ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2003年07月03日(木) ダー当直

ダーリンが当直の日は、マジで食事に困る。
保育園には隣に酒屋があり、駐車場が広い。お店も「短時間なら駐車していい」と園に許可して下さっているので、車こすりがちの私はもっぱら酒屋に車を停めている。仕事で疲れた母に酒屋、全く上手い戦法である。
更にこの度、その傍らにから揚げ屋ができてしまった。仕事で疲れ切った母親に酒屋とから揚げである。匂いがもうたまんねぇよ(><;)で、今夜もから揚げです。

先日長女にお風呂の洗い方を指南したので、今日は携帯で「お風呂洗ってくれる?」と頼んでみた。帰ったら風呂がピカピカ☆彡
あなたを産んでよかった (* T-)(;^_^)そのために生んだんかい?
では、お風呂をいただこうかね・・・( p_q) <感涙!


2003年07月01日(火) 「大奥」録画

いよいよ葛山信吾さんが将軍家茂役で「大奥」に登場しました。
信吾さん、お人形さん状態でしたが(^_^;)
( ̄∇ ̄)安達祐美も宮様も信吾さんにかかってはイチコロじゃのう(笑) つーか、どう見てもロリ(;^_^A
つか、「大奥」ってホラー?ヽ(。_°)ノ? ラストと次回予告がよかったです。来週が楽しみですd(^-^)ネ!
ちなみにDVD録画しました。(*^.^*)エヘッ


ちゃむ |MAILHomePage

My追加