〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2012年05月14日(月) ねむいさ。

夜行バス明けに診察で病院まで行った管理人ですこんばんは。


・・・じゃ、そういうことで。(おい)

眠いよね、そりゃ。
夜行バスは慣れてるけど、直で仕事はともかく直で血液検査にレントゲンに診察ってさ。
不健康状態での診察でしたが、一応輸血起因の感染は見つからなかったので一安心かと。

横浜アリーナのはまさきあゆみと東京ドームの変な韓国アイドルとで名古屋に着いたあとの地下鉄とか変な感じでした。
あ、はまさきあゆみのファンは横浜でも全く見かけませんでしたが(格好見て分かるもんなのかな?)この人絡みの怖い話を聞いたので(怖いよエイベックス)嫌だなーと思いました。



とりあえずドアラチョコゲットしたからいいもーん。
このために予定全部変わって朝一グッズに並んだよ。(笑)



2012年05月04日(金) 綱渡り

・・・的資金繰りがどうにかなりました。

入院費がGW明けに落ちるんですが、2週間もいたから結構な額で(笑)カードの限度額に迫りそうでした。
カード払い出来ただけ有難いけど(直後に海外遠征だったので極度額の計算でひやひやした。増額するのめんどくさいからさ・・・)ふと気付けば入っていた会社の任意保険が実は適用されると知り、請求手続きしたら先日振り込まれてました。

どのみち全額には足りないので定期解約したけど(いつか手術で使うだろうと思っていたお金だったんだよ。そういうとこだけ用意周到だなオイラ)法定給付金が返ってくるまであと2ヶ月くらいかかるかなー。
とりあえず入院に関しては一時的な立替は必要だけど最終的には自己負担なしで終えられそうなのでほっとしてます。
よく分からないままになんとなく保険に入っていたオレ、偉いぞ!
保険料、月額1000円程度なんですけどね・・・助かった。

そして先日定期券を買い替えついでにふらっと行ったパルコでイメージに近いチェストを見つけ、キャンペーン中で送料無料+5%引き+金券もらえる、につられて珍しく即決して買いました。
リビングに置いているチェストがラルクさんグッズで中がいっぱいになっちゃって(笑)日用雑貨を入れるチェストが欲しかったんですよ。
おかげでダイニングテーブルの上がだいぶ片付きました。
あと少しでマシな部屋になれそうです。

・・・リビングだけですけどね・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛