DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

総まとめみたいな感じで。 - 2004年04月28日(水)


仕事が増えまする。。。
どう考えても容量オーバーなんちゃうん・・・?(汗)

仕事は楽しくやってます。

慌しいんでよく叫んでますけどね。
今日も電話のコードにひっかかって電話機ぶっとんでいきました(苦笑)
まぁ、プリンタに頭から突っ込むよりかマシですけども・・・。

でっかい音しましたよ・・そんな音出すのあたししかおらへんしさ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

電話でもモノマネとかしてるんで電話の向こうで爆笑してたりするし。
関西人ですからね(謎)
ボケ突っ込みは普通にしています。
たとえ得意先でも←これはどうかとちょっと思うけど(汗)


ちょっと前に出てきた彼氏の話題。
すんません、ずっとあえて出してませんでした・・・。
これからちょくちょく出てくるかと思いますがどうぞよろしく(笑)




...

やっぱため息。 - 2004年04月26日(月)


はぁー月曜日。
気が重いなーり。

仕事はまぁやっぱ相変わらずで・・・。

なんだか妙にうきうきで一方では疲れきってて(笑)

つーかうきうきってなんだ(爆)





...

なんか勢いで。。。 - 2004年04月25日(日)




携帯機種変しました・・・。
なんか勢いで・・・(苦笑)

機種はFOMAのP900iなーり!!!
おおおー最新( ̄∀ ̄*)イヒッ

理由は単純。
彼氏がその機種なんで。。。






...

まいった。 - 2004年04月22日(木)

この暑さにまいった。
もうへろへろっす。

明日から気温が平年並みに戻るみたいだけどもさぁ。

あかん、暑いってだけでかなりつかれる。


はぁ・・・・(_ _。)


久々に鬼束ちひろを聞いてます。
なんかすげー妙な気分・・・・。
ダークだ・・・・。






...

バーベキュー♪ - 2004年04月21日(水)

えー近々に地方の営業所の方々とバーベキューに行く予定だったんですけどなくなっちゃいました(笑)
だってうちの営業所から参加するの2人だけだったんだもん(汗)

でも次はうちの営業所で企画立てて5月中頃に行くみたいです!
わー楽しみっ('▽'*)ニパッ♪

かに旅行といいうちの会社って比較的仲いいんでしょうね〜。
定期的に飲み会とかもあるし。どこでもそうかもしれんけど・・・。
新人さんの歓迎会も近々あるしなんか楽しみだなぁ☆

そーそ!!
今日の夜明け前、中学からの友達に赤ちゃんが産まれましたー♪♪
おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
女の子だそうです☆
落ち着いた頃にでも会いに行く予定にしてますがすげーねぇ。
母になったんだよ〜!

あーなんか自分じゃ考えられへんなー。
もー21歳ってのが目の前に迫ってきています(汗)
これもまた信じられへんなぁ。

年とるのはぇよ・・・(ボソッ)




...

あぁー。 - 2004年04月20日(火)


なんとか火曜日終了(笑)
いつまで1人でやっていかんといかんのだ。
そろそろ疲れってのが出てきたなり(笑)

でも1人でやってたら自分のペースでやってけるから気楽と言っちゃ気楽なんで最近じゃむしろ1人でいいや、とか考えだしちゃってますけども。
結局どっちやねんな・・・。


はぁ、それよりお腹へったなぁ・・・…−y(  ̄д ̄).。o○





...

荒れ模様。 - 2004年04月19日(月)

昨日とはうってかわって大雨の近畿地方なり。

職場も荒れるなり。(大げさ)

うちの部署には今期から経理もとりこまれてなんだか収集のつかん妙に人数の多い部署になっちゃったんだけどその経理で問題発生・・・。

経理は2人でやってはったんやけどそのうちの1人の方が
 今日からもう行きません。お世話になりました。
って電話1本で退社(?)しはりました・・・。

一同唖然。

派遣の方だったんですけどもみんなと仲良くやってたんですよ。
あたしも仲良くさせてもらってたしお茶しに行ったりもした人で全然そんなことするような人には見えなかったんですけどね・・・。

その人の心理状態とかそんなんわかんないけども社会人としてありえない行動だと思うっすね・・・。
年齢も33ぐらいでそんな責任のないことよーするわ!って正直思いましたね・・。

しかも締めに関わる時期だし、その残された経理の人はどうやって仕事して行くのかな・・・。
手伝いたくても経理とあたしのやってる仕事内容は全然違うし何も出来ないのがなんかもどかしいです。

その残された方もあたしはすごく仲良くさせてもらってるし。。。

はぁーなんでこんなことになっちゃうんですかね・・?
わかんないもんですね・・・。

荒れてます。こりゃ明日の方がなんかもっと荒れそうですね(汗)
なんとなくね・・・。

今日から新入社員の方が入ってきたり、人の入れ替わり激しい時期ですね。
つーかもともとうちの部署人の入れ替わり激しいんですよね。

あたしと同じ時期に入った人はもう誰も居ないし、あたしの後に入ってきた人ももう数人辞めてるし。

なんでかねー??

あー久々に長い日記やーん☆

そんなこんなで明日も頑張ります(苦笑)




...

やはり。。。。 - 2004年04月17日(土)


4月からはあんまし仕事のことを日記に書かないように〜とか言ってたのどこの誰だ・・・(汗)

やっぱ仕事のことしか書いてないじゃーんo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

まぁあたしの日常って仕事のことぐらいしかないし、仕事の事以外とかないもん(苦笑)

しっかし暑いねぇ・・・(怒)
まだ4月やん!?おかしいよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

あー夏が来るんだなぁ・・。
その前に髪の毛がふくれあがる梅雨も来るんだな・・・。

1年ってあっという間やん!
なんか変なあせりが出てきたって・・・(苦笑)





...

最近のあだな。。。 - 2004年04月16日(金)


最近妙なあだな(というのかな・・)が出来てしまい自分でも関心するくらいうまくつけてもらった(?)んで気に入ってたりするんですけど(笑)

普段は別に名前をちょっと文字った感じなんですけどそのあだなってのが

 乾燥したわかめ

ですって!!(爆)

んまぁーうまいことつけたもんだわ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

その人曰く、仕事中はぼーっとしてるから・・って事みたいですけども。
それを聞いてた周りの人たちが『ほんまやー!!そんな感じ!!』って一致してまする。。。
しかも、『なんか水分不足してそうやもんなぁ〜(笑)』だって(苦笑)

まぁ、自分でも思いますわー(汗)
ほんとそんな感じやもん…−y(  ̄д ̄).。o○

いつも眠そうにしてるし、ほんま疲れきった顔してるみたいやし・・・。
あたしがお疲れ様です〜とか言うとえらい疲れた顔して・・って返されること多々あるしなぁ(笑)

まぁ、もともと電話の声も寝起きみたいな声だしねε〜( ̄、 ̄;)ゞフー




...

微妙に・・・。 - 2004年04月15日(木)


今日、あたしの担当してるとこに5月ぐらいから人を補充してくれるみたいでその方にすこし引継ぎじゃないけどそんなことしてました・・・。

その方は別のとこ担当してはって来月ぐらいからこっち担当になるみたいです。
あーやっと2人になる〜☆

んで、まぁすげー基本的なことを30分ぐらい話てたんですけど
 えー!!!こんなにややこしいんですか??!
 あたし無理ですよ。。。これを今一人でやってはるんですね・・・。
とボソリとつぶやいてはりました・・・。

入社8年目の方にも一緒に話してたんですが今日はその話だけで終わってしまいました・・・・。

・・・・・・(汗)

どーなん、この状況・・・。

振休はもうちょい先になりそうですね(苦笑)




...

28度。 - 2004年04月13日(火)


今日の会社の室温28度もありました・・・。

暑い。
ほんまに・・・。


半端でなく暑い・・・(汗)

なんか急に暑くなったねぇ。


汗かいてる自分が嫌になります(苦笑)





...

回転しない頭。 - 2004年04月12日(月)


仕事がびっくりするぐらいはかどらなくて全然進まなかった・・・。
なんかわからんけど意欲が今日はほとんどなかったなぁ・・。

月曜日やしてきぱきせなあかんのわかってんねんけどもなぁ。
しかも相変わらず一人やしさぁ・・・。

最近じゃ、別に一人でもいけるやん!!とか周りから言われて『ヽ(;´Д`)ノ』状態なのになぁ(苦笑)
そんな一人やったらいつまでたっても振休とれねーじゃーん(叫)

で、昼過ぎからやっとエンジンかかってきてなんとか乗り切りました。。。
はぁ。

5時30分になっても仕事のメドがつかんくてこりゃ切り上げないと帰れないな・・とふと思い仕事残して帰ってきました。
はぁー残して帰るのすっげー居やなんだけどなぁ(苦笑)

今日たっぷり寝て明日に備えますわー。

しっかし今日暑かったねぇ・・・。
仕事は進まへんのに人一倍暑い暑い、ってずっと言ってたわ。
やれやれ・・・…−y(  ̄д ̄).。o○





...

1mも進めなーい。。。 - 2004年04月08日(木)


弟が安く譲ってもらった原付を試し乗りすることに・・・。
ところがどっこい初めて乗るミッション(?)タイプでもーわけわからんね。。。

横で弟があーだこーだと説明してくれんだけどいざ乗ってみたら
エンストの連続・・・(汗)

タイトル通り1mも進めませんでしたヽ(;´Д`)ノ

弟は『もーよう教えん。』とか言うし・・。

むずかしいんだねぇ・・・。
普通に乗ってるみたいだけどなんか色々ガチガチやってるみたいで。

よしっ、今度もう一回挑戦しよう(笑)





...

MD。 - 2004年04月07日(水)


宇多田ヒカルのシングルなんちゃらのMD録音してもらってたのが返ってきた〜♪
たまたま会社の人が買った、って行ってたから録音頼んだらやってくれるってさー☆
ラッキー♪(* ̄ー ̄)v


早速聞いてまする。


なんか懐かしい曲とか多くて月日を感じちゃったりしますね(笑)





...

ひとーり。 - 2004年04月06日(火)


仕事はひとーり・・・(苦笑)

あたしの担当してるとこに人は補充されないのか!?
振休いつとれんだー!!!!
1ヶ月以内、とか決まってるみたいだけどとれそうにありませぬ・・。

希望出したのが5月の末。
1ヶ月どころじゃねーよ・・・。

でも意地でもとる(笑)

友達が4月に出産をひかえています☆
久々にメールしたら4月末には産まれるそうだー!!

うきゃー!!すげーぜぃ!!
中学校からずっと一緒でまぁ、なんか仲いいって間柄なんだけどやっぱおめでたいしこっちまで嬉しくなる話題だし。。。
女の子が産まれるそうです☆

産まれたら遊びに行く予定っす。
うーん、楽しみ('▽'*)ニパッ♪




...

劣ってるなぁ。 - 2004年04月02日(金)


リンクとかさせてもらってるHPの皆様方はどんどんかっこよくリニュしてましてもー全然ついていけませぬっ!!!
最近はまともにリニュもしてないし。。。

デザイン変えたいけどそこまでの知識も自信もないしなぁ(笑)

自分の中ではこーいう風にしたいなぁ〜とか色々理想はあるんだけどね(;´▽`A``
なかなか・・・。


最近はネットする時間がめっきり減って(理由はわからんが)リニュする気力ゼロって感じ(爆)

気が向いたら頑張ります(苦笑)




...

戦いの終わり(笑) - 2004年04月01日(木)


4月がきたぁー!!!
あっという間の3月だった・・・。

4月なんで異動とかなんやかんやでうちの営業所も少し雰囲気変わりましたねぇ。
普段電話でしか話すことのなかった方がすぐそこに居てたりしますし。

今日は仕事というか片付けって感じで机の上ふいたりまるで大掃除状態でしたね(笑)

結局一緒に仕事やってた困った新人さんは3月の中ごろからまったく来なくなり1人で乗り切りました・・。
自分でも正直信じられへんねんけどね・・・。
最終の3日は何やってんのかわからんくなってきてまわりの人から顔面蒼白やけど大丈夫??と声かけられること数回・・・。
どうやら血の気がひいてたみたいっす。

3月終わってほっと一息。
でもしばらく1人での仕事が続くみたいです・・。
まぁ、3月なんとか乗り切れたんだし、と変な自信がついて調子に乗ってるかもしれんっす(笑)

あーまた仕事の話ばっかになってるよ〜・・・。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home