ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年06月19日(日) 御宅

活字媒体が映画化されて、かつて満足したことがありましたか?>俺
少しは学習シロ>自分
ってカンジでした@昨日映画
「ソレ映すくらいなら、あっちのエピソードちゃんと描け!」とか
「いや、マジでこのシーン要らないから」とか
「そのオリジナルエピは激イタいよ」とか……_| ̄|○
ま、とりあえず世の「オタク」(カギカッコ付き)差別とその偏見をやめろ!!>某映画製作スタッフ

むしろ御宅(カタカナ読みしてd(^-^)ネ!)の端くれ(@いや、ホントに端くれだよな、おいら)としては、
夕方兄メイトで衝動買いしたこっちのご本に激萌え
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ !!
つーか、気持ちマジでわかります、ホント。
ダーと(^_^)のスペックギャップって、年齢差だけでしたけど、
あー、ダーはきっと「彼」と同じように私のことを思ったんだろうなぁ、って、自然に思えました。
で、「彼女」の気持ちもうっすらわかるのかもしれない。
いろんなプレッシャーや括弧(「 」)に縛られてきたのは、
多分私も同じだと思うから。

やっぱ『文字』じゃなきゃ伝わらないモノってある!!<いや、顔文字のコトじゃなくて。ニュアンス。魅力。味わい。個々の間やイメージ。
映像には映像の良さがモチロンある訳で。
デモ、それは『文字』の方もてんで負けちゃいないわヨ♪( ̄∇ ̄)v です!!<すげぇ嬉しそうw

あ、↑(こっち)のリンクから飛んだとこの最初に『レビュー』書いてる御方は、
マジで俺じゃありませんから!!(滝涙)
同ハンドルネームで猫関連HP作ってる方がいらっしゃるのは数年前から存じてましたが、
今回ほどびっくりさせられたのは俺も初めてでしたよ!! アタフタヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘアタフタ


2005年06月18日(土) 電車

家族で電車の映画見に行こうかと、
割引券を映画公式HPからプリントアウトしてみた。<4人家族で1000円お得v

全てはここから始まった。
Cさんの日記に貼ってあった電○男に滂沱の涙を流し(笑)、
買って、
漫画まで買っちゃった。
次女ちゃん7歳がおとなしく見てくれるといいなぁ(^_^;)<ソレ普通に無理(笑)
ちゅーか、ダーが「バット○ン…見る!」って言い張りそうだな(;^_^A アセアセ
でも、ダーも「電○男の気持ちすげぇわかる!」と久し振りに夢中になって漫画読んでたよ(笑)
ぢつは、ダーと私は12年前にほんのちょっとした用事(というか仕事)で5分ほどすれ違っただけの関係
だったのですよ(ウフフ♪)
ダー(当時37歳)は、当時27歳独身の私に勇気を振り絞って電話するまで……
2週間かかったそうです(笑)
「あの頃ネットあったら、僕も絶対同じことやってる!」<いや、そんなこと断言されても(^_^;)


2005年06月17日(金) 超七

日曜日に財布を黄色い札型に買い換えました(笑)
昨日夕方からは17連荘9万6000円勝ち。4時間( ̄_ ̄A)ヘトヘト
今日は別の店で13連荘6万5000円勝ち。3時間ε-(;ーωーA ヘロヘロ
いや、もう実際アリエナイから!!ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
同じ店には行かないように(笑)
ネットで超七ある店探して夕方からハイエナしてましたけど、
マジ疲れました。(;^_^A アセアセ
風水がすごいのか、
超七がすごいのか、
新規の客を掴もうとする店がすごいのか、
いやもうなんかよくわかりませんが
参りましたm(_ _)mってカンジです。

あ、寒天ダイエットやってます(笑)


2005年06月07日(火) 常連

よく来る引きの弱い客は、激熱リーチからもまた外す!!(滝涙)
公式サイトをプリントアウトして、心を慰める(涙)
マジで早く大ヤ○ト2PS2ゲーム出てくださ〜〜〜〜い!!!m(_ _)m


2005年06月06日(月) 攻略

最近はDVD付きの攻略本が出ているので、「裏」とか書いてあるご本を2、3冊買って見ていますが、
攻略法が多すぎて覚えきれません!!(滝涙)
手順の多過ぎる攻略法も覚えきれんとです!

おいらはビャクセツが好きなんだよ〜ぉ。攻略DVDにビャクセツリーチ予告(大アップ)入れてくださ〜い。ワープリーチは見飽きました<わがまま言わない

ちなみに今日は帰りに前任校のすぐ近くにあって、7年間も行けなかったお店の「出しマンデー」に寄って来ました。
イスカ○ダルを目指していたんですが、ちょうど背後にうる○ら○ブンが新台入荷でガンガン回ってたので、夕方38回当りの台で6連荘してきました(^_^;)<確変昇格のすごさに「今夜は帰れないんじゃないか?」とちょっと不安になった新規客(笑)
明日はよく行く店の「チューの日」狙いかな?<まず攻略法を覚えろ<ちゅーか、心身を休めろ!(ーーメ)


2005年06月05日(日) 不精

|電柱|‐ ̄)ソォーッ
1ヶ月ぶりです。大変ご無沙汰しております<(_ _)>
体調よくないです。
このクソ忙しいのに1日+3日連荘で休んでしまいました。ε-(;ーωーA フゥ… 登校拒否してんじゃねーよ! 全くぅ!
鬱がちょっとひどくなってしまいました。まぁ、校内事情が大きいのでしょうが。
休んでいる間はとにかくひたすら眠りました。夕方までとか、夜までとか。

最近の休日は娘sとゲーセン行って大○マト2打ったりしてます(笑)ゲーセンの台は確率とか条件がめちゃめちゃいいので、1500円くらいでかかったりしますが、所詮メダルになるだけで儲かりません。しかもメダルは娘のメダルゲーム用にガンガンパクられてすぐなくなります(笑)

DVDが出てるんですよね、CR大ヤマ●2。もうすぐCRエ○ァも出ます。PS2でプレイできるようなのですが、届いてみないとよくわかりません。←ガ゙━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! すいません、コレ、攻略法のDVDだったようです(;^_^A アセアセ どうすんだよ? ハマっちゃうじゃないか? アタフタヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘアタフタ >俺
梁○泊様からも来月大○物語大○マト2の攻略法DVDが市販されるようです。
ちなみにアマゾンの「DVD」で『梁山○』を検索すると、スロの攻略DVDも2個ヒットしますので、スロ派の方もご一覧下さい。

おいらは地道にPS2で楽しもうとおもっておりますです、はい。

最近はひたすら娘を抱っこしてます。ダーにもするんですけどね。
始終べったりひっついている、と言った方が正しいかもしれない。
長女は思春期に入りつつあるので、そろそろ抵抗もしますが、
1年生の次女ちゃんは喜んで抱っこさせてくれます。
一番安心するのは抱っこしてる時かな〜。ε-(;ーωーA フゥ…
あとはずっともう不安で、自信がなくて、自己嫌悪とか、自責とか……。ε-(;ーωーA フゥ…
あまりに鬱陶しいので書くこともできませんでした。
相変わらず飯作ることはおろか、家事の一つもできないでおります。
筆不精というより、ただの無精者ですわ。横着者とも言えます。


ちゃむ |MAILHomePage

My追加