〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2012年07月22日(日) カビ。

またしてもカビ。
一軒家生活だけしてきた人間にとって、部屋にカビがあふれるという現実が理解できません。
マンションの機密性どうのこうのはもう嫌というほど分かったから、どうにかしてほしい。

掛け布団の中にところどころ黒い色を発見しててっきりカビだと思い込んでえーいっ!と洗濯機さんにお任せしてみたところ、単に羽毛に黒い毛が混ざっているだけだと気付く。
洗ってぺしゃんこになって中が透けて見えたら毛だってはっきり分かった・・・あーよかった。
危うく捨てるところだったが、においがかび臭いことに変わりはないのでひとまず今は乾燥中。
洗濯機の乾燥は熱を使うので、もっぱら風呂場に干したところを除湿機さんにお任せしてます。

しかしカビくさい。
どこにいるのか見えないから気分悪いです。
実家でかび臭いのってせいぜい洗面所くらいだったんだけどなぁ・・・・・・・当の風呂場は24時間換気しなくちゃいけないおかげであんまりカビくさくないです。
時々赤カビ見つけてこするくらい。
・・・・・・・床はね。(汗)



お腹空いたな。
今日は何か買ってきて食べようかなぁ。



2012年07月16日(月) 意味があるのかと。

何回も思ってるけど、この日記必要なのかな。
自分にとってもそうだけど、きみにとって。



発表された13日の朝一でライブの情報知りましたが、すべて土日祝日で有難いのと同時にすんげーチケット取るの大変っていうことを一瞬で理解して、その日は頭の中がライブのことでいっぱいいっぱい。

名古屋の会場は何年ぶりなんでしょうね・・・東京・大阪と比べて極端にキャパ小さいのが気になります。
地元行けなかったら完全停止→暴走のEVAフラグ確定じゃないか。

しかし先行期間が長いですね・・・耐えられるかしら。
いえ耐えますけれども、だって待ってるだけだしねぇ。(なら言うな)



とりあえず18時半くらいに仕事終われる生活になりたいです。
毎日8時半から20時まで働いてるって何なんだろう。



2012年07月06日(金) 2日前から突然の胃痛。

体調が荒れているらしい管理人ですこんばんは。
ひとまず昼頃に治まったのでご飯食べれましたが、落ち着かない感じです。
また虫さん発見しちゃったりして滅入ることも多いし。
(規模は小さいようなので明日ぶっつぶすつもり)


夜はパソコンしない、という掟を本日は破らないと抽選結果が分からないよ、ということで先ほど確認して参りまして、無事に当選いたしました。


久しぶりに最前行けるぜ!(ちょっとテンション上がったらしい)


・・・とはいえ、過去のオールナイトを思い起こすと、最初にライブやってくれたの1回だけなんですよね。(その日は最後にもライブやったんだよ。新宿LOFTでした。)
ってことは、最後のご登場(4時くらい?)まで粘ってないといわゆる最前ってことにならないような気がするんですがどうでしょうか?(汗)

トモダチ作戦で交代にトイレ行くとかそんな感じ?
押しの弱い日本人を超えなければ出来ないワザだなぁ。(笑)



とりあえずほっとした。
ほっとしてる自分にほっとした。
乾燥しきってはいない。



2012年07月01日(日) いつもどおりの突然。

8月のど平日に acid android オールナイトか・・・
翌日休み取らないとだめだな、徹夜明けで仕事すんの無理。(苦笑)

うーん、その週に病院の予約入れちゃったから2日休むってのは正直きついな・・・金曜日に予約変更して徹夜明けで診察受けるか。
でも病院が岐阜だからな、新幹線とまらないしどうやって行こう。
(関が原や大垣とは方向が全く違う岐阜なので)



・・・と現実目線で書いてはみたものの、オールナイトで思い出すことがいろいろあるのでテンションは低め。
休暇取れるかどうかも怪しいしね・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛