2008年05月01日(木) 悩んでいたけれど

おいらとゆずのHP、締める事にしました。
ということで、後処理宜しくね>ゆず

なんつーか、Web閲覧熱は冷めていないし、ともすれば交友関係を広げたいという意識はまだ高い。
けれども、HPを構えて管理(という名の支配だよね、これは。粗相をすれば出禁にしたり、他の管理人をおいてみたり)することに疲れた、というのが本当。
常にHPを更新しないといけない、という義務感もあり、おいらはこの日記を通じて常にHPを新しいものにしていた、という意識はある。

けど、日記を毎日更新しようとも、やはり他のところがあるとそちらメインになってしまう。
それに、コンテンツがある程度準備されていたりすると、やはりそっちが楽だからねえ。

というわけで、すでにメインはMIXIにうつしております。

東京に戻って二年。
プラスだったことはけぃの誕生だけ。
後は何にもいいことがなかった。
まあ、今、四人がこうやって暮らしているだけでも幸せといえば幸せなんだけど。

いろいろありすぎて、二つも三つも日記は管理しきれない。
正直、今は疲れきっています。
本当は、リセットする意味で、このIDは消してしまうほうがいいのかもしれません。
けれど、群馬での激闘が、すべてここに記されています。
消すのは忍びない。
ここでの記録は、おいらの戦いの記録。それを消すことは、このときの経験を使って戦っているおいらの今の手法を否定してしまっているような気がしています。
なので、こちらは本当につぶやき用に変更しようかと思っています。

とりあえず、『なん』としてのメインの日記執筆は今日で終わりとなります。
皆様、ありがとうございました。
おいらのweb上の存在は、やはり『なん』ですので、HNは変えづらい。
なので、このまま『なん』で行きたいとおもっています。もう、ここまで来るとハンドルは変えづらいしねぇ。


 < 過去  INDEX  未来 >
ご感想をどうぞ。




彩葉 [MAIL]

My追加