DON'T LOOK BACK...林檎☆

 

 

雨のち晴れ。 - 2002年02月28日(木)

この題名で某アーティストが出てきますかー??
結構好きな曲なので。。。今日は雨だし。。。

なんで二月ってこんなに短いのだ!??
明日から仕事はじまっちゃうじゃないかぁ!!!
って騒いでも、しょうがないのだけれど。。。

HPリニューアルしたいんだよねぇ・・・。(希望)
今はなんか海!って感じだから森!って感じに変えたいかも・・・。
素材屋さんまわっていろんな素材集めてこよう。。。


  【更新履歴】
 Linkのページにめろんちゃんのページ、
 『SECOND PARADAISE』追加しました☆
 是非行ってみてください☆おすすめ〜♪
 あとでバナーちゃんと貼るので今はごめんなさい。。。


あ〜〜・・バナーないのってあたしぐらいだなぁ・・・。
早くなんとかしないと(汗)







...

遊び。 - 2002年02月27日(水)

今日友達と朝から遊びました〜☆
いつも昼から活動のあたしなんだけどなんか時間がもったいなくて・・・。
遅刻したけど・・・(汗)
楽しかったぁ☆
あたしもうすぐ仕事始まるから
あんまし遊べなくなっちゃう・・・。


1日から仕事なんて早いってもんじゃないよね〜。。。
あーあ。。。
不安でいっぱいやわ。
でも、あたしが選んだ道。
やっていくしかないなぁ。。








...

アルバム。 - 2002年02月26日(火)



昨日もらった卒業アルバムを友達と見ながら笑ってました。

しばらくは見てても飽きないだろう☆

3月1日から仕事なんだよなぁ・・・。

あー考えたくない。

やっていけるかな・・?って心配だけど

やっていくしかないので頑張りすぎず、頑張ります。








...

卒業式。 - 2002年02月25日(月)

今日はこの題名しかないでしょ〜。(あたしの中で・・)
今日は卒業式でした。
泣くこともなくあたし的にはえらく冷めた卒業式だったなぁ・・。
でも、友達から手紙もらったり、写真撮ったり
まぁ、楽しかったかな☆
校長先生になんか表彰されてドキドキわくわく(笑)

この制服着ることないんだぁ・・って思ったらちょっとさみしかったかな。
まぁ、着る気になりゃいつでも着るけどね(汗)
ケケケ。

それなりに楽しい3年間だったかな。
むかついたり傷ついたり色々したけどそれも
今となってはいい経験になるだろう!
あたしはまだ歩ける。
『by-gones 前向きに。』 少しずつでいいから前進できたらいいな。



花粉症の皆様…。
つらい季節になりましたねぇ・・。
あたしは鼻かみすぎて鼻痛い(笑)
くしゃみもあほほど出るし。。。
あーイヤイヤ。。。






...

足りないモノ。 - 2002年02月24日(日)



今日いい言葉を聞いた。

『あんたに無いのは自信。』

すごく重く感じた言葉だった…。





  【更新履歴】
ちょこっと言葉つけたしました。

 大丈夫な振りをするぐらいだったら
 多少取り乱してしまうくらいがいい。





...

えっと。 - 2002年02月23日(土)

昨日はえらく意味不明な日記でした。

ちょっと一昨日色々ありまして。

だいぶ気分的に回復したと思ってますが・・・。





BBS調子悪いですねぇ・・・。
サーバーがダウンしたとかしないとか??
詳しい事はわかりませんが、わざわざ来て下さってるのに
書き込む事も出来ないって申し訳なく思います・・・。
ってこんなとこであやまってるけどここを読んでくれてる人いるのかねー??










...

・・・。 - 2002年02月22日(金)








誰かあたしを大切にしてください。









少しでいいので認めてください。

あたしの存在を薄っぺらくていいので認めてください。

あたしは死ぬように生きていたくない。

死ぬ勇気すらないあたしでも認めてください。

















...

ぐっすり。 - 2002年02月21日(木)

今日はたっぷり寝ました・・。

寝すぎ、ってくらい。

ここんとこ疲れてたんだよぉぉ〜〜!!

たっぷり寝てスッキリだわさ☆

なんか最近HPの調子がよくないみたいです。。。

う〜〜〜ん・・なんでかよくわからないけど。。。

原因を調査してみなければっ!!

あたしに原因なんてわかるんだろうかぁ〜?(笑)

まだまだ、勉強不足の林檎☆でしたぁ。。。


...

華 - 2002年02月20日(水)

始まりましたね、女子フィギュアスケート。
みんなレベル高くてまぁすごい!!
あたしはクワンよりスルツカヤに頑張ってもらいたいです☆

明後日のフリー楽しみですね〜(^。^)

あ〜なんだかすごくからだがダルイです(笑)

今日は早く寝よう…☆


...

インフルエンザ - 2002年02月19日(火)

インフルエンザ流行してますね〜☆

皆さんは大丈夫ですか???

あたしはすでにかかったのでなんとなく安心です…。

気をつけてくださいね。。。

最近視力が落ちてネットする時間制限してます・・。

これ以上視力下がったらヤバイ!

眼鏡もコンタクトも度数が合わなくなってきた・・。


...

逃げちゃダメだ - 2002年02月18日(月)

HOOPS!は夜重いなぁ・・(苦笑)
まぁ、無料だし…(-_-;)あきらめてます。。。

さぁ、この題名。
このセリフといえば一つしかありませんね(笑)
あえて書きませんが…。
あんまし、というか全然意味ないです。
なんとなく頭に浮かんだ言葉なのですよ・・ハイ・・。

今日『勇気をくれたこのひとこと』っていう本買いました。
以前から狙ってたやつなんだけどねー。
いい内容でした☆
満足、満足。

さて、みなさん元(はじめ)ちとせの『ワダツミの木』ってやつご存知ですか??
今月のFM802のヘビーローテーションの曲です。
あたし、お昼ネットやる時はラジオ片手にですので・・よくかかってます。
いい曲です。なんか惹かれますねぇ・・。
鬼束ちひろの時ほど強い印象じゃないんですけどじわじわ・・って感じで。
鬼束さんいいですよねー♪あたしはデスクトップ画面鬼束さんですよ(笑)

以上、しっちゃかめっちゃかの日記でした・・。



...

201。 - 2002年02月17日(日)

あたしで201だったので200をとった人は誰なんだろうなぁ・・?

さて少しむかし話を。。。

ちょっと前にある人に『手傷だらけやん。どうしたん??』って聞かれました。

とりあえず適当にごまかしたんだけど気付いてるんだろう・・。

すごくショックだった。でも、なんとなく色々な事を打ち明けたかった。

打ち明けてもどうする事も出来ないけどね。

でも、できなかった。

今思えばその人に少し好意があったと思う。

だからすごくショックだったのかも。

その人は今、何をしているのだろう・・。

もう会えないかもね。。。



...

ふむ。。。 - 2002年02月16日(土)

案の定テンション下がりました。
へへへっ・・・。


...

おぉ☆ - 2002年02月15日(金)

今日書く内容といえばこれしかないでしょー!!!
さっきフィギュア終わりましたね〜☆ということは今はまだお昼です☆
まぁ・・なにわともあれ銀メダル!!!

衛星放送だと思ってたんだけどなんかしらんが普通にやってましたね。。。

あ〜〜見てるこっちがドキドキでした(笑)
あのプログラム見るの初めてだったので。。。

3月に長野で世界選手権があるんだけど来るかなぁ???
行きたいけど行けないのが現状ですね(泣)

後はエキシビが楽しみッス♪
『Sex bomb』滑ってくれないかなぁ〜〜(^o^)
 ↑つづりあってるかな??
かなり過激なエキシビだけど見ごたえありますよ!

これからは、女子とアイスダンスも楽しみだね〜〜☆
と、一人盛り上がっております。。。


...

そういえば・・・。 - 2002年02月14日(木)

そういえば今日はバレンタインデーですねぇ・・・。
なんかあんまし関わってないので実感ナシ!!

話かわりまして
掲示板の『Green Apple』ってやつはですねー…
あたしが好きな香りの名前なんですよー。
結構クセのある香りなのですが…。
車の中とかにありそうな香りなんですけどね☆
きついのはダメですが、なんとなく香ってる・・のがいい〜〜☆

ここからまたフィギュアネタ…。
あしたはフリーだなぁ。。。


...

SP。 - 2002年02月13日(水)

SP=ショートプログラム。
今日は以前にも書いたことがある、プルシェンコ選手が滑りました。

まぁ…掲示板にもちょこっと書いているんですが
まさかの転倒…あんなハッキリと転んだのは初めて見たかもしてません。。。
が、後半持ち直したので一安心です…。
にしても、ヤグディンのステップ…上手かったっ!!!
ちょっと見入ってしまったよ(笑)

明後日のフリーがどうなるか…ですね。。。

あたしの家は衛星放送が見れないため、ばあちゃんの家にわざわざ出張。。。
家にも衛星放送見れるようにしてくれぇぇ〜〜(泣)

なんてマニアックな日記なんだろうか。。。ははっ・・。
だって〜〜!!フィギュアの話できる人いないんだもーん!

日本もがんばれ〜〜


...

新しい。 - 2002年02月12日(火)

新しい刃はよく切れる。

カッターは便利だ。

刃を折ると新しい切れ味のいい刃が出てくる。

でも、もうカッターにはお世話になりたくない。

今日は新月。月は見れないのだ…。


...

すごく私的な事。 - 2002年02月11日(月)

えー日記2日目でございます。。。

今オリンピック真っ最中ですね〜。いきなりですが、あたしはフィギュアスケートが大好きです。
昔本気で選手になりたかったぐらいですから…喘息にもいいみたいだし☆
しかし、近くにリンクがなく断念…。
女子もいいけど今一番見たいのは男子っ!!!
プルシェンコという選手にぞっこんloveです(寒)
がんばって欲しいですね〜。ロシアLOVE!!

あ〜なんかのどが苦しいなぁ…。

  【更新履歴】
Profileをちびっといじりました。
かえるが『あ〜しんど。』って言ってるように見えてかなり気に入ってます。
後はマメにちびちびといじってって自分でもわかんないッス。





...

さて。。。 - 2002年02月10日(日)

掲示板は変えるし日記も変えるしあたしって一体・・・(汗)

今日は掲示板のたくさんの書き込みに驚きながらレスつけてました。
書き込んでくれた
じょんじょん、紗夜、まろんさん、あいみちゃん、めろんさん
本当にありがとう(泣)
今はもう旧BBSとなってしまったけど書き込んでくれた
詩乃ちゃん、紗夜、あいみちゃん、まろんさん
ありがとう、ありがとう☆
そして、わがままなあたしを許してください。。。






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

 Home