DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

白い闇。 - 2002年05月31日(金)

真っ暗じゃなく真っ白。
あたしのあたまの中はそんな感じかな。

今日一日のんびりしてます。ただ、ぼぉ〜っとしてるだけだけどこれがなかなかいい感じで落ち着いています。
また、明日仕事だけど頑張らなくちゃね・・。
しょうがない。あたしの選んだ道だから。

壊れるまで頑張ってみようかな(笑)壊れちゃダメだけど。。。

今日はまだ元気な方だ☆
以前の酷い時はPCの電源入れるのに2時間かかったことがあった。
そんな状態なのにネットしようとする考えが今思えば面白おかしい(汗)

そんな事もあったなぁ〜と過去を振り返る今日一日でした。


...

息抜き。 - 2002年05月30日(木)

明日お休みです。
ゆっくり過ごして色々考えたいと思ってます。

のんびりするだけだけど、それが一番大事かな?と思ってみたり。

掲示板の色々な書き込み本当に嬉しかったです。
ありがとう。本当にありがとう。




...

どうでもいい。 - 2002年05月29日(水)

もう、どうでもいい。
正直そう思う。思っちゃダメなんだろうけど。

すべてを捨ててどこかに行きたい。
どこかってあの世かい?って感じだけど。

大丈夫。あたしは生きるよ。

死から何もうまれない。

  死ぬならひとりだ
  生きるならひとりじゃない

気分転換。煙草でも吸いましょうか。
それで気が紛れるならね・・。




...

閉じかけた扉。開くのはあたし自身。 - 2002年05月28日(火)

完全に扉が閉じてしまう前に、なんとかしなきゃ。
誰も助けてくれない。あたし自身でなんとかしなきゃ。

なんつーか、久々に鬱っぽくなってて正直自分でも驚いてます。

今のあたしはダメダメモード。
今週のお休みは金曜日・・・。あぁ・・・まだまだ先やん(-_-;)
ちきしょう(謎)

こういう日は早く寝るに限るっ!!!
だから、寝てやるぅ!!!!


...

一筋のひかり。 - 2002年05月27日(月)

あたしのあたまの中は暗闇が支配してる。
誰か、一筋のひかりをあたしに与えて。そして、手を差し伸べて。
あたしはその手を払いのける事無く必死にしがみつくから。
あたしはまだ、生きてるんだ。
そう思わなきゃやっていけない。

生きてる、生きてる、生きてる、生きてるんだ・・・。
ここに存在してるんだ。
20までは生きる。絶対に。
それだけが、今のあたしを支えるすべてかもしれない。

だめ、切ってしまいそう。。。


...

またまた・・。 - 2002年05月26日(日)

またまたオールしてしまい、帰ってきたら朝の6時・・。(まだマシやね。)
オールするつもりなかったのに。
なんか途中でむかーしの友達に会いそっからずるずると話し込んでしまった。
最初は外で話してたのに気付いたら友達の家に移動。
この人の家に入ったのは4年ぶりぐらいか?!
まぁ、楽しかった。

毎週毎週こんな不規則してていいんかいな・・。(若いからいっか。)
しかし肌荒れが気になる今日この頃。

今、ERにはまってます。
ビバリー・アリーの次はERか…。
海外ドラマ大好きなのね。あたしって(笑)




...

日差しが・・・・。 - 2002年05月24日(金)

最近日差しがきつくなってきてそろそろ日焼け止めを持ち歩かねば
ならなくなってきましたねぇ・・・。
朝軽く塗るだけなんでもうおっつかないやろうなぁ。。。

はぁ〜夏が来る。。。ヤダヤダ。

明日は土曜日かぁ〜。1週間ってやっぱり長いなぁ・・。

あたしって時間を有効に使えないんだよね・・。不器用なのです。
遊ぶにしたって何するにもなんかダメだなぁ。
することなければ寝てるし(笑)
あぁ平和だ。。。

あぁ〜〜PCのまわり異常にちらかってる!!!
デジカメ買ったらアップしてみようかな(^_^)
デジカメ欲しい〜〜☆
お給料入ったし思い切って買おうかなぁ〜〜?
しかし、種類が多すぎてわかんないや(汗)


...

昨日は少し。 - 2002年05月23日(木)

昨日は過去の話も書いてましたが(過去といってもちょうど1年ぐらい前)いつかまとめて書き上げたいと想ってます。
多分ダークなお話になるでしょうけど・・・。
いつか、っていつになるだかわかんないけど・・・(汗)

今日は定期券忘れてしまい、電車乗るのにお財布からお金を出してました・・・。
定期ないことに気付いたのが駅を目の前にしての事だったので取りに帰ることもできずに(-_-;)
はぁ・・・やっぱり単車通勤にしようかなぁ・・・。
その方が断然楽だし。そんなたいした距離じゃないしなぁ・・・。
でも、夏は暑いし冬は寒いし…。
暑いのはまだ耐えれるとして、寒いのはダメだぁ…!!
って、事でまだしばらくは電車通勤でしょう。




...

胃がチクチク・・・。 あと、少し過去の話を。 - 2002年05月22日(水)

最近今までとは違った胃の痛みが頻繁に・・・。
チクチクというか、キリキリというか・・?
今までは『ズ〜ン』といった胃もたれが多かったんだけどね。

最近カウンターがよくまわるような気がします☆
嬉しいねぇ〜♪
これからもよろしく(笑)

学生さんはいまテスト中なの?
電車の中の学生さんはなんか赤い下敷き片手に勉強してたので・・・。
なんか懐かしいなぁ・・・(^。^)


あたしはテストに追い詰められて色んな経験をした。
今はもうしていない自傷行為。
鬱。
人間不信。
妬み、憎しみ。

あらゆる感情を知ったきっかけでもある。

もう、カッターのお世話になりたくない。
心から想う。


...

昨日は。 - 2002年05月21日(火)

昨日はまた遊んでて帰ってくるの遅くなってしまいまたまた日記書けなかった・・・。
うーん・・・。

友達が教習所に通う事になりなんだか楽しそう(笑)
あたしも去年の今ごろ通ってたなぁ〜。
学校終わってから即教習所に、っていう感じだったなぁ。
なんか懐かしいなぁ☆

今のこと無事故無違反でっせ。って、車あんまし乗ってないからなぁ〜。
事故もなにもあったもんじゃない。。。

原付も一応無事故無違反☆
一度警察に追いかけられたけれどなんとか逃げた・・・。
恐かった・・・。
↑不良だったとかじゃないよっ!!




...

毎週土曜日は・・・。 - 2002年05月19日(日)

ここ最近毎週仕事終わったら難波に行ってます。
なぜか、梅田より難波・・・。
大阪に住んでるくせに梅田の事はさっぱり知らなかったりする(笑)

高島屋にあるグッチのキーケースを買いに・・・。
少し遅いけれど母の日のモノです。
痛い出費だ(苦笑)

デジカメ欲しいっっ!!!!!!!
なんか欲しい(@_@)
どぉぉぉ〜しても欲しい・・・。

買い物は慎重に・・・(笑)




...

あはっ☆ - 2002年05月17日(金)

さっきなんとなくヤフーの検索で『by-gones』って入れてみたら
ここのHPが一番に出てきた(笑)
なんだか嬉しい(^。^)

久々に(?)仕事の事書いちゃいますが早く辞めたいなぁ。
ほんとそれだけだよ・・・。

んーなんかいいことないかなぁ(謎)





...

傷跡。 - 2002年05月16日(木)

あたしの二の腕にあった傷はほぼ消えた。
消えてよかったと思う。
でも、消えてしまったらまたやってしまいそうで恐いかもしれない。
傷をみて、もうやらない、と決断する自分が居たからだろう。

でも、あたしはもうしない。

久々に鬱々した気分になってる。

こういう時は早く寝よう。それがいい。。。


...

大切にしたい。 - 2002年05月15日(水)

あたしは決して友達が多いとは言えない。
付き合う範囲も狭い。
でも、深く付き合っていってるつもり。
広く浅く、という付き合い方は出来ないのだ。
まぁ人それぞれなんでしょうが。

小学校からずっと友達の子がいる。
中学校も高校も別々であたしが引っ越したので家も離れてるのに(たいした距離じゃないけど)不思議とずっと続いてる。
タイプ的にも違う。友達が光ならあたしは影って感じ(笑)
あたし達を知ってる友達は『まだ仲いいの!?』と驚かれる事が多い。
一番不思議に思ってるのはあたし達だったりするんだけどね(^_^;)

この間、色々話してて
『林檎だけやわ。あたしをこんな心配してくれて色々言ってくれるの。』
って聞いてすごく嬉しかった。

あたしはこの友達を失いたくない。大切にしたい。。。
こんな風に思う友達はこの人だけだろう。。。



...

原付。 - 2002年05月14日(火)

久々に原付乗りました。。。
60km以上出るようにいじってるのですが、さすがに恐っ!と思い
スピード落としました(汗)
少し前までは平気だったのに(笑)
あぁ・・衰えた・・??


今日、仕事の先輩と話してたんですが、日曜日なにしてるん??って話になってあたしは
大概家にいますよ。と答えたのですが、その先輩は
もったいなぁ〜!と・・・。
今ゆっくりせんでも老後ゆっくりできるねんからもっと遊び?!とのお言葉。

あはは、そうですねぇ、と答えましたが
あたしはそんな長生きする気ありません。
と、言ってみたかった・・・(苦笑)



...

続・母の日。 - 2002年05月13日(月)

今身にしみて感じること。
親孝行しなきゃ。。。
あたしももう子供じゃないんだからいつまでも駄々こねてられない。

母に日にはキーケースでもあげようかな、と計画中〜。
でも、いざ買いに行ったら違うもの買うかも(汗)

今週のお休みは水曜日☆
明日一日頑張りましょうか〜〜。


HPのリニューアルしたの、結構(?)好評でかなり嬉しくて舞い上がってます(笑)
ありがとうございます。。。
これからも、よろしくね(笑)


...

あぁ〜今日は母の日やん・・・。 - 2002年05月12日(日)

あれよあれよと言う間に今日は母の日。
母には非常に感謝しております。いや、マジで。
高校にも行くことできたし、親不孝しちゃいけない、とココロから想います。

しかーし、まだ何もあげてませーん(汗)
時間がなくて何も買いに行けなかったってのもあるんですが。。。
5月中には買いに行こう!!!
まぁ、あげればいい、ってもんじゃないけどやっぱ何かあげたいし。。。

昨日は仕事終わって飲みに行って、それからまた飲みに行ってとしてたら
日記書けずに即布団へ。
カシスオレンジ美味しくて感動☆☆(笑)

さぁ〜今日が終われば月曜か・・・。
はぁ〜仕事ヤダよぉぉ〜〜〜(;_;)


【更新履歴】
少しリニューアルしました〜。
テーマはOL?!なんとなく大人っぽいのを選んでみました☆


...

あれ〜?いつのまに。 - 2002年05月10日(金)

誰が1111番踏んだのだぁ〜???
気になるなぁ〜。。。

身に覚えのある方名乗り出てくださーい(笑)

しかし、まぁここまでやってこれるとは思いませんでした。
ネットつないだときからHP作りたいと言ってて、だいぶしてからやっとこさ
自分のHPってやつを作ったのですが・・。
のんびりマイペースでやってきたつもりです(-_-;)

それにしても、あたしの周りの人のHPはすごいねぇ〜〜☆
あたしなんてまだまだおこちゃまだわ(汗)
もう少し頑張ってみよう(笑)

あ〜明日も仕事だわ・・・・。
くぅぅ〜〜〜(>_<)



...

要領の悪い奴です。 - 2002年05月09日(木)

あたしは非常に要領の悪い人のようです。
改めて思います(汗)

それに加えて臨機応変、という言葉があたしの辞書にはありません。
順応力ってのがないのでしょう。
よーわからんが・・・・。


最近はひたすら太宰治を読みまくってます。
電車の中でも歩きながらでも・・。
いつか事故にあうかもしれん・・・・。

なんか、おすすめの本ありましたら教えてくださーい☆
高校は図書室ってのがあったけど今はそういうわけにはいかないし。
わざわざ、図書館に行くほどの余裕ないしなぁ〜。

あー時間が欲しい。


...

お電話。 - 2002年05月08日(水)

電話は苦手です。かなり。
途中から何しゃべってるのかわかんなくなってきちゃいます。。。

仕事で、もう電話にでなきゃいけなくて出てるのですが
一人でパニック!!!

電話が得意とは言わないが、普通に話すぐらいできるようにならないもんか・・。

友達と話すときは割合普通なんだけどなぁ〜。

うぅ〜〜〜ん・・・・。


...

ふぅぅ〜〜。 - 2002年05月07日(火)

久々のお仕事は疲れたぁ。
連休明けなので患者さん多くてまいったまいった。

しかも、蒸し暑くてよけい疲れた。

こういう日はエンヤでも聞きましょうか。(なんとなくね)
まぁ、早く寝るのがいいのかもしれませぬ。

のんびーり。のんびーり。

まったく、あたしの日記は面白くもなんともないなぁ。
こんな中身のない日記を読んでくれてる方々・・・
ありがとうございます。





...

まとめ書き。 - 2002年05月06日(月)

まとめ、というほど書いてないのですけれどね・・(笑)
今日の朝帰ってきました☆
田舎はよかったです。時計を見ない生活なんてそうそう送れるもんじゃないし
のんびりできてよかったです。
夏帰れるかどうかわかんないけれど是非帰りたいです。
海がすぐ近くにあるので☆

そうそう、彼氏とはもうさよならしちゃいました。
だらだら続けてるのはダメだな、と思いましてね。
少しも悲しくありません。辛くもありません。彼氏の事好きだったのかさえわかんないです。
でも、まぁ終わった事だしこれでいいか。
いいかげんな奴です。はい・・。

船の中で色々ありました。時期が来たら書きましょう。
今はまだ、書けませんが。
いや、一生、書かないかもしれませんが。。。
書いたらあたしは最低な女になるかもしれません。いや、なるでしょう。
所詮、女なんて。。。



...

見たのです。 - 2002年05月01日(水)

今日友達とミスドで話した後帰る途中、なにやら土下座させられて10人ぐらいに囲まれてる人がいました。
あたしはただ、見てることしか出来ませんでした。
しばらくしたら警察の人が来たけれど(遅いっちゅーねん)通りすがりの人も何もせずただ見過ごすことしか出来ませんでした。
でも、変に関わるのも危険なのでしょうがないのかもしれませんね・・・。

ちょっと辛かったです。いや、かなり。
今更何を言ってもしょうがないのですが。

さて、何を書いているのかわかんなくなっちゃいました・・(汗)

そうそうお知らせ。
管理人林檎☆は明日仕事終わってから即効フェリーで田舎に帰りますのでしばらくの間留守します・・。
PC触れないのはかなり辛いし、いつも書き込んでくれてる人に申し訳なく思うのですがこればっかりは・・・。
帰ってきたらレスつけますので…スイマセン。。。
6日の朝帰ってきまーす☆のんびり田舎で過ごしてきますねぇ〜。
ほほほほ〜〜(壊)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home