ある漫画家の池袋線日記...ばて

 

 

マンガ連載開始。 - 2004年06月11日(金)

かなり長い間日記を書かないで、今まできてしまった。
漫画家にとって、少なくとも僕にとっては必要なことなのに。
たくさんのネタや情報を無くしていったような気がする。
漫画の連載が始まったので、今は寝る暇もなく忙しいけれど、合間を見つけて何とかメモ程度のものは書けたはずなのに。




連載はスペリオールという漫画雑誌で、6月11日から始まりました。
原作付きになってしまったけど、1話目はまだ形が決まらないまま描き始めたので賛否両論になるだろうけど、とにかく面白いものを目指して、何とか形にしていければと思っています。

今までご心配かけてきた方々、すみませんでした。
マンガ「おさなづま」の連載が終わって、間に短編は随分描いてきたけれど、3年という月日が経過してしまいました。
「さなづま」を連載させてもらい、そして僕が賞を取ってデビューさせてもらった漫画アクションの休刊やそれに、旧ペンネーム増田響子の半年間の看病生活。
その増田響子との結婚、スイス旅行、数々の漫画の企画の失敗と、すごくいろいろあった日々でした。

連載が途切れないよう、人気が出るよう、汗水流して頑張る日々が長く長く続く事を祈りつつ・・・

もうすぐ第3話目の原稿が出来上がります。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home