DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

あと2日。。。 - 2004年03月29日(月)


3月もあと2日だ・・・。
あと2日。
頑張らないと・・・(汗)

なーんか頭ん中パニックになってFAXなくしちゃったようで必死こいて探してたらゴミ箱から出てきた・・・(汗)
唖然としましたがまぁしょーがない(笑)

あと2日だ、あと2日!!!

がんばれーあたし(爆)





...

みんな疲れてんだねぇ。 - 2004年03月26日(金)


やっと金曜日・・。
今週は一緒に仕事してる方がほとんど休みばっかでずっと一人状態・・・。

いやーいくら辞めるからってそれはないんじゃないの?
大人として、社会人として。

しかも3月は忙しいってずーーーっと言ってたから大変なのわかってくれると思ってたのになぁ(怒)
もー少しだけでも責任持ってもいいんじゃないの・・?

はぁ。

みんな疲れてるみたいでもうフラフラ。。。

いろんなとこから『あーーー!!』って声聞こえてきました。
まぁ、その中の一人だけど。

昨日も送別会でそんな飲んでなかったですがやっぱしんどいですね・・。
一緒に行った人と二人で朝から『ヤル気でねぇ・・』とか言ってましたし。

明日は出勤。
これがますます疲れさせるんだわー・・。




...

朝のテンション。 - 2004年03月25日(木)


こないだの送別会で言われた言葉。

あの、朝のテンションの低さなんとかしてくれ(笑)
こっちまで落ちていくわ。

と・・・。
いや〜自分ではテンション低いなんて思ってもなかったんで意外でしたよ(苦笑)

しかし朝からテンションめちゃめちゃ高いのもどーよねぇ・・・?
つーかみんな低いやーん!

最近1日おきになんかどっかの送別会に行ってて木曜日にしてこの疲労感。
しかも土曜日は出勤。
たまらんなぁ・・・。

もう若くないんだから加減しないとね。。。
ははっ・・・(;´▽`A``




...

春はどこへ〜。 - 2004年03月22日(月)

さっびー。

雨の音で今日は目が覚めました。めったにないのになぁ・・。

なーんかしとしとと1日中降ってたねぇ〜。

仕事を黙々とやっている1日でもありましたー。
あーおもんなぁ〜い(笑)




...

腹立つっ!!! - 2004年03月20日(土)

今日は感情出しまくりの日記っす。。。

昨日は送別会。
まぁ、楽しく飲んでるのに9時頃営業からの携帯に電話・・。
つーか誰に聞いたん!?
あたしの番号??
ちくしょー!!!!

んでまぁ、穏便に対応してその場は解決。

で、今日の朝、10時頃かな?
寝起きに携帯が鳴る鳴る。

もー怒り爆発。

そん時は出ませんでした。
わしかて眠いねんっ!!!

で、2時過ぎに電話しました。
かなり寝起きの声で・・。

しかしそんな寝起きの時も愛想よく対応してる自分が嫌になるよ。
内容聞いてもー『はぁっ!???』みたいな事ばっか言われもー最悪の寝起き。
わざわざ電話するんじゃなかったよ。ちっo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

で、ゴロゴロしてこたつでまた寝てたらまた携帯が。。。
なんなん!?寝てるの知っててかけてきてるんかいっ???!!

出ませんでした。。。

で、頭がしっかり(?)起きてからもう一回TEL。

んじゃこれがまた『なにゆうてんねん!!この野郎!!』みたいな内容。
(配達の日を変更、っていう内容、そんなん寝耳に水状態)

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

それでも愛想よく対応・・・(怒)
色々電話しまくってなんとか着日変更。

着日変更したっちゅうーねん!!!あぁ!?(ここ重要ね、笑)

で、最後に営業に報告のTEL。

あー、ありがとう。助かったわー。

・・・・・・・(怒)
そんな、まぁあたしに出来るのってこれぐらいしかないんで〜・・(^_^)

と。。。。。
あたしってバカやん・・・。

なんで笑いながら言ってんだよーーーーー(叫)

くそう、せっかくの土曜日が、せっかくの土曜日が。。。。(たいして用事なかったけど。)

この今回もめた営業さん、過去に何回ももめてます。
言い合いもしたこと何回もあります。

で、4月から転勤であたしと関わらなくなります。
それまでの我慢、それまでの。。。。

あー腹立つっ。





...

言い訳ですがー。 - 2004年03月18日(木)


疲れているのかチョコレートばっか食べてる今日この頃。。。
会社帰りにスーパー寄ってチョコを握り締め歩いてたら後ろから声かけられ同じ職場のパートさんに遭遇(笑)

おお!!あたしゃチョコ買ってます(笑)

とか言いながら・・。

雨降ってまた寒くなってなんかほんまに体調崩しそうな感じ。

会社のPCは要領がパンクしかけててやばいし・・・。
仕事終わってから必死でいらんファイルとか削除してたんやけどきりがなくて途中で帰ってきました(笑)
以前に使ってた方が保存していたなんか画像とかが大量にありましてすごいことになってるっす<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まぁこまめに削除していきます(汗)

はー明日でやっと金曜日〜。
送別会があるからのんびりはできないけど。。。




...

平凡。 - 2004年03月17日(水)


毎日毎日平凡でこれと言って日記に書くような事もなく過ごしています。
平凡が幸せだ(笑)

去年の今頃は毎日8時までは確実に残業してたのになぁ。。。
あぁもう1年経ったのか。
仕事は相変わらず(?)ハードです。
今日はクレームで始まりクレームで終わったような1日でしたしヽ(;´Д`)ノ

返品の倉庫まで走ったし。←一番遠いの。
かなり息切れしてて体力落ちた事を実感(苦笑)

今週から週末はずっと送別会が・・。
まぁ異動とか色々ありますからねぇ。。。




...

靴買ったよーん。 - 2004年03月14日(日)


高校時代にローファー派の方が多くてびっくり(笑)
うちの高校じゃいわゆるギャル系(?)の人しか履いてなかった気がするもんで。。。。
つーかこんな事言ってるから年より臭くなるんだよなぁ・・(苦笑)

んで、靴買いに行きましたー!!
今まで履いてた靴の色違いだけどー…−y(  ̄д ̄).。o○

まぁいいんだ(笑)

ちびまる子とか見てたら日曜も終わりやなぁ・・って実感してなんか気が重いっすヽ(;´Д`)ノ
明日から仕事だもんなぁ・・・。




...

靴。 - 2004年03月09日(火)


毎日仕事に履いていってる靴があるんですがかなり限界にきてましてもーそろそろマジで買い換えないと・・と思ってるしだいであります。

靴って言っても高校入学ん時に買ったローファー(?)だけどね(笑)
実は高校の時1度も履いてない気がします…−y(  ̄д ̄).。o○

なんで買ったんだよ、って感じだけどどーもあたしにはしっくりこなくて。。。
んで、今の会社に行ってから履くようになったんですが意外に楽でいいんですよね!!
制服に合わないとこもないし。

倉庫の中も走れるしさー。
人一倍走ってるから余計ボロくなるんかなぁ(笑)

中敷がボロボロになっててなんつーの?ほら靴の裏と靴がはがれかけてるんですよ。。。
今日椅子に座っててなんかひっかかるな〜と思って軽くめくってみたら
 (; ̄ー ̄)...ん?
みたいな感じで・・・。

はーめんどっちーなぁ。



...

きなこ。 - 2004年03月08日(月)


正月以来きなこそのまま食べて毎日を過ごしております(笑)
もともときなこ餅から始まったんだけどきなこっておいしいのだよぉ〜♪

んで、お餅ももうないし、って事で(?)きなこだけバクバク食べるようになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
少し砂糖入れて粉とまぜまぜ。。。

うまいっ!!うまいんだっ(笑)
ただちょっと口の中が粉まみれになっちゃうけどね・・・(汗)

ほらーきなこって体にいいってよく言うやん?
度が過ぎるとあんまよくないかもしれんけどさ・・。

きなこ食べまくってるけどこれと言ってなんも変化もなくてちょっちおもんないかもー。
でも美味しいし・・・( ̄ー+ ̄)




...

すぼら。 - 2004年03月03日(水)


はぁーやっと水曜日かぁ〜・・。
今週はえらく長く感じるなぁ。。。

あと2日と思えば楽なもんだわさ。うん。

昨日日記書いてなかったんだけど仕事中にプリンタに突っ込みましてまさしく体当たり(苦笑)
バキッ。ガン。
って音がフロア中に響きあたしは頭から突っ込んだもんだからおでこ軽く打つし・・・。
しかも起き上がれなくてパートさんに手助けしてもらってやっとこさ・・な状態。

笑うというかみんなひいてました(笑)
当の本人は腹かかえて笑ってるのに・・∵ゞ(>ε<)ノシ☆バンバン

大丈夫??という声は笑いをこらえてるって感じでそれがますますおかしくってまた笑う・・という変な悪循環に陥って昨日はもー思い出しては笑ってました。

あたしの第一声は『すいません!!何でもありませんからっ!!』とか言ってたけどあんだけでかい音だして何でもありません、ってのも・・・(苦笑)

プリンタの方が心配でしたよ・・。
どこも壊れてなかったですけども・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

いや〜何がどうなってあんな激しく突っ込んで行ったんかイマイチわかんないんですが、スイッチ押すのをすぼらかまして思いっきり手伸ばしてスイッチ押そうと頑張ってたんですよねー・・。
きっとこのせいだ。。。

まぁ、あたしが悪いんだ(笑)


FAXのコードにつまづいてこけかける事も多々あるし。
あー落ち着きないんだなぁ。

しかしまぁ・・ねぇ・・・(笑)



...

戦いの始まり。 - 2004年03月01日(月)


うちの職場では、『3月は経験したことのない人にはわからない凄さがある。』と皆口をそろえて言います。
もち、その中の一人(苦笑)

3月がくるのを正直かなりびびってます。
すでに物件5件以上抱えてましてあーもうどうしよう・・状態に片足つっこんだ感じで怖いっす。

営業さんは口調もきつくなるし・・・。
昼ご飯もタイミング逃したら2時頃にならなきゃ行けなくなるんだ・・きっと。。。ヽ(;´Д`)ノ

気づいたら2度目の3月で、ほんと月日って早いね。

3月の恐さを新人さんに色々説明するんだけど、やっぱ体験しないとわかんないみたいで『はぁ・・』って感じっすね。

得意先のFAXに
 いよいよ恐怖の3月が始まりましたね。
 お互い頑張りましょう。
みたいな事書いてあってちょっと嬉しかったです(何)
だって、わかってくれてはるからさぁ(;^_^A アセアセ・・・

返信に
 きちゃいましたね、3月。早いもんですね。。。
 ご迷惑かけないように頑張ります。
とか書いて返事しました(笑)

倉庫も走りまくったおかげで(?)やたら詳しくなって倉庫の人と普通に話してますねぇ。
ミスの処理の仕方もなんか色々覚えちゃいましたよ(笑)

こんなあたしでも成長したんですかねぇ・・。

さぁー戦いの始まり。
こんぐらいの意気込みがないと乗り越えられんと自分で念押して気抜かずに頑張ろうε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

3月が終わったら仕事ばっかの日常をちっと変えていこう。

日記も仕事ばっかだし。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home