DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

ありがとう。 - 2002年11月27日(水)


メールいただきました。
ほんとにありがとうです☆

なんだか少し元気が出ました!

みんなそれぞれ悩みを抱えている。

でも、みんな頑張ってる。

だから、弱音吐かずに頑張るよ。




...

イルミネーション。 - 2002年11月26日(火)

近所の家がすっげー綺麗なイルミネーションでびっくりしました。
結構デカイ木全体に電球がついててキラキラしてます。

昨日はちびっとダークな感じでしたがいまだ片足突っ込んでるような状態です。
仕事はほんと順調です。
人間関係にもすごく恵まれてます。
みんな優しいです。

いいことなのに何故かそれが恐い。

どんな状態でも考えすぎるのはいけないです。

考え込むとどうしても暗いほうに考えがち。
いけませんね。。。





...

恐怖感。 - 2002年11月25日(月)


恐いぐらいに順調でそれに対応できない自分がいる。

自ら壊すような行為におよぶ。

そして・・・切る。

あーあ、何やってんだかあたし。




...

ぐわぁ〜。 - 2002年11月24日(日)

もう肩こりがひどくってひどくってまいってます。
もう何してもダメっす。

整体行ったり整骨院とか行ったんだけどしばらくしたらまたふつふつと。。。
気休めにシップ貼って。。。
猫背治そう!!!背筋鍛えるぞぉ!!!!

視力は下がる一方でPCする時も眼鏡がないとボヤけていかんっす。
つーか、見えない。
テレビ見ててもそうだけどねー。

今トルネコをまたやりだしてそれで余計肩もこるし目も疲れてるんだろうなぁ。。。

今日は7時からGPSスケートカナダがあるので見ないと!!
もうすぐNHK杯あるんだけどプルシェンコ出ないみたいだしー・・。
寂しいなぁ〜(笑)



...

白無垢。 - 2002年11月22日(金)

いやぁ〜感動しました。
KEIKOの白無垢姿!!!!

結婚願望は全っ然無いんですが着てみたいと思いましたね〜(笑)
KEIKOだから似合うんだろうけどさ〜。

2時間ちゃっかり見てましたー。


これからはスケートシーズンですね♪♪
てへ☆
あーめちゃくちゃ楽しみ!!
ビデオ用意しなくっちゃ!!
プルシェンコ元気かしらね〜・・・。




...

珈琲。 - 2002年11月21日(木)

最近の食生活・・・。

おなかへった→珈琲飲む→おなかへった→珈琲飲む→おなかへった→珈琲のむ・・・の繰り返し・・・。

珈琲ばかりの生活っす。。。
胃にあんましよくないとか聞きますけどそんなの関係なぁ〜い。
確かに最近吐き気とか何故かするけど・・・。

ピアノ弾きたいぃ〜!!!
今弾きたい曲は
 戦場のメリークリスマス
 主よ人の望みの喜びよ
 月光
の3曲!

戦メリは途中まで弾けるんだけど挫折したのでもう一回チャレンジしたいっす!
主よ・・は楽譜によって難しかったりわりと簡単だったりなんですが是非難しい方で弾けるようになりたい(笑)
月光はなんかわからんけど弾きたい。。。今車のCMでも流れてるしね〜。

以前お世話になってた先生のとこにこないだ伺ってその時に先生に弾いてもらったんですよー。
もうすっげーのっ!!!!さすがです・・。
ここの先生には聴音とかもやってもらっててすごい勉強になったなぁ〜。
先生が適当にピアノ弾くからそれを聞き取って楽譜を書いていく、ってやつ。。。
あーもうチンプンカンプンっすよ(汗)
ドがどれかもわからんくなってきて一人でパニックになってるし。

あーあとパッヘルベル(?)のカノンも弾きたいっすねー・・・。
弾きたい曲ばかり浮かんでちーっとも弾けないんだよね・・。

続けてたらよかったぁぁぁ。。。。。。
実際3年ぐらいしかやってなかったしねー(苦笑)

練習がイヤで辞めたのさぁ〜。ハハハン・・・。


...

シップ。 - 2002年11月20日(水)

肩こりひどくて最近ではシップ貼って寝てるんですが・・・これって効果あるん???
気休めに貼ってるようにしか思えないんだけどなぁ(笑)

あーもう肩こりが・・・(汗)
姿勢が悪いので余計そうなっちゃうんですよねぇ・・・。

今日は生命保険の方に貴重な昼休みを10分ほど奪われました・・・。
でもわざわざ設計書持って来てくれたんだしーと思っていろいろ聞いてたんですがねー・・・。
今別の会社の保険に入ってるんで別に乗り換える気とか全然ないんですよ・・・。

それなのに話聞いてるあたしって。。。

ほほほ(笑)




...

ランチ。 - 2002年11月19日(火)

いつもはお弁当を持って行くのですが今日は会社の人たちと近所の喫茶店にランチを食べに行きました☆
あぁ、誘ってくれて感謝感謝♪

といいながら入って速攻少年ジャンプを片手に席に・・・(汗)

みなさんと雑談しながらのご飯は美味しかったです。

ほんと今の職場いい人ばかりです。
こう思えるのも前の職場に居たからこそであって、なんか色々思うところもあります。。。

同時に入った新人さんともみんな仲良くやってるし。。。

1ヶ月経ちましたが辞めようとか思ったことまだないです。

すごく安定してて恐いぐらいです。




...

スライムナイト。 - 2002年11月18日(月)

実は昨日マウスのポインタを変更しました☆
これがめっちゃかわいくてかなりお気に入り!!!

そのポインタってのはドラクエに出てくるスライムナイトなんですけどもぉ〜〜〜〜〜めちゃくちゃかわいいねん♪
ほんまやねん!嘘ちゃうねん!!
はぐれメタルでもよかったんやけどなんかスライムに乗っかてるナイトが気に入ってスライムナイトに・・・☆

あーなんかハマりそうやわ(笑)
いろんなのダウンロードしてしまいそう・・・。

へたにダウンロードしたらあたしのPCもうガタガタやからいつ壊れてもおかしくないので程ほどにしなきゃいけないんだけどねー・・・。

あーもうスライムナイトかわいい♪

急にトルネコしたくなったのでPSだそうっと(笑)
10階で出てくるキメラにご注意!!!

暴走中〜・・・・。




...

帰宅。 - 2002年11月17日(日)

昨日は環状線に乗って遊びに行ってたので(?)帰ってきたのは午前3時。
疲労困憊(自業自得)
途中妙なテンションでしたねー。


今日はかなり寝てました。
疲れてたんだもーん・・・。

母曰く『目が腐るで。』
あはは、ほんとその通りって感じかもー・・・。







...

環状線。 - 2002年11月16日(土)

今日はちょっと出かける用事があったので一人で初・環状線に乗りました(苦笑)
電車で移動ってあんまししないので環状線に一人で乗るのが実は初めてだったりするのです・・・・。

大阪の方しかわからないかもしれませんが・・・。

鶴橋で乗り換えたんですがなんかスゲー人でもうクラクラ。
 なんじゃここはっ!!
みたいな・・・。

で、改札通過しようとしたら・・・
ピコーンピコーン!!!
 ぎゃぁ!!!!!!!(心の叫び)

すぐさま駅員さんが来てくれて説明してくれました。。。
は・恥ずかしい・・・(汗)

あーもっと電車慣れしないとダメだねぇ〜・・・。




...

こっちは悪くないぞ! - 2002年11月15日(金)

今日は金曜日だし15日という事もあってなんかドタバタしてましたね〜。

昼頃にかかってきた電話に手をとられっぱなしで仕事全然進まないしさぁ・・・・。
その電話というのが・・・
 FAXで注文したんやけどなんか重複されてんねんけど。
 なんで??送ってないで?
そんなんあたしもわからへんしー。
 お調べしますので少しお待ちいただけますか?
でFAX探したら・・・ほんまや、重複してる・・・。
 
 お待たせ致しました。そうですね。重複で手配されてますねぇ。。。

 なんで??
妙に突っ込むから(しかも軽くキレ気味)ややこしくなる前にこっちから折れました。
 申し訳ありません。では、重複し分は取り消しておきます。
と素直に謝る。これで終わりかと思ったら
 後なー、なんか中止品とかなってるんやけど、どないなってんの?とりあえず
 全部で15品注文したから確認しといてくれるー??

 はい、では確認いたしますので少しお待ちいただけますか??
と言うと
 いや、待たれへん。

何っ!???

 じゃあこちらで調べますので後で折り返しお電話いたしますー。
 
 おーそうしてくれ。頼んだで。

なんちゅーおっちゃんやねん!!ちょっとぐらい待ってくれてもいいやんかぁ〜。


で、調べたらもう出荷取り消しまであと数十分しかなくてパニック!!
急いで取り消し伝票書いたら間違うし。
もう、ここまできたら笑うしかない。
 あはははは(笑)
妙なテンションで取り消しに走りました・・・。

なんとか取り消しいけたので一安心。
が。一つまだ残ってたぁ〜。

 電話・・・。

ちっ、さっきのおっちゃんに電話するんかぁ〜としぶしぶ思いながらさわやかに電話を・・・。

 先ほどの重複の件ですが、取り消しておきました。後、全部で15品月曜日着で
 お届けになります。
 ただ、一つだけ20日着になってしまうのですがよろしいですか???

 おーわざわざありがとう。20日着かぁ。大丈夫大丈夫。
 どーもありがとねー。

ほんまにさっきのおっちゃんですか!!!!??
めちゃめちゃ機嫌いいみたいやし・・・。

つーかねぇ、2枚送ってないと言うけれどこっちには届いてるんですよ。
だから重複してますねん!

そんなこと言っても始まらへんけどねー・・・。

あーでもなんかおもしろかったかもー(笑)
色んな人がいてますね〜。


...

デスク。 - 2002年11月14日(木)

今日会社に行ったらマイデスクが出来てました。
ちょっと嬉しかったかも(笑)

が、今日は休んでる方がいてたのでそこに穴埋めとして入るのでマイデスクには全然座ってません(苦笑)

まだ確定したわけじゃないみたいなんでまた席替えあるかもしれませんねー。
なんか学校みたい。
荷物をいつも持ち歩いてるんでとりあえずでも机が決まったら荷物を安定して置けるのでちょっと楽かも。

仕事はもうすぐで1ヶ月経ちますねー。
早いっすね〜。

恐いぐらい順調で妙な恐怖感とか感じちゃいます(汗)
夜も普通に眠れるし・・・。いや、それが普通なんだろうけど・・・。
なんかガターンと崩れ落ちてしまいそうで恐いです。
でも、今はそんなマイナス方向に考えないでプラス思考で行きたいです。





...

でしゅ。 - 2002年11月13日(水)

今は電話に普通に出てるんですがお昼すぎて夕方頃の電話になると語尾がおかしくなってきます(汗)
今日もそんな感じでした。。。

語尾がちゃんと言えないぃぃぃ(叫)

・・・・・・でしゅ。
『!???』
でしゅ。ってなんやねん!!と一人突っ込むこと○回。
そのうちの一回を隣の人に聞かれててめちゃ笑われました(汗)
あたしもつられて笑ってましたけど・・・・^_^;

最近は一人である程度仕事をこなしているんですがやっぱりわからないことだらけですね〜〜。
PCいじってるのは楽しいんだけどね。

早く自分の机を持って、自分のPCの壁紙やマウスのポインタを変えたいなぁ〜。
回りの人はトトロとか、ムーミンとかですねー。
あたしは・・・そーだなぁ〜〜〜。
むふっ(謎)




...

油断大敵。 - 2002年11月12日(火)

仕事の方はだいぶ慣れてきましたぁ〜☆

が、慣れて来た頃に失敗ってするんですよねー・・・(汗)
今日は失敗の多い一日でした。

11月13日に得意先に届くように入力したつもりだったのですが12月13日で入力してました(滝汗)
ガーン!!!!!!

電話を聞いて初めて発覚!!
うぉぉぉ〜〜〜〜〜〜(叫)

急いで訂正!!!!
 緊急出荷行きます!!!
と叫んで走る走る。。。

一番大きいミスがこれでした(汗)

時間が経ってから連絡くるのでもうヒヤヒヤ・・・(冷)

パソコンの画面をずーっと見てるから眼が疲れるぅぅ〜〜〜。
入力だけなら眼鏡の方がずっと楽かも〜。




...

280円。 - 2002年11月11日(月)

あーお金ないよぉぉ(泣)
なんか知らん間に消えてる!!なぜだっ!?

と、考えてたらそういや煙草買ってるからか・・・・??
とふと思う。
以前よりかなり本数が増えてそのおかげでかかるお金も・・・・(沈)
喉の調子もよくないし。。。

いいことないのぉ〜〜。
まぁ、しゃーない・・か(汗)

かぁ〜いつまで経ってもお金たまらんよぉぉ(叫)

今頭の中を流れてるメロディー。
サクラ対戦なり。

走れ〜高速の〜帝国華撃団〜〜♪

止めてくれいぃぃ(笑)




...

取り合いしてました(笑) - 2002年11月10日(日)

今日ちょっと遠出したんですが行く前に母と服の取り合い(笑)
 これあたしが着るのー!
 はぁ〜??何言ってんのあたしが着るの!!

みたいなのを・・・(苦笑)

最近は服を結構共用してますねー。
母はどっかで買ってきた服を
 おっこれいいやん。貸してなぁ。
みたいな感じで(笑)

ぐーたら寝まくるより少し外出した方が逆に疲れがあんましたまらない気がしますねー。
ってのに最近気付いたかも・・・。
一日中パジャマでウロウロよりかですが。。。。

仕事順調なのになんでか胃の調子がよくない(泣)
なんでぇ〜〜??!




...

携帯が。。。。 - 2002年11月09日(土)

最近携帯の充電の減りが異常に早いです(汗)
買い換えてまだ半年ちょっとなのにー!!!!

ちょっとメールすると電池がどんどん減っていってる・・・・。
うわーん!
所詮消耗品だもんねー・・・。

あたしはずーっとドコモを使ってるんですがたとえ買い換えてもドコモだろうなぁ〜。
なんでかよくわからないけど、なんかそう決めてる。
中3の時はセルラー(今のau)を使ってたんだけど高校入学を機にドコモにチェンジ。

あーどうしよっかなぁー。
まだ壊れたわけじゃないから別に急ぐ必要ないんだけどね。
とりあえず1年は使おうっと。
別に不自由してないしー。
うんうん。

あー冬服欲しいなぁ〜〜☆
コート欲しいなぁ〜〜。寒いもんなぁ。。。




...

うむ。。。 - 2002年11月08日(金)

今週も終わってほっと一息ついている林檎☆であります。
やっぱ土日休み、ってのは違うね(笑)
平日の休みってなんか空しかったもーん。

今の職場ではみんなに気に入られてるみたいでもうかなり、めちゃくちゃ嬉しくてますます仕事頑張ろう!とか思っちゃいます。
単純なのでね・・・。

今日も電話出ました。ヒィ〜!
しかもあたし宛に電話までかかってきてさらにパニック!!!!
なんでかかってくるんだよー何もしてねぇ〜よぉ〜〜(叫)

で、先輩が出てくれました(苦笑)
 申し訳ありませんが、もう帰宅しておりまして。。。私がお話を聞きますが?
と対応してくれてました。。。
すぐそばで電話聞いてたっちゅーねん。
もう先輩様々!!!

電話を切った後ひたすら感謝を表す・・・。
で、内容を聞いてみたらFAX流した時にあたしの印鑑が押してあったんであたし宛にかかってきたみたいです。
なーんだ・・・・。

でもあたしが応対してたら間違いなくKOで倒れてましたね・・・。
電話の相手は男の人だし、声低いから聞き取りにくいし・・・。
まぁ、慣れたら出来ますよね!??と自分に言い聞かせております(汗)
病院でもバンバン電話とってたんだし。うんうん。。。




...

初、電話。 - 2002年11月07日(木)

今日はいつも来てる方がお休みだったのでなんか結構忙しかったです。
処理しても処理してもFAXが・・・(汗)

夢中でやってたので1日が早く感じましたねー。
逆にその方が楽かもしれません。

で、夕方落ち着いた頃に電話を取りました!!!
電話ですよ、電話(汗)
病院にいた時から苦労したもんですわー。

初の電話はとりあえず相手の会社名と用件を聞き、速攻『少しお待ちいただけますか??』と保留・・・。
その後は先輩にまかせる・・・・。

電話とってることになんねーじゃん!!!!(滝汗)

明日も少しずつ取っていくつもり。
明日はもっと自分で処理できるようになればいいなぁ〜〜。

受注だから電話ってやたらと鳴るんですよね・・・。
しかもめっちゃ早口・・・。
あーん。。。。




...

ため息。 - 2002年11月06日(水)

ため息と書くとなんだか重い感じがするんですが今回は違うっ!!
宝塚さんの私服姿を拝見しまして一言。

はぁ〜〜かっこいい。。。。

のため息・・・(笑)

革ジャン着てたんですがこれがもぉ〜〜めちゃくちゃ似合うねん!!!
ほんまやねん!うそちゃうねん!!!
何してもかっこいいねんっ!!!!

もうベタ惚れ(照)

今日会社のみんなでボーリングに行ったんですが宝塚さんと同じチームだったんです。
きゃー!!(叫)
ストライク出すたびに触れる手がドキドキ(爆)
はい、完全にはまってます。

いいやーん。仕事する楽しみがあると思えば頑張れるやーん??
うひひ☆

さぁ、明日も頑張ろう。
この職場にいれる事に感謝して(笑)

単純です。ハイ・・・。




...

あったかいコーヒー。 - 2002年11月05日(火)

仕事から帰ってきてのあたしの行動は・・・
ホットカーペットつけてファンヒーターつけてお湯沸かす。

で、PCの電源を入れる。

で、ネット。

こんなもんです。

最近は寒いのでコーヒー飲みながら煙草吸ってネットするのが習慣です。
おかげでPCの部屋は煙草臭いみたいです。自分じゃよくわからへんのだけど・・・。

今日は会社でひたすらPC入力してました。
ひたすら無言で入力。わからない事があったら即聞く。
聞かぬは一生の恥。
みんなすごく聞きやすいです。
 これ、どうやったらいいんですか??
とやたら聞いています。
同じ事は二度聞かないようにちゃんとメモをとって。。。

煙草吸ってるんで休憩時間は喫煙室でまったり(笑)
一応19ですがなんかみんな黙認(汗)
まぁ、いい気はしないでしょうが・・・・。
喫煙室だけの友達(?)とかも出来てなんやかんやで楽しいです。

煙草吸い出して早○年。
母に打ち明けて数ヶ月。
打ち明けてから本数が倍以上になりました。
悪い習慣だわ(汗)





...

ゴルフ。 - 2002年11月04日(月)

今日は母と打ちっぱなしに行ってきました。
ゴルフです。

母はゴルフします。あたしは初心者です(汗)
中学生の時から打ちっぱなしには何度かついて行ってるんだけどちーっともうまくなりません。。。
うおー!!

当る事は当るんだけど(空振りも多いけど)全部右に行ってしまうんですよねー^_^;
ブォーン・・・・。カキーン!!
『!???』
どうやら鉄の棒にヒットしたみたいです(汗)
器用なもんだ・・・・。
後ろで母は笑ってましたねぇ。。。。

まっすぐ飛ばないんだよぉ〜〜(叫)
しかも空振りばっかりやしさぁ。。。
どうやったら上手くなるねん!!!
手も痛くなってきたし・・・。

びっくりしたのが手にしてた指輪がなんか変形してる。。。
微妙にだけどこれにはびっくり!
つーか指輪した状態でゴルフなんてだめねぇー。

【更新履歴】
全ページリニュしました。
素材変えただけだけどね(笑)
お暇ならちらっと見てくださいまし〜☆




...

学祭。 - 2002年11月03日(日)

今日は某大学の学祭に行ってきました〜☆
初めて大学の学際に行ったのですがめちゃくちゃ盛り上がっててちょっと感動(笑)
グルグルと何周も回ってました。

なんか色んな人にこれ買って、これ見て、など声かけられるのがちょっと面白かったですねー。
いきなりモノマネする人もいてたし。。。
似てたのでかなり笑いましたが(笑)

しかも安い!!
祭りとかに出てる夜店とかと比べたら安かったです。
まぁ、量は少なめだったけど^_^;
からあげとかたまごせんべいとかなんやかんや食べ歩いてました。

しかし寒かったッス!!
夕方から雨降ってきてどうやって帰ろうかと思い大学でしばらく雨宿りしてました。
雨降ったら余計寒くなったし!!

でも楽しかったのでいいや〜。
なんか大学って大変そうだけど楽しいところなんだなぁ〜と思ってみたり。。。





...

そういや昨日。 - 2002年11月02日(土)

昨日は宝塚さんの話で一人盛り上がってしまった(汗)
なので追加、という形で今日の日記を書くでやんす。

昨日は月に1回のみんなでの総会(月礼)がありました。
あたしは始めて出席するのでまわりの皆から『長くておもんない話ずっと聞かなアカンでー。』などと言われかなりめんどかったけれど出ないわけにもいかず・・・。

8時30分から始まりました。
わんさか人が集まってそれだけで疲れてましたよ・・・。

ボーっと社長の話を延々と・・・。
同じことの繰り返しでほんまおもんないしっ!!!!
日産のカルロスゴーン(?)の話ばっかりでしたよ。

あーおもんねぇ・・・。
日産が黒字を計上出来たのは莫大な人件費削減があったからだよ。などと一人ブツブツ思ってました。
あー腹減ったなぁ・・・。
とか。
9時のチャイムが鳴っても社長の話は終わらない(汗)
フラフラしてましたよ。

結局終わったのは9時15分頃・・・。
なっげー・・・・。

毎月1回こんなのがあると思えば辛いっすねー。
はぁ。。。




...

本気で憧れました。 - 2002年11月01日(金)

今日から伝票の仕事から受注の方に変わりました。
しばらくは固定せず色々回るそうです。

で、色々教えてもらったのですがその人がめちゃくちゃかっこいい!!!!
いや、男性じゃないんですよ。
女性です。
もーなんか何をしてもかっこいいんだよぉ(叫)

いや、第一印象もかなりかっこいいんだけど今日そばで仕事してる姿見てたら惚れちゃいましたね(笑)
雰囲気的には宝塚って感じ。いや、マジで。
ショートカットがよくお似合いなのです!

この人に誘われたら何処までもついて行きそうだわ(^。^)
ムフフフ。。。

いやーかっこいい。
あたしも早くバリバリ受注をこなしていけたら・・とプラスの目標が出来ました。

ほぉ〜〜〜かっこいいわ〜。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home