〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2017年07月23日(日) 同じバージョンのブラウザ

のはずなのに、実家でACIDのHP見たら正常だった。
いや、画像がでかすぎてびっくりした。

なんで私のパソコンだけ表示がおかしいの??



・・・・・・・もういいや。
考えたって無駄。
ムダムダムダムダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! (映画は見に行かないよ、そこまで好きじゃない)



10月の東京と11月の大阪は取れたからいいや。
そして上海と台湾はすでにぐるぐる考えすぎてひとまわりした結果、めんどくさくなってきている。
お金はあるので、ただめんどくささだけが際立つ。

ここ2週間くらい体調がよろしくない。
なんかすっきりしない。
かと思えば異常な眠気に襲われたりする。
白目が出血したりする。

多分ストレスなんだろうが、何に対して感じているのかが分からなくて困っている。



そういうことを忘れられるような、熱中できる何かがない。
仕向けの趣味がない。



それだけは理解した。



2017年07月17日(月) いまだに。

サイトのレイアウト崩れが直りませんね。
PCユーザーのことなんかどうでもいいんだな・・・。

三連休最終日を寝不足解消に充てた管理人ですこんばんは。
久しぶりに10時間も寝てしまって体が痛い・・・

先週はライブの前日金曜日に休暇を取って東京へ行き、昔の上司・同僚・後輩と会ってから弟宅に泊めてもらう、という珍しいコースを取りました。

行きの夜行バスは思ったより混んでたのと座席の角度がイマイチ合わなくてちょっと苦しかったなぁ。
それでも慣れてるから(笑)寝不足で一日歩き回っても平気だったけど。

久しぶりに会った上司は表情が柔らかくなってました。
仕事内容が変わって、帰りが遅くなってもせいぜい19時、という生活なようで、あ〜丸くなったんだなぁ、とひそかに思いました。

そこから新宿へ出て、美味しそうなカップデザートを買い、京急に乗って同僚宅へ。
・・・なんでしょうね、個人的に「あれ?」って思うことがいくつかあって、とりあえずもうここへお邪魔することはないだろうなぁ、とフィレオフィッシュ食べながら思いました。

じりじり暑い中を駅まで戻り、新橋に出てミスドさん行ったら席がいっぱいで断念し、ぷらぷらと銀座SIXの地下で実家へのお土産探し。
白い恋人限定セットはとっくに売り切れてましたね、いつまで続くんだろ。

そこから銀座駅の地下道に降りて、ずーっと地下を通って東京駅へ。
一回通ってみたかったんだよね。(笑)
たどり着いたところのタリーズでロイヤルミルクティ飲んだら美味しくてほっとした。

その近くのお店で後輩とご飯食べて(一応一緒にご飯してくれる後輩はいます・・・ひとりだけ・笑)東京駅からバスで弟のマンションへ。
甥っ子を寝かしつけてるタイミングだったのでこそこそ入り、その日は寝る。
翌朝リビング行ったら はっ とした甥っ子がじりじり後ずさり、壁にぶつかって座り込む、のを見て、後ずさりって本能的な行動なんだな〜、と思いました。(笑)

お昼までいさせてもらい、川崎へ移動。
今までグッズをずっと買ってたけど、大いなる心境の変化があったので(笑)ひとつだけ買うために早めに行ったら結局一番。
今後も一番になる可能性は高いかな。

ライブは思いのほか前が開いてて予想外の2列目真ん中よりにいましたが、あれですかね、ファンの年齢層が上がっているからか、押しがほぼなかった・・・
平和になったなぁ。(笑)

この日は珍しく新幹線で帰る予定にしていたのですが、え、アンコールあるの?・・・っていう。(苦笑)
まあ間に合ったんですけど、なかなか予定通りにはいかないもんです。

秋の東京・大阪(バナナホール!)は行きたいです。
しかし上海と台北・・・前者は正直もう行きたくないので(苦笑)長期休暇をあてて台湾に行こうかなぁ。

・・・なんて話をしたら「お母さんと行ってこれば?」と父ちゃんに言われ、まんざらでもない母ちゃん。
・・・・・・・おや?(汗)私、ライブなんで正直観光は興味ないですよ・・・?



2017年07月02日(日) なんだこれ。

acid android のサイトがリニューアル・・・じゃなくてレイアウト崩壊の間違いだろ。
スマホで見るとまともなのかな?
PCではなんか無理です、文字がすべて一行に重なって表示されるし(読める訳が無い)グッズの値段すら分からん。

何があったか知りませんが、唐突に大文字表記になったのは微妙。
大文字に恨みはないが、小文字に比べて繊細さに欠ける印象になるのが不思議だ。
そしてトリビュートアルバムの対象に興味なさすぎて購入を躊躇してる始末。



何でしょう、この自分自身の冷たい反応・・・。



土曜日のチッタライブ、整理番号二桁が来てるのでそこそこ前に行けるんだけど、端で大人しくしようと思ってます。
毎回早くからグッズに並んでたし、<いるいらない、ではなく買う>の一点張りでずーっと来ていたのに、ここへ来て「・・・別に買わなくてもいいんじゃないのか?」モードに入ってしまいました。
多分 acid android では初めてです。



それだけ大文字表記がショックだったっていう・・・。(苦笑)
さて、週末どうしようかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛