DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

なんだろう・・・? - 2004年06月30日(水)


うーん・・・。

なんか最近精神的に疲れて変な感じ。
この梅雨のジメジメした天気が余計そう感じさせるのかもしれないんだけど。

どうも後ろ向きなあたしが大きくなってきてるなぁ。
基本的に前向きに考えてるんだけど。

なんか変だなぁ。





...

目が。。。 - 2004年06月29日(火)


右目のまぶたが痙攣(?)しててなんかもう目が疲れきってるんかなぁ・・。

仕事中PCとにらめっこだから画面見てると痙攣してその度にまばたきを意識的にしたりして余計疲れる・・・(汗)


あー今日こそ早く寝たるねんっ!!!





...

普通の毎日。 - 2004年06月24日(木)


単調な生活。
たまに、少し飽きたなぁ、とか贅沢にも思っちゃう事があるんだけどこの生活に慣れきってるから楽でいい(笑)

だからこの単調な生活にちょっとでも何か違うことでも入ってきたらその日はなんかリズムが変。
例えば、家に帰ってきてから急にどっか行かないといけなくなった、とか。
もともと用事が入ってたらそのつもりで行動するし、あまり変化は感じないんだけどね。

要するに、色々できる余裕もないし容量ってのがないんだなー。
学生ん時からそうだけど。

会社に対しての不満とか、まぁ色々ありますわ。
でも、新しい職場に移る勇気もないしなぁ。
人間関係はすごくいいし、楽しくやれてるし。

しかし、事務で入社したのに最近では得意先訪問とかまでやってどーやねん、と思う(笑)

んー、久々に自分の足元みて日記書いちゃいましたー。




...

新鮮らしい。 - 2004年06月23日(水)


今日は昨日の日記に書いた様に、スーツでの出勤。
あたしっていつも家から会社の制服着て出勤してるんですよねー。

自転車やし、家からそんなに遠くないし、上にはおってるからパッと見制服ってわからんしねー。
行きも帰りも制服やからそのイメージ強いみたいっす(笑)

で、今日朝から得意先に行かないといけなかったのでスーツ着て出勤したんですが会う人会う人第一声が
 誰かわからへんかった(笑)
でした・・・。掃除のおばさんにも突っ込まれたし・・。

基本的にスーツ好きなんですよねー。着ると疲れるけど(苦笑)

まぁ、回りには好評(?)でした。なんかよくわからへんけど。

たまにはいいっすね。

回りの皆も新鮮だったみたいだけど、あたし自身も新鮮だったなぁ。




...

久々に。 - 2004年06月22日(火)

忙しい2日間だったべ。

今までかなり余裕もって仕事できてたんだけどこの2日はそうはいかんかったなぁ。
ちっと疲れ気味(汗)

早めに寝よう。

しかし、まだ明日は水曜日かぁ。
明日はスーツ着て出社せなあかんしなんかすでに気が重い。




...

早起きだ。 - 2004年06月21日(月)

あたしがじゃなくて弟が・・。

いつも一番最後に起きてくるのに今日は一番に起きて速攻天気予報見てましたね(笑)
台風で警報が出てたみたいでそのあとまた寝に入りましたけど。

うらやましくて踏んでやりたかったよ(怒)

あたしも母も普通に仕事なのでいつも通りの日常なんですけどやっぱ台風来てるだけあって半端でない風。
暴風やわー。
家を出る時は雨降ってなくて風だけやったからマシでしたが、仕事始めてしばらくしたら雨と風とすごかった・・(汗)

営業さんはみんな口を揃えて『外出たくない・・』って言ってはりましたね(笑)
そりゃそーだ。

台風も過ぎてあとは梅雨のこのジメジメ・・。
ただ暑いだけより体力奪われるしほんま嫌やねんけど・・。

梅雨が明けたら暑い日々か・・。
それも嫌だな(苦笑)






...

週末の過ごし方。 - 2004年06月20日(日)

来た来た。
とうとう我が家にあたしの車がっ!!

お店まで取りに行ったんだけどね(笑)

まとめ書きしようかな・・?たいして書くことないけど(汗)

金曜日。
彼氏んちまで行きました☆母には内緒電車で2時間半ぐらいかな?(そんな遠くない。)
いつもはあたしが大阪で彼氏の帰りを待つんですが今回は逆。
彼氏曰くあたしが大阪で待ってる気持ちがよくわかったそうです(笑)
落ち着いて仕事できひん、とか言ってたし。

金曜日有給とって免許の更新だなんだかんだで(会社から処理の仕方がわからん、と電話あるし)ちょっとだけバタバタ。
現地に着いたらなんかブラブラとお散歩。方向音痴なんであまり動きまわらないようにしてましたよ(;´▽`A``
彼氏が迎えに来てそのまま彼氏んちに直行。
びっくりするぐらい綺麗で広くてうらやましかった・・・。

週末は毎週大阪に帰ってくるし、平日家で寝るだけだからちらかり様がないみたいですけども。
家でだらだら過ごしてたら知らぬ間に二人とも爆睡(汗)
人の家なのにかなりくつろいだりしてたからなぁ・・。

土曜日の朝の7時ぐらい?かな。出発して大阪へ帰省。
途中サービスエリアに寄ったりしながら帰ってきました。

10時ぐらいにはもう大阪に帰ってきてたんでいったんバイバイしてまた夕方からふらりとどこかへ。
二人とも疲れてるんかねぇ・・車でまた爆睡。←よく寝るんだ・・。

夜中には目が覚めてお互い家に帰って家でも爆睡。

日曜日。
朝の10時ぐらいに車を父と母3人で取りに行って、母はそのまま仕事へ。
父と二人MRワゴンで帰ってきましたー。あたしが運転したのだー!
すげーだろう(爆)
久々の運転だったよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

昼からは彼氏とドライブ。あたしは運転しておりません(苦笑)
家に帰ってくる間のちょっとでもう疲れたんだよーヽ(;´Д`)ノ

で、前もって準備してたトロのルームミラーとか芳香剤とか色々つけて。。。
車のランプの色を青色に変えたりなんやかんやして・・。

今度の週末は内装をもっと変えていきます!
今日は外装をちょびっといじった程度。
まぁ、あたしゃ何してるのかさっぱりわからん。彼氏に希望を伝えてその形にしてもらう、って感じなんで言うだけ(苦笑)

んで、家まで帰ってきて、自分ちのガレージになんとか入れて。。。
終了(笑)

彼氏はまた帰る準備しております。

今回の週末の過ごし方。
こんな感じでしたねー。

長っ。しかもしっちゃかめっちゃか。

さぁ・・明日からまた仕事頑張るっぺー・・!!





...

はぁぁぁ・・・。 - 2004年06月17日(木)


明日、有給使います!!
本来ならば振休なんだけどそんなんもうどうでもいいのだ(爆)

有給も知らぬ間にたまってたし、今は2人でやってるからまぁたまにはいいかな、と思って。
つーか、免許の更新に行かなあかんし。

なんと、ゴールド免許になるのですっ♪♪
だって乗ってないから・・。
行動はすべてチャリだもん(笑)たまーに原付乗るぐらいだけど。

ゴールドになるし、車の練習もせないかん。今更な気がするけど(苦笑)

実は車購入しまして、(貯金はたいて・・)20日には納車でございます!!
以前から狙ってたスズキのMRワゴン!!
しかもスポーツタイプ☆

あたしにはもったいないぐらいの車ですな。
新車で買うわけじゃないんで少しぐらいぶつけてもまぁいいか、と・・。
よくねーけど(;´▽`A``

で、明日は休み。
免許の更新に行って、家でだらだらしてから彼氏に会いに行きます。
実は遠距離。そんな遠くないけど。
新幹線で2時間ぐらい?よくわからんけど。

なにがどうなって付き合いだしたのかもよくわからん。

人の縁って不思議なもんです。

明日休みでうきうきしてるんだけどあたしって心配性なんだねぇ・・休むのがなんかめちゃ心配で。
何かあったら・・と考えて出したらとまらんのだ。
営業さんには一応連絡してるし、今日の帰りに明日やる事、みたいなメモは残してきたし処理の仕方もメモして帰ってきたから大丈夫やと思うけど。。。

まぁ、大丈夫やろう!
うん・・(汗)







...

週末は大荒れ。 - 2004年06月14日(月)


金曜日・・大阪には台風が接近してたんだっけ・・?確か。
仕事でかなりめずらしいんだけど昼から本社へ。

3時すぎにうちの営業所を出て暴風雨の中なんとか本社へ行って用事を済ませて・・。
この日は直帰だったんでもう営業所には戻らなくてもよかったんですよ。
んで、あたしの担当してるエリアが本社になるんで営業さんとかとも色々話してて金曜日やし、飲みに行こう!ってことになって行くつもりでいたんですよねー。

で、それをちゃんと彼氏に報告して『行ってきます』っつー内容のメールを送ったらブチ切れてあーもう大変・・・。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ←そん時のあたし。
別に女があたし一人じゃないんだけどさー・・。(って言い訳かもしれんけど。)

文字通り天気の様な感じですよ。
雨と風。暴風雨。

電話したら言いたい事言いまくって切られるし・・。
どーせいっちゅーねん。

こんな状態で飲みに行く気分じゃないし、トボトボ帰ってきて話し合い・・。

まぁ細かい事は省略して・・元通りになりましたが制限というか規制というか束縛が以前より厳しくなりました・・。
ははっ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

いやーあたしが悪いんだけどね。
その飲みに行こうとしてた営業さんと昔・・・なんつーか、ちょっとばかし関係がありましてそれを彼氏は知ってるんで・・。

そら怒るわなー・・。

かなり暴露(?)っぽい日記だー(苦笑)




...

梅雨・・・。 - 2004年06月10日(木)


はぁー・・暑い・・・。
すでにクーラーついてる状態なんですけどね。

湿度は高いし不愉快だー。

髪の毛はまとまらへんしさー・・!!




...

お休みー。 - 2004年06月09日(水)


担当してる営業さんが9割休みで仕事の細かい指示がもらえないんであんまややこしいのはほったらかし。
休みと言ってもみんな振休だけどねー。

さぁ〜1週間も折り返しだー!
頑張るっぺぇ☆

弟が懐かしいビデオを借りてきまして家族みんなで見ています(笑)
ダウンタウンのごっつええ感じ。懐かしいっ!!




...

マイブーム。 - 2004年06月08日(火)


ほうじ茶万歳!!
あたしの今のマイブーム。

なんか急にほうじ茶飲みたくなってお弁当のおかずを買いにスーパー行った時買っちゃってから仕事が終わって家に帰ると飲んでます☆

香りもいい。
なんか最近は緑茶とかもすごく飲むようになってます(笑)

コーヒー飲む量がちょっと減ったかな?

タイミングよく家におかきがいっぱいあるんでまたよく合う!!
しばらく食べながら飲んでるだろうなぁ(笑)




...

誕生日終わったー。 - 2004年06月07日(月)


あー久々にYMOとか聞いちゃってるよー。

なんだか自分でも知らぬ間に誕生日を迎え21歳になっちゃいました・・。
なんかやだー!!

すごい子供っぽい21歳ですけど・・。
これでも落ち着いた、と言われてるんだから(爆)

彼氏に言わせりゃ『林檎☆は変やから・・』と。
おーその通りだと思うけどさぁ・・。

月曜日だー。今週も長いぜぃ。

会社のパートさんが2人目を妊娠したそうです☆
いや〜おめでたいっ♪




...

心機一転(?) - 2004年06月03日(木)


はぁ・・・昨日は久々に弱音吐いてすっきりしたかも。
というかすっきりした。うん。

やっぱ弱い部分があるんだよなぁ。
その部分を受け止めないとねー。

久々にチョコレート食べたりしてリラックス。

そんな感じで今日一日が終わるかな?





...

放置しすぎ・・・? - 2004年06月02日(水)


最近日記どころかネットもしてない林檎☆です。
こんばんわ・・(汗)

HP続けるのがめんどいとかじゃないんだけどただなんかネットしようという気にならへんのかなぁ。

ははっ。

最近気分の波が激しくて自分でもついていかれへん。
波と言ってもただテンションがあがらへん。
ずっと低い。

はぁもう嫌。

すべてが。しんどい。

たまには弱音もいいよね。






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home