2010年07月16日(金) 久しぶりの日記

あまり書く体力もないのだが、久しぶりに開いたので書いてみた。
新しい営業所(でもどりだが)もだいぶなれました。
心なしか雰囲気もよくなったような気がします。
最初、三人体制から四人体制になり(三人体制って無理じゃ?)五人になって平穏無事になりました。

かき揚げ丼事件も終わったと思いきや、まだ続くみたいで大変です。

今日は久しぶりに、パートのおばちゃんに会いに行ったらいなかった(^^;
残念。

ドラクエ9買いましたがなかなかやってられません。寝ちゃいます。
いいのかな、それ。

とりあえず、明日は当直なのでその買出し。
いってきまーす。



2010年07月06日(火) ストレスたまるー

最近、特にストレスがたまってるみたい。
些細なことなのにイライラしてどうしようもない。

事故相手に腹が立ち、乗務員に腹が立ち、経営陣に腹が立ち。
家であればママさんに腹が立ち、いたずらする子供たちに腹が立ち。
そして、その苛立ちを隠さないと納得がいかない自分に腹が立ち。
そのうちおかしくなるのかな、と思いきや、男性ホルモン低下を言い渡されてしまいました。
ストレスで低下するらしい。
しかし、発散って言ったってどうやって。
男性ホルモンを取り戻すための発散って、あれっすか?

金ないって(^^;

日記でストレスの話を書こうと思って途中で面倒くさくなっちゃいました。
この集中力のなさも多分ストレスが原因でしょう。

どうやって回復するかなー。


 < 過去  INDEX  未来 >
ご感想をどうぞ。




彩葉 [MAIL]

My追加