DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

早起きしました!! - 2004年02月28日(土)


今日は11時頃起きましたー!!
早いっ(笑)

母もびっくり(゜ロ゜)ギョエ!!

そりゃあたしだってたまには早く起きるよ・・。
それに早く寝たしさぁ。

特にこれといってすることもなくゴロゴロしてたんですが
なんか気が向いて服片付けよーとか思っちゃいまして片付けました。
というか、積み直した・・って感じやけどε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

よく見たら(よく見んでもわかるけど)黒い服ばっかっ(滝汗)
あーもう自分でびっくりしたよ・・。

これも黒、これも、これもやっ!!って感じでこんなに黒い服ばっか買ってどないすんねんな・・・と。
しかもなーんかよく似た感じの服ばっかしで。。。

ジャケットまで黒やし・・・。

もう春だし、明るい色の服買い足さなきゃ・・とマジで思いました。。。




...

明日は最終日。 - 2004年02月26日(木)

2月度最終日。

明日はちょっと忙しいんだろうなぁ・・。

なんか気分的に今日は金曜日、って感じだったんでまだあと1日あるんだと思えばどっと疲れるわー・・プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

最近弟がやっとバイトに合格したみたいでバイトやりだしました。
普段から遊びほうけて家にいない弟ですが遊んでるよりかバイトしてる方がマシっすよねー。

まぁ、どんなもんなのか身をもって体験すればいいわっ!!とか思っちゃってます(笑)
ほほほっ (*^m^)o==3

あーおなか減ったー。
ご飯食べてきます☆





...

ぽかぽかー。 - 2004年02月25日(水)


昼間は暑いぐらいでしたねぇ。。。
いきなり春っす。

あーやだやだ。
暑くなるんだなぁ・・・。
寒い方がマシだよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




...

休憩。 - 2004年02月24日(火)


仕事は最近5時30分にはなんとか終われてる今日この頃。。。

いつも仕事終わったら煙草の休憩室でいつものメンバーで雑談(笑)
そんなこんなで今日は6時過ぎに退社しました。

素直に帰ったら6時前には絶対に家に着いてるのになぁε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
でもまぁくだらん話してるのが楽しいし、別にいいんですけども。

急に寒くなってファンヒーターがんがん使ってます。
きっとそろそろ灯油がなくなる。


さぁて・・・誰が入れるんだろうねぇヽ( ´ー`)ノフッ
だぶん、あたしなんだろうなぁ(苦笑)





...

なんかさぁ。 - 2004年02月23日(月)


早いもんで2月も最終週に入っちゃったねぇー。
仕事も徐々に忙しくなってきててふぅ・・って感じっす。

新人さんには毎日30分ぐらい残って色々教えたりしています。

がっ・・・・まぁミスが出てくるわけですよねぇ。

営業さんも言うていくとこないしあたしに全部ぶつぶつ言ってくるんだわさ・・・。
そんで何回もそんなんが続いたらだんだんあたしも嫌な気になってくるやん?
それと仕事の締めが重なったらどうしても口調が強くなっちゃって。。。
ここは反省すべき点なんだけどね。


母の誕生日がじわじわ近づいてきてまして・・・今年は何買いましょうかねぇ。。。
あーどーしよ・・(;´▽`A``




...

見れるやーん。 - 2004年02月21日(土)


あららら〜・・。
ヤプース!直ってるやーん☆

つーかダウンしすぎな気がするんだよなぁ・・。
詳しい事はわかんないけど。。。

今ケーブルでエヴァの再放送がやってるんすよねー。
またマニアックな感じやけども(汗)

何度見たかわからんけどやっぱやってたら見ちゃいますねぇ。

最近はエヴァよりもタッチの方をかなり真剣に見てるけども(爆)

そーそー!!LaLaTVでビバヒルの再放送やってるんですが今度はERやるそうですねっ♪
わーい☆

すげーよLaLaTV!!
あたしが見たいなぁ〜と思ってるTVいっぱいやってくれるね〜(笑)




...

教えるってのはー・・・。 - 2004年02月19日(木)


入社して2ヶ月ちょいの新人さんに(以前愚痴いっぱい書いた人)に一から教え直してるんですけども。。。。

あぁ・・そんなことわかってますよ。
みたいな態度でして正直腹立ちますo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

わかってんならミスするなよぉぉ(叫)

仕事終わってから残って教えてたら

 もう遅いですし、帰った方がいいんじゃないですか??

だってっっ!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

もうお手上げ。。。
ひーん(泣)

どうしたらよかですかー????…−y(  ̄д ̄).。o○

あーん、もう・・・。




...

ブラインドタッチ。 - 2004年02月17日(火)


んーブラインドタッチ(?)は出来ません(笑)

自分の中で独特なのは出来ますけども。
つーかもうこれがクセついちゃって真面目な入力は出来ませんなぁ。
しかし左手だけはブラインドタッチできてます(汗)

なんかわからんけども右手はうまいこといきませんなぁ。。。
仕事中はずっとボールペン持って作業してるからその手つきになっちゃってるんですねぇ。

でもまぁ、いいのだ。
自分なりに入力してるし、一応今の部署で一番入力速いし(自慢?)
毎日毎日色んな住所入力してたら早くなりますわな・・。

こっそりバックスペースで消してるのは内緒(爆)






...

イントネーション。 - 2004年02月16日(月)


大阪に住んでるので(今更ですが)そりゃ発音も大阪っす。
うん。

でも私的に好きなのは京都っすね。
なんというかイイ!!
好きだ(笑)

前一緒に組んで仕事やってた方が京都出身で大阪っぽいけどやっぱ京都なとこがありなんかすごいほんわかしてました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

舞妓さんのような(?)『〜どす。』とかじゃありませんよ!?
なんか文章ではうまく言えないんですが普通の日常会話とかよ??

今日間違えて京都の営業さんに電話しちゃってちょっと話してたんですがやっぱいいですね(笑)

今更京都のイントネーションになんかならないよなぁ・・・。

生まれ育った環境ですね・・(;´▽`A``




...

オンラインゲーム。 - 2004年02月15日(日)


ちょっち前から始めたオンラインゲーム。
あえて名前は出さないけども最近どっぷりはまっておりまする。

平日も早く帰ってゲームしなきゃ!!って感じでさっさ風呂入ってPC起動。
平日は1時間ぐらいしかしてませんけどもはまっちゃってます(苦笑)

金、土は朝の4時ぐらいまでやってます。
外出うんぬんよりもゲーム。

もともとは友達の親父さんに誘われて始めました。
んで友達の妹もやってましてみんなで一緒にゲームゲームヽ(;´Д`)ノ

友達は呆れて友達の母も呆れてうちの母まで呆れて・・・。

こんな状態ですが飽きるまでやってるでしょうなぁ。

視力がごっつ下がりました。
やばい。。。。





...

真面目じゃーん、最近。 - 2004年02月14日(土)


真面目に日記書いてるやーん!
くだらん日常を・・・(汗)

今日はバレンタインなのね〜〜☆
無縁の日です。
が、チョコ好きなあたしにとっては色んなチョコがお目にかかれるので嬉しいですけども(笑)

ここ最近の土日は家から一歩も出ずに過ごしてますなぁ。
なんで出ないんだろうかねぇ(苦笑)
わからんけど家でごろごろしてるのが好きなんだよー(;´▽`A``

はっΣ( ̄口 ̄*)

だから太るのか・・・・??
そうなのか・・??!

きっとそうだろうな・・・(泣)




...

早くも・・? - 2004年02月13日(金)


花粉症の症状が出つつある今日この頃(汗)
あーまたこの季節がやってきたねぇ・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

早いとこ耳鼻科に行かにゃダメなんだけどなぁ。。。

あー日記書くことない(苦笑)





...

月曜日な感じ。 - 2004年02月12日(木)

休み明けってこともあり、なんか月曜日的な気分っすね。

んでまぁ、今日の日記に書くような事もなく・・(苦笑)

普通の日だった、ってことっすね、うん。

そーそーネットする時に聞いてる音楽、自分の好きなやつばっか集めたMD完成(馬鹿?)
だっていちいちCDとかMD変えるのめんどっちーやん。

洋楽ばっかで英語ばっか。
歌詞の意味などわかりましぇん(爆)

でもいいんです(;´▽`A``

最近のオススメ、やっぱbeyonce?
かっこいい!!すげーかっこいい!!
プロモとかすげー!!

あとやっとEMINEMのLOSE YOURSELFを録音!!
ぎゃーいい曲♪





...

計画実行! - 2004年02月11日(水)

よしっしゃー!計画実行しましたぜぃ(笑)

カラーとカットしました('▽'*)ニパッ♪
根元黒かったのを直して赤っぽい色を入れました。ちなみに全開はピンク系入れてました。
あたし的に色変わったとかあんまし思わへんし根元黒いのが直ったしまぁいいかって感じですけど(笑)

んで、毎日カーラーの熱に耐えてた毛先をカット。
3cmぐらいカットしちゃったかな?
結構短くなっちゃいまいした。。。
一応肩下までありますけども・・。

昨日日記に行く、と書いてしまったもんだから今日は意地でも行かなきゃ、とか思っちゃいました(笑)

車の保険料の見積もりも明日もらえるみたいだしーなんか順調やーん?!
なんて。。。

財布の中身はからっぽなのにさぁΣ( ̄口 ̄*)はうっ!




...

計画。 - 2004年02月10日(火)

明日の計画(笑)

早く起きて、美容院に行って根元黒いの直してもらーう!!
んで、傷んだ毛先をカット。

以上。


・・・・・・・。

これだけを実行するのにどんだけかかってんだろーかねぇ・・。しかもまだ計画の段階だしさぁ・・・。
美容院がちょっち遠いってのもあるんだけど起きたら寒いしなかなか動き出せなくて結局夕方になって『まぁ、来週・・』ってずーっと先延ばしになってました(汗)

長さとかはあんま変える気ないんでーパーマもしばらくそのままにしておこーっと。
というかすでにとれてもうパーマなんて状態ではないんですけども・・。

毎朝カーラーで巻いてるもんだから毛先やばいし。。。


また仕事ネタ。
はい、もーおもんないし書くなって・・?
すんません。。。
でも書く(爆)

今日営業さんと直に言い合いしてました。なんつーか冷戦・・?
朝からうちの営業所に来てはったんで挨拶して軽く会話してたら
 あの件・・・。
と言い出してあたしの頭ん中わけわかんなくなって
 へっ?指示もらってないんで処理してませんよ?
と答えたら
 営業:えっ!!言ったやんか。なんでやってないん?
 あたし:いや、だから指示もらってないし勝手にできないじゃないですか。

 営業:・・・・・。いや、言ったし。
 あたし:聞いてません。
 
 営業:言ったやん?
 あたし:いえほんま知りません。

って繰り返しを5.6回。

最後には
 あたし:もーやめましょ!こんな言った言わんの醜い争い。
     お互いが悪かったって事で、すいません。
     以後気をつけましょう。
で決着。

まわりで聞いてた人ははらはらしてその間にあたし宛の電話かかってたんですが『すいませんいま取り込み中みたいで・・』と断ってました。
かなり険悪なムードで沈黙もあったり。

最後は、まぁ何か言われるまでほっとくわ。。。と言いながら帰っていきはりました。
つーかええのか?何か言われるまでほっといて・・と思いながらもお疲れ様、と。。。。

営業さんが帰った後
 恐かった・・・。どうなるかと思った・・。
と周りの人が(笑)

どっちが悪いかなんてこの件ではわかりませんけども、言えた!と自己満足。
そんなレベルでどないすんねんな。
バカだなぁ、あたしゃ。

なんだか仕事に慣れきって初々しさなんてかけらもありませんな。

もうちっとでも謙虚になれねば。




...

人事異動。 - 2004年02月09日(月)


期待しちゃう人事異動(笑)

いや、発表はまだまだですけどもね・・。
うちの会社かなり遅くて最終の人事発表されるのが3月の最後の週だったりするんですよ。。。
いくらなんでも遅すぎますよね・・(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、あたしは今の部署から異動とかありえへんし、せいぜい担当するエリアが変わるぐらいでしょうがこの様子じゃ今のままでしょうねぇ。

変わるのは上。

部長がどっかいくことを期待してみんなドキドキしております(苦笑)

九州あたり行けばいいのに・・・仙台とかさ。。。
とりあえず遠くに・・・。

さー明日行ったら休みだぁー!!

食欲抑える為にも家にいちゃだめだなぁ・・。
だって家にいたらなんか探して食べてそうだもん。。。

あぁ( ´△`)アァ-




...

2nd Anniversary! - 2004年02月08日(日)


自分でもすっかり忘れてた(笑)
by-gones、なんとか2周年迎えました!

まさかここまで続くとは思ってもなかったよ…−y(  ̄д ̄).。o○

どしぇー(謎)

最初はHPできたことが嬉しくて毎日毎日なんかごちょごちょやってたかなぁ・・?今思うとある意味すげーHPだったと思うけど(汗)
まぁ、今もたいして進歩してませんが(_ _。)・・・シュン

んで就職して毎日毎日飽きもせず愚痴ばっかり書いて・・・。
その時期の日記は暗いねぇ(苦笑)
暗い暗い。でもなんかいまではよく覚えてない事が多いなぁ。
嫌な記憶には蓋って感じなんでしょうかねぇ?

んで転職して・・・それなりに毎日順調に過ごしております。
職場の人はみんな面白いしね(笑)ボケとつっこみが飛び交う職場やし。
入れ替わりの激しい職場であたしが入社してから1年ちょい。
その間に何人辞めたんだろうか・・・(汗)
えーっと・・・6人・・かな?

同じ時期に入社した人はもう誰も残ってません(;´▽`A``
寂しいなぁ・・・。

by-gones!
前向きに。

そう思えるようになろうと思ってHP作りました。
前向きになれてるのかはわかんないですけどもタフにはなりました(笑)

こないだ大クレーム発生しまして、上司が謝りに行ったりする事があったんですが(原因はあたしにもあるけども3年前からのことで)もう綺麗さっぱり忘れてます(苦笑)
あーもうそんなこと忘れて次頑張りましょ!!みたいな。


おーすげー前向きちゃうん!?( ̄∀ ̄*)イヒッ


さぁー3周年に向けて(?)これからもボチボチ頑張ります☆
よろしくお願いします(*^_^*)




...

どう考えても食べすぎなあたし。 - 2004年02月07日(土)


・・・・・・。
すげーんです、食欲が(滝汗)

おなかすいてたまらんのですよ。
しかも手元にチョコレートとか置いてるからなおさら・・・。

あぁ、年始に立てた目標はどこへ行ったのやら…−y(  ̄д ̄).。o○

確実に太った。うん(涙)
かに旅行行ってから胃がでかくなったみたいでどかどか食べちゃいます。
色気より食い気。
あー・・・( ´△`)アァ-

んで、話変わって車買います!!
買うと言ってもまだ車種選んでる状態やしお金もないけど・・(弱気)

絶対ぶつけるんで中古車で。
軽くペーパー状態やからね・・。
あとガレージに入る車でないと・・となるとかなり限られてくるんだよなぁ。。。

あと、軽でいいや。税金安いし。

ってこんだけしぼると車種も限られるんだよなぁ(苦笑)






...

ヤプース!が。 - 2004年02月06日(金)

またダウンしてんだねぇ・・・。

かにの画像とかも一応載せてたつもりだったんだけどなぁ(汗)
早く復旧することを祈って。。。


家に帰ると眼鏡してネットしてんだけど字がぼやける。。。
こりゃいかん。
ますます視力が下がったとみた。

しゃれにならんなぁΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

今日は仕事かなり暇プーで(ってこんな事言っていいのか?)4時ぐらいから5時ぐらいまでもー睡魔との闘いって感じでした(汗)
やることねぇのだ。うん。
12月が異常ってぐらい忙しかったんで1月2月が落ち着きすぎてこわい。
3月になったらまた忙しくなるんだけど。

仕事してるフリ(?)してPCに向かってました。
電話ばっかとって。。。

あー早くアイフルのCMみたいなマイク型の受話器が欲しい(笑)
肩こりは治りそうにありませぬ。




...

大阪出身。 - 2004年02月05日(木)


産まれも育ちも大阪の林檎☆でやんす。
引越しの回数はちょっち多めだけどずっと大阪っす。

なのにっ!!!

昔から(?)というか今の会社行ってから

 林檎☆さんって・・どこ出身??

と聞かれる事がやたらあるっ(謎)

営業さんにも聞かれた事あるし・・。
なんでぇー??変かしらー??(苦笑)

 今日も言われまして(先週も言われた・・)どこの言葉なんやろうなぁ??
 ちょっと大阪っぽくないよなぁ・・・どこって言われたらわからんけど。

と・・・。
うーん プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
きっと母の山口出身ってのが入ってるんだわっ!!

今日この話をしてたら母もよく言われる、って言ってたし。

さー明日で終わりだっ!!
かにの疲れがまだちっと残ってる感じなんでゆっくりしよーっと。
なんかまた寒くなってるしねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~




...

ビールがうまい。 - 2004年02月04日(水)

と最近ほんまに思うっす・・・。


昔は苦くてどこがうまいねんっ!!って感じだったんですがテレビとかでやってるCMが理解できるようになりましたね(笑)

うまいっす。

今日飲み会だったんですが一口飲んだ時に『あ〜うめぇ・・』って感じで。。。

会社の方が寿退社するんっす!!
おめでたい♪♪

金曜日から新婚旅行に行くそうです。
ぎりぎりまで仕事してるなんて・・・(汗)

で色々話してたらあたしの笑い声がでかくてたまらんそうです。
部長じきじきに『笑い声でびっくりするでー』とかまで言われちゃいましてしまいには『耳栓がいるわー』と。。。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そ・・そんなでかいですか!??

みんなそーそーびっくりするけどもう慣れたよな〜(笑)と・・。

自覚ナシ。笑う時はそりゃ笑いますよ。。。

でも楽しそうにしてるから・・と聞いてちょっち安心(苦笑)

上品にならなければねーε〜( ̄、 ̄;)ゞフー




...

まるかじり。 - 2004年02月03日(火)


節分だねー。
去年もこのネタ書いたかと思うんだけど巻き寿司のまるかじり。

あたしはやったことありませぬ。
関西に住んでてやったことない人はほっとんどいないんですけどやった事ないんですよねぇ(笑)
別にやろうとも思わないしー・・。

でも弟に聞いたらやったことある、と・・・。

いつの間にっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

おばあちゃんちでやったそうです・・・。


なーんかインフルエンザはやってるらしいねー。
気つけましょー。。。





...

灯油がー。 - 2004年02月02日(月)


朝起きたら即効ファンヒーターの灯油が切れまして寒い朝を迎えちゃった林檎☆っす。
あぁ・・しかも雨降り(暗)

嫌な週明けでございますねぇ・・・。


旅行の疲れがどっと来てましてなんか思考回路がぁ・・・(汗)

笑いすぎからくるのかお腹筋肉痛やし(苦笑)


あーどうのこうの考えてる間に寝る準備しよ〜っと(早っ)





...

たらいまっ♪ - 2004年02月01日(日)


ただいまっす!!

土日で城崎まで行ってきましたぁー!!!とけずに残った雪がいっぱい(寒)


かにをたらふく食べちゃいました∠(*^ー^*)o
かにフルコース!!!
外湯めぐり。。。

もー最高っすね(笑)

外湯と言いましても1ヶ所しか回ってませんけど・・・。
だってもうふらふらで次回る元気なかったし。。

浴衣着て下駄履いてカランコロン( ̄∀ ̄*)イヒッ

温泉もいいけどやっぱかにっすね☆
かにの甲羅で飲む甲羅酒(?)もうさいこーっす!!!!
ぐびぐび飲んでましたよ!

今までかにみそとか全然食べる気しなかったんですけど今回でイメージ変わりました。
うん。

みーんな無言(笑)営業さん達は食べなれてるみたいでしたけど結構悪戦苦闘したもんです。


夜は外に出てパチンコとかしたり(すっげー古いやつ)大富豪して盛り上がりましたねー。
割り箸なかったので(何)

寝たのが3時過ぎてて睡眠全然取れてませぬ。
移動中の車の中でもずっと起きてたし。

頑張ったもんですわー(苦笑)

帰りの車の中でも起きてましたよー・・。
というか一人起きててお菓子食べまくった、って感じですけども。

天気もよかったし、かにも美味しかったし♪♪

毎年恒例の企画みたいなんで来年もあったらまた参加するだろうなぁ〜。

たまにはこういうのもいいもんですなっ☆







...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home