DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

ぐおっ。 - 2002年12月30日(月)

今日久しぶりに原付乗って出かけたんですが、
よっこらしょ、と原付を軽く持ち上げたときに所謂弁慶の泣き所を
思いっきり打ちました(汗)

めっちゃ痛い(泣)

しばらくしたら青くなってきちゃった(~_~;)
うー。




...

さぼり癖がついてきました(汗) - 2002年12月29日(日)

どうやらさぼり癖がついてきたご様子・・・・。

回りにも書き込み行ってないし(汗)

やっと年賀状の作業が終わって一段落。
軽くPCがトラブってしまってかなり困りましたが自分でなんとか出来る範囲だったのでよかった。
それにしても最近PCの調子がほんと良くないなぁ〜。
ほんまに変え時なんかもしれんなぁ。

年賀状元旦に絶対届かないだろうなぁ(笑)




...

クリスマスも終わり・・・。 - 2002年12月28日(土)

さぁて、クリスマスも終わり次は正月ですな・・・。

あたしの会社は昨日が仕事納めでした。
大掃除でめんどっちかったー(苦笑)
あたしは机を拭くぐらいしかしてないんですけどねー。

最後の最後まで入力しとりましたがなー。
わざわざ電話までかかってきて『林檎☆さん、今日送った分は入力してから帰ってね(^_^)』と丁寧に電話までいただいて。。。
みんなが片付けしてるなか黙々と入力してました。

まぁ、そのおかげで(?)掃除をほとんどしなかったからまぁいいか(笑)

クリスマスは会社のみんなで飲めや歌えや♪で騒ぎました。
どーせ一緒に過ごす人なんていませんよ〜(笑)
楽しかったから全然いいんだけどね。

年末の休みに入るんで年賀状を印刷してるんですがちょっと難航してます(汗)
この様子じゃ元旦に着きそうもないな。。。





...

バタバタ。 - 2002年12月24日(火)

今週で仕事納めなもんだから今週は何かとバタバタしてますねぇ。。。
FAXの量もハンパじゃないしなぁ・・・(汗)

金曜日はめっちゃ忙しいだろうなぁ・・・。
あー恐っ(笑)




...

いやァ〜出来るもんですね。 - 2002年12月23日(月)

今日の目覚めはお昼をちょっと、いやかなり過ぎた頃でしたかな??

休みはひたすらグータラしてたあたしを母が無理やり仕事の同行に(汗)

車で移動だったんだけど車の中ではずーっと鬼束聞いてたので1時間ぐらいは平気で待ってたんですけど寒いのでトイレに行きたくなって。。。

待ってるのも何かと思い久々に運転(笑)
たまたまじーちゃんばーちゃんの家の近所だったのでトイレを借りに運転。

結構際どい道ばっかだったんだけど運転出来ましたね〜。

母も少しビックリしとりました。
 いや〜運転できるもんやなぁ〜。
と。。。

これを機に(?)もっと車に乗る機会を増やそうとか思ってます。
速攻事故起こしたら笑っちまうねぇ(汗)



...

放置してました・・・。 - 2002年12月22日(日)

あいやー火曜日から日記どころかネットすら繋いでなかった林檎☆でございまする〜。
皆さん調子はいかがですか・・・??

知らぬ間に4000hitでちょっとビックリよ(笑)
誰がキリ番踏んだのかしら・・・?
名乗り出るのを期待してます☆

社会人はこの時期忘年会をいう一年を締めくくる行事がありまして、色んなところからお声がかかり、『はい、行きます!』と返事をし続けてたら毎週忘年会でこんなに忘れることもないのだが・・と思いながらちゃっかり参加しております。
声かけられたら嬉しいし。。。
地方の営業さんとかも来るとか聞くと行っておいた方がいいだろうなぁーと思ってねぇ。。。

昨日も忘年会で本町まで行ってきました〜。
未成年ながら煙草くわえてビール飲み、日本酒飲み、最後は眠くて眠くて寝てました。。。
座席で一人寝る・・・。
OH!なんて奴!

土曜日は終電逃して割り勘でタクシーで帰るはめに。。。

頭割れそうでもう限界と思いバファリン飲んでお風呂にも入らず寝る・・・。
でも、眠れないので眠剤を飲む。。。

不眠再発・・・?

知らぬ間に指輪変形してるし・・・。何故だっ!

忘年会終わったら新年会。
年末年始なにかとバタバタしますね〜。

今年もあとわずか、よいお年を・・・☆(早っ)


...

うー。 - 2002年12月17日(火)

知らん間に約束がいっぱい入っており林檎☆さん軽く多忙。。。

自分でもちょっとびっくり(汗)

うまく体調コントロールして今週を乗り切るゾー・・・。

元気だけどね(^_^)
まだ、火曜日なんで(笑)




...

すってんてん。 - 2002年12月16日(月)

なんとなく気晴らしにパチンコへ〜。

結果、負けました。

あー気が晴れんっっ!!!




...

果てない闇へ・・・?? - 2002年12月15日(日)

金曜日は会社の忘年会でございました!!
楽しかったです☆
クイズあり〜ゲームあり〜飲み放題(笑)
デジカメで激写激写♪♪

久々に自分自身が写真に写りましたよー。
現像するのがちょっとドキドキ(笑)

で、忘年会も終わって調子もいいかと思えば最悪でして・・・。
昨日は眠剤を飲みなんとか眠りにつく。

朝起きて、と言っても昼だけど気分悪くて・・・(汗)

もう、吐き気が止まらず最悪。
ネットしててもムカムカ・・・。
吐きたいけど、吐けない。
泣きたいけど、泣けない。

あたしの感情は止まったまま。時を刻む時計も止まったまま。
腕を眺めては血が流れ落ちるのを想像する。

果てない闇へ落ちるのだろうか?
コントロールできないあたしを誰が救ってくれるの?

誰かに頼ろうとかいうのが間違ってるんだよね。
自分の足で進まなきゃね。

一歩、一歩。




...

ちびっと。 - 2002年12月12日(木)

寒くてPCを触る機会がめっきり減った林檎☆でございます・・・。

さぼりグセまでついてきたような気がしないこともないけれど^_^;

明日は会社の忘年会☆
どんな忘年会なのか全然検討もつかないのですが楽しみっすねー。

明日に備えて早く寝ます・・・。

昨日会社の人たちと飲みに行って帰ってきたのが12時過ぎ・・・。
飲みに行ったメンバーは今日は少し疲れ気味でした。
その中の一人ですけど・・・(汗)

ついさっきまでこたつで寝ておりました〜。まだ風邪の症状が残ってるっていうのに。
喉はもう平気なんですけど、ただ鼻水が・・・(汗)
完治するのにもうちっと時間かかりそうっす。。。


...

再起動〜。 - 2002年12月10日(火)

ダラダラしながらPCの電源をつけたのですが、その気分もふっとぶニュースがぁ〜。
いや、その、結構アニメ好きなんですよー。

で、なにやらエヴァンゲリオンが再起動するそうじゃありませんかぁ(笑)
つってもDVDが出る、ぐらいみたいですけど。。

それだけで十分っすよ(笑)
多分DVD全部買ってしまいそうっす(汗)

エヴァのどこがいいとかよくわかんないのですが話が面白いと思うですよー(あたしだけ??)
哲学っぽいとことか・・・???

最初見た時は全然話がわかんなくてなんじゃこれ、みたいなもんでしたが見出したらとまんなくてそのままズルズル〜・・とはまっていきました。。。

でも、アニメといえばジブリとエヴァぐらいしか見ませんねー。

そのほかはほとんど知りません。。。



...

チョコレート。 - 2002年12月09日(月)

仕事から帰ってきて必ず食べるモノ・・・。
コーヒー&チョコレート(笑)

無類のチョコレート好きです(^_^)
友達にもよく言われますねー。
 あっ、また食べてる。。。
と・・・。

あははは(苦笑)だって好きなんだもーん!
このチョコレートが肉になると考えたらすっげー恐いけどやめられまへん。

食べだしたら止まらないので5個ぐらいを袋から出して、それ以上は食べない、と決めてるっす。
結局は10個ぐらい食べてるんだけどねー(汗)

なんでチョコレートってあんなに美味いのだ!!
色気より食い気(笑)

今週は会社の忘年会があります☆
あんまし飲めないけど楽しみにしております(笑)
飲む、というか食べまくってるんだろうなぁ〜。


...

回復。 - 2002年12月08日(日)

風邪だいぶよくなったよん☆
のども全然痛くなくて元気ナリ。

のどの痛みがなくなったら今度は鼻にきてスビスビ・・・(汗)
ティッシュがかかせませんよ〜〜。

風邪ひいて痩せるかなぁ〜とか思ってたんだけど太っちゃたぁ〜〜〜〜〜(叫)
食べてゴロゴロってしてたからだろうなぁ。。。

今からこんなんだったら正月恐いよ・・・。
お餅好きだしさぁ〜・・・。あたしはきなこにつけて食べるのが一番好きなのだぁ!

痩せるなんて遠いお話のような気がして空しいっす。。。

でもまぁ、元気になったんだしいっかぁ〜。



...

あなどれぬ! - 2002年12月07日(土)

風邪をひいてちびっと弱ってる林檎☆でございます(汗)

病院に行って風邪薬もらったんですがなかなか効果がなくてうがいを何回かしてたらだーいぶ喉の痛みがなくなりました!
すげーよイソジン(笑)

あと、友達が家にあった薬持って来てくれました(泣)
午前の1時前に。。。。

その前まで電話で『薬飲んでも効かへんねん〜』と言ってたら『うちに薬あるから持って行ってあげるわ〜』と。。。
その人の母が看護婦さんで今までも胃薬などもらってたんですよー。
今回もお世話になりまして・・・。
しかも夜中に持ってきてくれるなんて!!!!
もー林檎☆さん感動!!!

で、友達が薬持って来てくれる間にこたつで寝てしまいポストに伝言、って感じでわざわざ来てもらったのになんと申し訳ないことを・・・・!!!!


いやぁ〜友達っていいですね〜。
あーほんとこの一言だわ☆


...

ガガガ。。。 - 2002年12月05日(木)

あー社会人になって初めて風邪ひいてしまいました・・・(汗)
たいした事はないんだけど喉が痛くて痛くて会社では軽く無言。。。

みんな気を使ってくれてお茶入れてくれたり飴をくれたりと胸がジーンと・・・。

ここ最近はほんと風邪に無縁だったんだけどなぁ〜。
そういやインフルエンザに今年かかってないなぁ。(かかりたくないけど)
2年連続でちゃっかりかかってたんだけど。。。しかもテスト前に(汗)

体調管理が出来ていない自分が情けないっすよ。

昼から休んでも大丈夫そうだったんですがあたしが抜けたら誰かがあたしの仕事をしなきゃいけなくなるので・・・と思って夕方まで頑張りました。
会社の人に言われた言葉が
 そんなん気にせんでいいのにー。林檎☆っち男やったら絶対過労死する
 タイプやなぁ〜。
と言われかすれた声で笑ってました(笑)ほんまそうかも・・とか思いましたし。


喉痛いくせに煙草は普通に吸ってます(苦笑)
そりゃ本数は減らしてますけどね^_^;

さぁ、あたしの好きなトローチ舐めて明日も1日頑張るっぺ!



...

うおー。 - 2002年12月04日(水)

昨日の寝る直前はかなりイライラしてました。。。

あらゆる物を投げつけてました・・・。
壁に向かってだけども・・・。

そしたらその時投げた保湿クリームの中身が飛びました。
それでちょっと我に返ったりしてました・・・。

そんな夜だったのですが朝は普通に・・・・。
仕事やってたんですが昼過ぎから疲れてきまして電話の応対がやばかったです(笑)

はい、はい。そうですね。

と普通に答えてたのにある瞬間・・・

へぇそうですね。

!!!!!!!!

相手も沈黙・・・。

お互い何もなかったように普通に会話を続けましたが・・・(汗)
そのあと一人でコソコソわらってました・・・。

舌が回らんのだァ〜〜(笑)


...

リフレインが叫んでる。 - 2002年12月03日(火)

今のBGM、松任谷由美のリフレインが叫んでる、でーす。
今日わざわざレンタルまでして借りてきました(笑)

なんか、昔の曲っていいですね♪

聞き入ってしまいます(^_^)

あーさっきからあくびがとまりませーん。
一日中PCやってるとさすがに家でまで触ろうという意欲があんましないですね(苦笑)
でも、とりあえず日記だけは書こう、とか一人心に決めてたりします(汗)

今日会社の人が入れてくれたココアがめっちゃおいしかったです!!
なんかココアってこんなに美味しかったかしら〜??みたいな感じ(笑)

自由に飲み物入れてきていいんですがPCの処理が一段落するまではなかなか行けないのが現実ですね〜・・。
夕方になるとまぁ、気楽にできますけれど。。。

明日は水曜日ですね☆
一週間の折り返し地点!
頑張るっぺ!!!


...

印刷。 - 2002年12月02日(月)

やっとこさ年賀状に手をつけました(笑)
一度やりだすと止まらなくて勢いでほとんど片付けてしまいましたー。
とりあえず10枚印刷。。。

年々出す枚数が減ってますなぁ〜。

仕事の方は今日は月曜日ということもあってめちゃハード・・・。
朝行った時点で100枚処理枚数がありました(汗)

今日一日トータルすると500枚は処理したかな???
もう目がトロ〜ン(苦笑)

3時30分の締め時間がすぎるとかなり落ちつきましたけど特に3時すぎは超忙しい!!!
みんな忙しくててんてこまいッス!
月曜日だからしょうがないよね〜^_^;

明日はまだ少し落ち着いてますように・・・☆

気分はグレーゾーンさまよってます。
食欲はあります。しかし、食べると吐き気がとまりません。
実際吐くわけじゃないんですけど。。。
気分の悪さが余計気持ちまで落ちていってしまいます(苦笑)

でも、元気です☆
元気がなにより〜。。。



...

離れてました。 - 2002年12月01日(日)

ちょこっとPCから離れておりました。
簡単に言うと心身ともに疲れきってた、って感じです。

男よりも女の友情、今のあたしはこんな状態。
男なんていらねぇよ、こっちから願い下げや。

そんな状態から一応抜け出して元気元気!

さぁ、明日から仕事頑張るぞぉ〜…。
早いもんでもう12月っ!!
年賀状の準備とかもしなきゃねぇ〜☆
毎年こと時期だったらすでに印刷可能な状態にまでなってるのに今年は全然手つけてなぁい・・・。
でも最近じゃ携帯のメールでの新年の挨拶が多いよね??
出す枚数年々減ってきてるからなぁ〜。

さて、そろそろ準備しはじめようかなぁ〜。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home