。
よくバカ笑い、って言われますけど・・。

そう言ってもらえて嬉しいもんです。うん。

思いっきり笑ってるから『いいなぁ〜なんかわからんけど楽しそう〜』とか言われました(笑)

笑うのはいいことですな。

はぁーしかしなににはまって笑い転げたんやろう・・(謎)
思い出せないわー・・。




...

なんだかわからんのだがー。 - 2004年07月12日(月)


うあーーー。
とか言ってみたくなる気分(謎)

はぁ。

まぁそんな感じで風邪もだいぶ落ち着いてきました、うん。
仕事してる方が気がまぎれていいかもしれぬ。

帰ってきて疲れまくってるけど(苦笑)


そんな感じで1週間が始まったなぁ・・・・。





...

ばてた・・。 - 2004年07月11日(日)


風邪ひいた。
頭痛はするし微熱はあるし・・。

あー久々の風邪。

グッタリ。


寝る!!!





...

うがー。 - 2004年07月08日(木)


暑い・・・めっさ。

職場はクーラーそれなりに効いてるからええけども、家に帰ってきた時の暑さ。。。。
たまらん。

ぐったり・・。

何もしたくねぇぇ〜〜〜!!!





...

ぬぅ〜。 - 2004年07月06日(火)


めちゃめちゃ定時に退社しておる林檎☆です。
こんちゃ☆

仕事はまぁ暇とはいかんけどもそれなりに余裕もって出来てるんでずっとこんな感じだったらいいんだけどね〜。

6時ぐらいにはもう家にいてるんでコーヒー飲みまくり(笑)

ええ感じだ。(謎)





...

軽く放置。。。 - 2004年07月05日(月)


ちょっとだけ放置してました(笑)
うん。

さぁーまた月曜日が始まったわけですがいつもと変わらない月曜で平凡でいい・・(苦笑)
土日は車いじったりなんやかんやしてて車があるとないではまぁ少し生活変わったかなぁー??
でも、遠出とかしないんで行動範囲は相変わらずだけどね〜。


学生さんはもうテスト、とかそんな時期なんだねー。
弟がそんなこと言ってた。
いいなぁ〜なっげー夏休み!!

うちの会社今年の夏休みは3日だけ・・その内2日は土日。。。
チーン。

ひどい、ひどすぎるヽ(;´Д`)ノ

まわりの会社とかもうちっと休みあるんでねーのー???
あーーーーん。






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home