DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

アイスコーヒー。 - 2003年03月30日(日)

もうそろそろ熱いコーヒーはやめにしてアイスコーヒーの季節になってきましたね〜。
えっ?早い??(汗)

今日靴買いました!あたしの中じゃちょいとめずらしいんだけどもね。
意味もなくデジカメで撮影(笑)
いつ履こうかしら〜〜♪ウキウキ☆

今日本社に行く予定だったんだけど行かなくてよくなり家でのんびりまったり。

実はねー口のとこにヘルペスできちゃって( ̄□ ̄;)ギョッ
疲れとか胃腸が弱ってたら出来やすいんだってさぁ。。。
たしかに胃は強いと言えないけどもこんなの初めてで林檎☆さんショックでしたよ・・・。
病院に行く時間もないんでとりあえず家にある薬塗ってます。
だいぶ治ってきたんだけどねー。

母があたしの顔見て笑うのよー(黙)
ぎゃははははは!!!!!
と大笑い・・・。
ひでぇ〜よ。
あたしも笑うしかない、って感じだから笑ってるけども(笑)

はよ治れぇぇ〜〜〜〜(~_~;)

あとPhoto更新!ちびっとだけだけども。。。
お時間ある時にでもどうぞ(笑)




...

暖かい。 - 2003年03月27日(木)

今日の大阪の方は暖かくてほんま過ごしやすい日でした。
いい天気で会社の窓開けてたんだけど窓開けると花粉(?)まだ飛んでるのかわかんないけどやたらとくしゃみ連発してました・・・。
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!

いい天気で仕事中にもかかわらずおもわず寝てしまいそうになっちゃったやん。

あー後少しで3月も終わりだしーちょっと気が抜けつつあります。
ぐはー。

今日は7時に退社!!
もー嬉しくって嬉しくってニヤニヤしながら帰りました( ̄◇ ̄;)

家と会社の往復の毎日だったんだけど(まぁ会社から家までコンビニぐらいしかないから寄り道すらできないんだけどね)5時30分に終わるようにして家でのんびりテレビ見たいなぁ〜〜☆
結局家と会社の往復になるんだけどねー・・・。
ははっ。。。





...

時間があれば。 - 2003年03月26日(水)

こないだ田舎で撮って来た写真アップする予定っす!
猫とかしか撮ってないんだけどねー(苦笑)

ADSLにするって決まってるんですがなんやかんや設定がめんどっちそうでちょっと嫌です。。。
4月からそうなるんかなぁ???
早いことやっちゃいたいとかも思うんですけどね。
どっちやねんなぁ〜・・・。





...

田舎はいいね〜。 - 2003年03月25日(火)

この連休に田舎の方に帰ってたという事もあり、日記の更新が全然できずじまいでスイマセン。
急に田舎に帰る事になった理由はひいばあちゃんの具合が思わしくない、との事だったんで帰ったんですが・・・。
まぁ、確かに思わしくなかったです・・・。

携帯から掲示板は覗いてたんだけどもレスするまでとはいかなかったです(汗)

田舎に帰ってたんですが、毎日がすごいのんびりしててよかったっす!!
大阪にいる時は時計見ての生活だったんだけど田舎じゃ時計なんか全然見ずに生活してました。
しかも大人数だからなんか新鮮☆
夏じゃないから海に行けないから余計時間がゆっくりに感じたのかもしれないっすね〜。

田舎では猫を放し飼いしてるんですが今回帰ってみたら猫が増えてました(笑)
今では7匹にまでなってました。
餌というかご飯の残り物を猫にあげてるだけなのですがボールに餌を入れたらどこからともなく猫が集まってくるので猫好きなあたしとしてはもうウキウキ(゚ー゚☆キラッ
持って帰りたかったですよ。マジで。

月曜日は仕事休んで火曜日の今日大阪に帰ってきました。
朝の5時30分ぐらいに大阪着いたんでそのまま仕事に行きました。
かなり眠かったけどまぁしょうがないッスね。
仕事は相変わらず忙しかったです(黙)
もうてんてこまいです・・・。

4月になったらなんとか落ち着くみたいなんですが最近では『ほんまかいな??』とかなり疑ってかかってます・・・。

睡眠不足だわー。。。
早く寝よーっと・・・って毎日言ってる気がするなぁ・・(進歩ナシ・・?)




...

急遽。 - 2003年03月19日(水)

明日の夜から田舎に帰ることになりました・・。
少ない連休を満喫してきますわ〜(笑)

田舎に帰ることよりも仕事たまったまま帰る、ってのがちょいと心残りです。
処理しても処理してもおっつかないんだよねー・・。

困ったもんだよ。

今日は自分で抱えてる仕事、もう絶対に終わりそうにない、と思い他の人に渡しました。
マンション1件分の受注を3件抱えてて林檎☆さん叫びました。
『こんなんできひんって!!!(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ助けて! 』
とか口走ってました・・・(黙)

今週は木曜日で終わりなのねー・・。
いいのか悪いのか。。。
時間が欲しいぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!





...

目の回る忙しさとはこの事なのね。 - 2003年03月17日(月)

あーもう限度を越えた忙しさでしたよ!!!!
1日ってなんて短いの!??とか心から思いましたもん<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ほんと目が回ってました。。。
一人ぶつぶつ言えば軽く叫んだりもしてました(怪)

電話しもって入力して首が痛いです(泣)
しかも締め切り前なんで伝票もやらなくてはなんなくてもう時間がいくらあっても足りませんよ。。。
8時でパソコンとまっちゃうし・・・。

でもずーっと動いてたらキリないからいいのかもしんないっス。

明日の体力の為、早く寝よーっと・・・。





...

お時間ある時にでも・・・。 - 2003年03月16日(日)

今日は雨降りだってのにパチンコ行ってきました。。。
自己最高の大負けでした・・・。

金額書くとめっちゃ情けなく&恥ずかしくなるので書きませんがパチンコって・・・恐いね・・・。
二度とやりません!!と言いたいんだけど多分、いや絶対嘘になると思うんでこうします。
『しばらくやりません。』


あ、あと、しょっぼーい1周年企画としてデジカメで撮った写真のせました。
久々のPhotoの更新(笑)
何撮ったらいいか全然わかんなかったのでとりあえず日常を・・って感じです(汗)
しかも重いと思われます。。゙(ノ><)ノ ヒィ
なのでお時間ある時にでもまぁ、暇つぶしにでも見てください(苦笑)





...

ついに。 - 2003年03月15日(土)

とうとううちもADSLになるみたいです!!
なんたってまだISDNだったもんでね(~ヘ~;)ウーン

なんやかんや設定がめんどくさそうでほったらかしにしてた、ってのが現実なんですけどもね(苦笑)
あたしが寝てる間に母がADSLにする、って契約しちゃったみたいです。
PCに関してはチンプンカンプンの母が・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

でもこういう機会でもなきゃずーっとISDNだったと思うんでええ機会ですわー。

後、今日ミ○リ電化行ってきたんだけど今のPCってなんてすごいのっ!!!!
画面がねーもうめっちゃ綺麗で・・・。
ポカーン・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

今うちにあるのがいかに古いのか実感しちゃいましたがな。
5月に買い換える予定!!
それに向けてお金貯めないとねぇ〜〜(汗)
おそらくノートパソコンにすると思われまーす。




...

走りました。 - 2003年03月12日(水)

昨日の予告の通り倉庫の中走りました。。。
倉庫の中ってすっげー寒いのね・・・。
手とかめっちゃ冷たくなってました(_ _;)…パタリ

今日、母の誕生日でございます!
とうとう○○歳になってしまったぁ〜(別に隠さなくてもいいんだけどね・・)

去年はグッチのキーケースあげたんだけど今年は・・・。
去年と同じくまだ何もあげてなくて準備してません(汗)
あはっ(; ̄ー ̄)...

これから買いに行って何かあげようと思ってるんだけど何がいいかなぁ〜?と考案中。。。
あーどうしようかなぁ〜〜。





...

予告・・・。 - 2003年03月11日(火)

明日は倉庫の中走らないといけません。。。
前もってわかってるのってなんか嫌ですねぇ・・・。

そういえば今の仕事について早5ヶ月ぐらいですかね。
前の仕事はちょうど6ヶ月で辞めました。
この5ヶ月は以前と比べてよく笑うようになったと思うし、仕事もそれなりに楽しい。
いい方向に向かってると信じてます。

電話出るのも全然平気だし、そりゃたまにはかみますけどもー(笑)
自分宛にかかってくる電話は恐いですねぇ・・・。だってミスしてる指摘が大半なんだもん(汗)





...

多忙で(言い訳) - 2003年03月10日(月)

HPそっちのけでなんか色々忙しかってんって!!
ほんまやねんって(笑)

まず、金曜日。
あー相変わらず仕事忙しかったっすよ。えぇ。
しかも寝違えてねぇ・・・(_ _;)…パタリ
首回んねぇよぉぉ〜〜〜〜〜〜〜(叫)
そんな状態で残業。最近じゃ8時までは確実に残ってたりしてます。
一人ポツンと・・・・。寂しいぃぃ(苦笑)
うわーん。あたしだって帰りたいよ!?はははは(壊)

で、首が完治しないまま土曜日は遊びに・・・日曜日も。。。
遊んでるやん・・・。

しゃーないやん。断られへんかってんって(笑)
まぁいいけどー。

最近土日でも家にずーっといてゴロゴロしてる事がなくなりましたー。
なんか変にずっと家にいてる方がちょっと疲れたりしちゃうのですよ。

外出するなんていいこっちゃ。

月曜日の今日は仕事マジ忙しかったです。
お昼食べたのが2時過ぎで・・・10分ぐらいでパパーっと(~ヘ~;)ウーン
さぁ食べるぞ!と思ったら電話かかってきて・・とかで行くタイミング逃しちゃったみたいです(汗)
ふふっ・・・。
12日はあたしのミスでまた倉庫の中走ることになりました。。。
そりゃミスぐらいするって!(開き直り)
なんというか責任重いっすよ。。。
営業さんからは『なんか声暗いやん?』と。そりゃ声も暗くなりますって・・。




...

寒い。。。 - 2003年03月06日(木)

大阪の方はなんか冬に戻った感じですっげー寒いです。。゙(ノ><)ノ ヒィ
雨降ったりしてるから余計にそう感じるのかもしれませんのぉ・・・。

で、この寒い中倉庫の中を営業さんひっぱりまわして走りまくりました。。。
もう息切れ切れ・・・。

倉庫の中にいる人に話すのももういっぱいいっぱい(苦笑)
その人探すのにまた走って走って・・・もうヘロヘロヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
汗かいちゃいましたよ。。。

で、商品を受け取ってそのまま営業さんに預けてお見送り・・・。
『事故しないよにぃぃぃ〜〜〜。』
などとまぁ変な言葉で見送りました。

ミスが発覚した時はほんまオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロこんな状態。

林檎☆さん少しお疲れみたいです(自分でゆーな。)
あーはよ寝よ・・・・。




...

イテッ。 - 2003年03月04日(火)

ぐお〜〜〜!
腰痛がぁ・・・(汗)

なんか朝起きた時から腰に違和感ありました・・・。
多分すぐよくなると思うんだけどね。

電話を肩と顔で挟んで電話してるので肩こりがぁ〜〜〜(笑)
今日は2回ほど電話が肩から飛んでいきました・・・。

わぁ!!!とか言ってるあたしの声丸聞こえ( ̄□ ̄;)ギョッ
はずかしぃぃ・・・(汗)
しかも電話が地面に落ちた音まで聞こえてるんでしょうなぁ。

失礼じゃーん・・・。
ダメやん。





...

決算。 - 2003年03月03日(月)

3月ってのはどこの企業も決算月なんですよねー。
もちろんうちも・・・。

あたしが担当してるとこ、この3月が一番忙しいんですってぇ〜・・。
いろいろ担当あるけども特に忙しいそうっす。

営業さんからは『頑張ってなぁ〜4月に入るとだいぶ落ち着くから〜』と励みになるのかならないのかよーわからん言葉を頂きましたね(汗)
3月始まったばかりじゃん!!
ぬぅぅ・・・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ

会議ではまぁ、そんな濃密な会議でなかったです。
いきなり意見求められたりするんでどう答えたらいいかわかんなくてしどろもどろなとこありましたけど。

いきなり全部は解決できないんで一つずつゆっくり解決していこう、って事で落ち着きました。

とりあえず、この忙しい3月を乗り越えていくしかないでしょう。
毎日残業だと思うので体調管理だけはしっかりしましょう。

よって早寝遅起きで・・・。
朝はぎりぎりまで寝るぞ(__)。。ooOZZZZ




...

同じ事は繰り返さない。 - 2003年03月02日(日)

あー早いもんでもう2月終わっちゃったんだねー。

ほんまはぇーよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
林檎☆さんついてけねぇよ。

月曜日は日記にも書いた通り会議です。
病院に勤めてた時は思った事を全然言えなくて後悔しとります。

後で後悔するような行動だけはとりたくない。
ましてや同じ事を2度繰り返すつもりもない。

会議、気合入れて闘います(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home