DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

snow。 - 2003年01月29日(水)

大阪の方では朝からほんまスッゲー寒かったです・・・。

外に出たら雪がか〜るく積もってるじゃないっすか!!!
林檎☆さんびっくりっすよ(苦笑)

とにかく寒い!!!
自転車こぎながら耳がなくなってんちゃうん!?とかまで考えてましたよ。。。

暑いのもイヤだけど寒いのもイヤ。。
ははっ(苦笑)




...

心機一転・・? - 2003年01月27日(月)

長い間ほったらかしてた髪の毛をカラーリングしに美容院に行きました〜。
昨日ね。

半年以上染めてなかったんで根元から黒い髪の毛がどっさり・・。
毛先に合わせてカラーしたんですけどちょっと不満足(笑)
もっと明るくパァ〜♪としたかったんだけどなぁ〜。

でもまぁ、今回はとりあえずムラになってるとこを直してもらって・・・
その後はなんか赤っぽくしたいかなぁ〜とか思ってるけどムズカシイ。。。

まぁ、気まぐれな奴なんで気分しだいで変わっちゃいますが(笑)




...

自分の感情。 - 2003年01月26日(日)

あたしはどうも人に流されやすい性格みたいで、というかそう。
人から誰かの悪口を聞いたりしたらあたしもそう思い込んで嫌ってしまう、とかあったりましすねー・・・。

自分をしっかり持って、自信を持って、何事もプラス思考で。

昨日ある人に言われた言葉です。

ほんま、自分の考えをしっかりもたないとダメね〜。





...

センター試験。 - 2003年01月23日(木)

昨日の夜、といっても今日の夜中、か・・・。
センター試験のボーダーのテレビやってたから見てたんですけど
いやまぁ・・みんなすげー頭いいんだねぇ〜〜〜。。。。。

あたしもセンター試験新聞に載ってるからやったんだけどひどい点数で(笑)
自分の学力不足を痛感(汗)

難しいっぺ。




...

行きたい。 - 2003年01月22日(水)

行きたい〜。 カラオケに。

いつもネットする時はCD聞きながらやってるから余計にそう思うんかもねー。
ラララ〜♪(謎)

HP移転するかも〜・・っていいとこ見つかればの話なんですけどねー。
掲示板の背景画像が設定できなくなってとりあえず今は一色でやってるんですけどやっぱなんかおもんないぁ〜〜。

探すのまた時間かかるだろうなぁ〜(汗)
地道に探して行くかー。




...

仮面。 - 2003年01月21日(火)

人間誰しも外面ってのがありますよね〜・・・・。
あたしもありますけど。

外面、かなりいいです。
自分で言うのもなんですけど。

内面を見られるのがひどく恐いし、嫌。
知られたくない。

でも、時にはその内面を見せないといけない時ってのがあるんですね。
全てあるがままに心静かに受け入れる。

自分自身を拒否せず受け入れる。




...

始。 - 2003年01月20日(月)

さぁ、今週も始まりましたね〜。
今週はぴっちりあるからしんどいなぁ〜(笑)

なんか不必要に疲れてます。
なんでかねぇ・・・。
朝起きるのがスゲー辛い。寒いってのもあるけどね(苦笑)

対して書くことが無くてちっと困ってるんですが・・。
何書きましょうか・・。

そういや今週ロシアカップがありますねー。
プルシェンコ見れるなぁ〜。
楽しみだわー(笑)

そんぐらいですかね〜・・・。





...

平常心、平常心。 - 2003年01月17日(金)

最近ちびっと口癖だったりします、『平常心、平常心。』
忙しくてバタバタしてるとミスが増えてしまうんで。。。

平常心と言いながらミスはしてますけどね・・・(苦笑)

今週は4日しかなかったのになんかスゲー忙しかったです。
なんでかねぇ。。。
クレームも多かったし・・・。

ふぁぁ〜〜。
明日は土曜日かぁ〜。
寝るぞぉー!!!!
たっぷり寝るぞぉ〜!!!

デジカメの充電池行方不明。。。
あーよくモノなくすなぁ・・・。




...

給油中。。。 - 2003年01月15日(水)

毎日毎日寒い日が続いててまいっちゃいますね。
冬だから仕方ないんだけど・・・。

いつもファンヒーター使ってるんですけど当然灯油が無くなるんですよねー。
で、給油してたら・・・
 こぼれた・・・・(黙)
も・もったいねぇ!!!!

と思いながら新聞紙ひいて片付けしてたんですけど手に灯油の匂いがしみついっちゃって(泣)
独特の匂いが・・・・・・。

しばらく消える気配ないですねー。
うーーー。

今日仕事で得意先にかなり文句言われもう笑うしかないって状態でした(笑)
実際笑ってたんですけどね。
 責任持ってやってる?
とか言われて即答『はい。』
あとはお説教(汗)
あたしも今日聞いたばっかりなんだよぉ〜〜(叫)
それを言われてもわかんねーよぉ!!!!
ケッ。




...

流されるままに。 - 2003年01月14日(火)


ふーむ。
自分の気持ちに素直になるのって難しいですね。
色々含めまして・・・。

連休明けの会社はちびっと疲れました〜(笑)
目が充血しとります。

HPのリニュが不完全でイライラ・・・。
うーーーーーーーん。。。




...

デカイ買い物。 - 2003年01月13日(月)

昨日はめっちゃ久しぶりに心斎橋に行ってきましたぁ〜〜☆
目的は買い物(笑)

たいして買ってないけどね(^_^;)

題名がデカイ買い物だからまぁ、確かにデカイ買い物したけれど。。。

それはねー初めて自分でヴィトン買っちゃった(汗)
財布は父に買ってもらったんだけど今回カバンを購入☆
高いよ〜〜(叫)でも買ってしまった。。。
いいものは長持ちするって言うしまいっか。
次はキーケース狙ってます(笑)別に集めてやる〜!!みたいな気持ちは全然ないんですけどね。
なんとなく。。。

買った後は一人でドキドキしてました。
あとピンキーリング。ずっと欲しかったんだよなぁ〜何故か。
お気に入りっすね☆

お金かなり飛んで行っちゃったよ(泣)

貯金せねば貯金!!!


...

初。 - 2003年01月11日(土)

昨日ちょこっと遠出してたんだけどその時あたしが運転してたんですよね〜。
隣に母乗ってくれてましたが。

高速とか長時間(?)乗っててちょっといや、かなり疲れたんですが無事家に帰ってこれました〜。

で、家のガレージに車入れようと格闘してたんですよー。
うちの家のガレージかなり狭くて母ですら時々ミラーをぶつける始末なんですが。。。
で、挑戦してみたんですよっ!!
かなり順調で『おぉあたしすごいやん。』とかほざいてたのに(汗)
時々車を降りて後ろの距離を確認してたんだけど、
 まだまださがれるやん。
と思ってもう少しバックしてからもう一回降りて確認したら
 『!!!!!!!!!!!!・・・・当ってるやん。。。。。』
当った気配全然なかったのに!!
かなり焦りました。。。。後で確認したらこすったあとが白く残ってました。。。
うちの車白くないのでかなり目立ってしまう!!!

でもまぁ人身事故したわけじゃないし、派手にぶつけたわけでもないからいいやんねぇ〜。
と半笑いで母に言いましたが(-_-;)
免許取得して約1年半。。。
初めてぶつけました〜。てへっ☆

車庫入れって難しいねぇ〜ほんと・・・。


...

振り返り思うコト。 - 2003年01月09日(木)

昨日なんとなく自分の今まで書いてきた日記を読んでたんですが、
病院に勤めてた時の事など色々思い出して嫌な思い出なのだけどどこか懐かしい感じがしました。

あーあの患者さん元気かなぁ?
とか。。。

あと、日記によく『胃が痛い、調子悪い。』とか書きまくってますね(笑)

今は胃の調子が悪い、とかほとんど思いませんねー。そりゃ食べ過ぎた時とか胃もたれとかでしんどくなるけれど。

こないだある人に言われました。胃潰瘍になった、と話したら
『胃潰瘍は作るのは自分やし治すのも自分やで?』と。

納得しすぎて何も言葉が出ませんでしたねー(笑)

ほんとその通りかも。
今は胃潰瘍になったことなどすっかり忘れているぐらいなのに。

今の職場はほんといい人ばっかり。
ほんと前向きに考えれてる。

そういや今日ふとネスケの方で自分のHP見たのですが(汗)
なんじゃこりゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!??
って感じでした(~_~;)
勉強不足を痛感しましたね。。。。






...

不明な時間。 - 2003年01月08日(水)

よく聞かれるんだけど、『家に帰ったら何やってんの??』と(汗)
あたしはなんかこの質問に上手く答えられないだよね〜(笑)

帰宅

ちょこっとテレビ見る

ネット(コーヒー飲んで)

お風呂入って

寝る

みんなこんな感じですよねー??
ネットを長時間してるわけじゃないんだけども気付いたら11時ぐらいになっててそのままお風呂入って寝るっぺ。
ボーっとテレビ見てる時間がほとんどなんだろうなぁ。。。

うーなんか時間をすっげー無駄にしてる感じ(~_~;)

仕事は年が明けてからかなり暇プーですることなくてウロウロしてる感じ(汗)
急に忙しくなったりと波はありますがねー。
仕事順調です。
行きたくないな、とか思ったこと一度もありません。
自分でもビックリです。

今の状態がひっくり返らないように・・願います。




...

あった。 - 2003年01月07日(火)

ちょっと前に書いたと思うんですが、鬼束さんのCD出てきました(笑)
こんなとこにあったん!??って感じで思わず笑っちゃいましたのぉ〜…。

今日の朝もお弁当作ってたんですが、かなり寝ボケてたみたいでたまご焼きに味塩入れるの忘れとりました・・・。
あ・味ない・・・(黙)

そういやたまご焼きって人の家によって味付けの仕方全然違うみたいですね〜。
うちは味塩をパラ〜と入れるだけなんですがね。
人によったら砂糖入れたり醤油入れたり。。。

砂糖は絶対無理ッス!!!!!
おばあちゃんちが砂糖で味付けなんですがあたしは食べれません(汗)




...

眼鏡。 - 2003年01月06日(月)

最近ものもらいが出来てしまってコンタクトを中止してる最中です・・・。
今までは仕事休みだったんで全然よかったんですが仕事に眼鏡して行くのは・・・とブツブツと思ってたけどしょがないので眼鏡着用・・・。

視力は落ちつづける一方ですね(汗)
うーん。なんとかならんもんか・・・。


今日が仕事初日だったんで営業さんが色々挨拶回りに行ってましたね〜。
うちにも来てましたし。。。

隣が営業部なんですが朝から誰もいなくてシーン。。。
こんなに静かなものか・・と思うぐらいに(汗)

あたしの仕事も恐いぐらい落ち着いててビックリ。。。
明日が恐いね〜といいながら帰ったんですが早速今日飲み会に参加してきました〜。
一緒に行った人が英語ベラベラで酔うと英語で話してくるんですよね(笑)
もーわっけわからへん!
おもしろかったけど。。。

英語話せるっていいなぁ〜〜〜。かっこいいですよね(なんか。)


...

どこへいった・・?? - 2003年01月05日(日)

大晦日に平常心が切れて一暴れしたんですがその時に色々投げまくってたうちの一つ、鬼束ちひろのCDが行方不明に。。。

なんでよりによって鬼束さん投げるかねー・・・。
探し出して早5日・・・。
どこにあるのかさえ検討つかへん(汗)

思いつくとこは全部探したんだけどなぁ〜。
マジで何処行ったんよっ!??

捨ててしまうわけないしー・・・でも今の所捨ててしまった可能性が大なような気がする(*_*)

もうしばらく探してみます・・・(泣)

いや、しかし今日は寒いですねー・・・。
ファンヒーター様々。それでも寒いけれど・・・。
なんとなく見てた全国高校ラグビーの準決勝。
イマイチルールもわかってないんだけど大阪同士だったから見てました。

お休みの最終日、いつもと変わりなく過ごしております。
明日から仕事だねー。
ものもらいが出来てしまってコンタクトつけれないんです・・。
眼鏡で行くのかぁ〜・・はぁ〜。








...

ドライブ♪ - 2003年01月04日(土)

今日は免許取得してから初めて、友達とドライブ行ってきましたぁ〜☆
いつも乗る時は父or母がいたもんですから内心かなり緊張してましたが乗れるもんですねぇ〜(笑)

最初びっくりドンキーに行く予定で発車したんだけどいざ行ってみたら駐車場が並んでて・・・。
そのまま素通りしてきました(汗)

友達は
 おいおい!!過ぎてるって(笑)
とか言ってましたが関係ナーシ。。。

ぐる〜〜と遠回りしてジョリーパスタに落ち着きました。。。
あぁ。。。遠かった(~_~;)

駐車場での車庫入れは1発で完璧!!!
自分で
 おぉ〜〜完璧やん!!すげーすげー(笑)
と言いまくってましたね・・・。

夜だったので道がすいてたからあまり困る事なく運転してましたが、昼だったらどうだかなぁ・・・。
恐っ(汗)




...

土星のマイナスですが。 - 2003年01月03日(金)

今日初詣に行こう☆とか思ってたんだけど大阪の方は雨降りでして行く気なくしちゃった(笑)
よしっ!明日こそは〜・・・。

最近またPCの調子がおかしくてドキドキしながらネットやってるんだけどなんで調子悪いのかねー???
終了する時に固まってしまうんだよぉ(~_~;)

買い換える予定は5月なんだけどそれまではもつと信じてますが。。。
でもなんかブッ壊れるまで買い替えなさそうやわ〜。
まだ、使えるし、まぁいいかぁ〜☆
みたいな感じになりそう。。。

今日細木数子さんの本見てて今年一年がどうなるんだろうかーと思ってたら今年はまぁまぁいい年になるみたいっす♪
あたしは土星人のマイナスなんですが(プラス霊合星人)みなさんはー???

占いとかっていいこと書いてあったら信じてしまいますよね(笑)




...

謹賀新年☆ - 2003年01月02日(木)

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ、by-gonesと林檎☆をよろしくお願いします(笑)

大晦日は家でグータラ。
元旦も家でグータラ。

まだ初詣行ってないやぁ〜。
明日ぐらいに行く予定。

今日はいとこ全員集合って事で集合に参加してきましたー。
一人黙々と忠臣蔵見てましたけど。
長かったけど真剣に見ちゃいました(笑)

お年玉をもらえる年齢じゃないんですねぇ・・・。
逆にあげる立場になってしまいました(悲)
お年玉もらえるってのはいいもんですなぁ〜〜。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home