zakki

2007年06月25日(月) 腰痛

ほんとに太るとろくなことないよう。
腰とか膝とか、体重のかかる部分にしわ寄せいってんのがよくわかるよね。
誰に同意を求めてるかは謎だけど。
先週あたりから腰痛がしゃれにならなくなってきたので、整体か鍼灸に行かなくては。絶対運動不足だって言われるんだよ……。
ビリー隊長に師事しようかな……。
スポット商品専門の卸し屋さんから英語版の案内きてたけど、下代が楽天最安値と変わらなかったのでさっくりスルー。
このスポット屋さんは扱う商品が実に多岐に渡っているのですが、ほぼ売り切りなため、ロットがでかい。
バウムクーヘン2個セット196個とか。折りたたみ自転車10台とか。
吉本芸人救急絆創膏18枚入り296個とか。
置く場所ないです。

ワイズナー終わっちゃいましたねー。18歳未満はググっちゃだめだー。
女盗賊と裸身のくのいちが個人的には。ウホッ。
senkaスレ住人なので、ああいう企画は楽しいです。今度開催されるときは参加してみたい。絵が描ければな……。
女の体は乳とか尻とか出っ張ってるので、男より描きにくい。



2007年06月19日(火) 歌うように

楽天ブクスでオットの誕生日プレゼントを注文して、数が多かったからラッピングナシで箱のまま渡した。

「わかった!はるひのDVDだ!」

いやごめん、選択肢に浮かびすらしなかった。
申し訳ないけどみくるたんのフィギュアでもない。
GEの有料アイテムでもあげようかと思ったんだけど(めがね箱とか)、30代も来年から佳境にはいるっつうのに、ネトゲのアイテムって……ねえ……。

ああでも今回のガチャもやるよ!突っ込むよ!EL装備が出たら売っ払ってカトリヒップ買うよ。まだ出てません……。かれこれ2週間くらい、ロイドを狩りつづけてます……。フットマンキャプテンもビクトルも、見つけたら飛び掛る勢いで狩ってますがまだなんです……!
今はね、カトリ部品をひとつでも多く拾って、マケで売って、そのお金でヒップ買うの。80万くらい貯まったから、あと300万くらいあれば買えるの。
でもそこまでして、なんでカトリが欲しいんだろうか……。
正気に返るとわかんなくなるよね。なんでだ。
召喚かSTRかもまだ決めてないのに。


北方三国志が米南蛮まできてしまったので、無双で麦城千人斬りとか夷稜の火計小僧にお仕置きしたりして気晴らししたかったのに、私のメモカどこよ!赤いやつがないのよ!!
孟徳も耳も逝ったら乱世はつまんないよー。「成り上がり伝説」が終わっちゃったら、戦なんて死ににいくだけじゃないか。
日本は秀吉が死んで関が原が終わった頃に相当するのかな。
野心とか、個人の強さとか、そういうものが邪魔になってくるんだな。

成り上がりでも、明治はクソつまんねえと思います。ええ断言?!
新しい時代の鳴動とかさー近代日本の幕開けとか言うけどさー。
意義のあるなしじゃなくてさあ、なんか色気がなくて。
江戸のニオイを嗅ぎ取っていく旅先としての明治には、非常に惹かれる。


夏の帰省の寄り道京都はやめて、サーカスに行くことにした。
京都はそのうち1人で行きます。そのほうが絶対楽しい……。
新幹線で通り過ぎるのがものすごく悔しいんだけど。駆け足観光はイヤだし、いっぱい歩きたいので。
あーもっと稼がないとなー。
この前の決算でどうあがいても黒字になってしまったので、税金が各方面からごっそり、毛根ごと抜けた毛みたいにゴッソリ。
ああああー。

最近、自分の中のハングリーな部分が薄れていくことに危機感があります。天上天下のガチャはなぜ雅孝を作らないのか!出るまでやるのに!!
出たらカルピスかけたりして遊ぶのに!
頑張ってから死にたいな〜と歌いながらクレカ準備。ハンビットコインチャージ準備。19時になったらガチャに突撃。
帰省費用スッたらごめん!いやいやスッてごめんじゃないでしょうに。


あ、プレゼントはのだめカンタービレ1-17巻セットでした。
1冊ずつカートに入れなくていいから、楽ちん。
読みふけっちゃって、今午前4時です……ほんと何やってんの……orz



2007年06月12日(火) 9周年

すっかり忘れてたんだけど、4月でこのサイトも8周年を迎えて今9年目みたいです。ご来場のかたがた、ありがとうございます。

5色のiMacが発売された日、昼までは買う気なかったのにご飯食べたらいきなり欲しくなって、当日でも手に入る&仕事が終わるまで開いてるPC屋を探して電話かけまくったんだった。会社から。携帯持ってなかったから。

新宿のT-ZONEがとりおきしてくれると言うので迷わずライムを買って、店から当時住んでた野方までタクシーで帰った。
箱でかかったなあ。アパートの二階までどうやって上がったんだろうなあ。箱開けて、あの不親切なマニュアルにたまげました。もともとマカーだったから不便はなかったけど、初めてPCに触る人もいただろうに。

そのiMacで99年の4月にこのサイトを立ち上げて、4年くらい使ってました。
メモリを128MBしか積まなかったから途中で256にしたものの、メガだよメガ。ネトゲの金の単位じゃねえっつの。
思い返すとすごいスペックで動いてたんだなあ。HDは6GBだしCPUは266MHzだし、ネットはテレホだし(それスペックじゃない)。
酷使したなあ……。
今は筐体は残ってるけど起動はもう無理。永眠中です。乙。


あっちのサイトもちんたら更新で5年目だか6年目だか、珍しくあまり主軸がぶれずにきております。ブログは更新できてないけど。
もっとぼろぼろだらだら垂れ流していきたいのに、まだ慣れない。
妄想はある程度垂れ流すと満足しちゃって、バランスが難しい。
少しだけ書いてみることで、さらに萌えあがってモチベーションを上げようという目的もあったんですが。難しい。

今のワンピはけっこう好きだ。ここで、まさかここまできてラブーンが!
あの鯨が……!
でも骨さんは仲間にはならないような気がするんだけど、どうだろ。
船長は前から音楽家ほしがってたけどね。ううん。

GEのリオン平原のドギーなんとかが、どうみてもイヌイヌの実の能力者です。浮いてても撃たれていたいです。
ネーミングの方向が同じ人たちのロボ党首がいるので、うちもロボだと思われないように、プロフに注意書きをしました。
おお賢いな私。

馬謖は諺のせいで有名なので、文遠やら士元やら甘寧やらを知らない人でも元ネタがわかっちゃうじゃないですか。ほんとに困るよね馬謖。
何言ってんのかよくわかりませんが、ウィズ男のすかしっぷりは馬謖以外思いつかなかった。
炎の章の彼も早くカードもらいたい。名前はたぶん朱然になるかと。火計と言ったら腹出し都督が浮かぶけどもそこをあえて!あえて朱然で。

そしてカトリの尻はまだ……orz
ロイドが落とすのが早いか、マケで買える資金が貯まるのが早いか、予測のつかない勝負になってきましたよ。あーりーえーねー。
キャプテンを何度倒しても落とさないし、今使わない装備ばっかり絶妙に落ちるし、ウィンドレッグガードばっかりいらないんだよ!!
お屋敷ハムスターは非常に眠くなりますね。
ひとつのダンジョンをぐるぐるぐるぐる周回することを、GEではハムスターって言わないんだろうか。IMAGINEだけ?

3時になってしまった。学校でプール開きがあるから、プールカードを持たせなくては。あの体温の欄、適当に書いてもいいよね……だめか……。
お盆に広島まで新幹線で帰省する予定なのですが、途中で京都で一泊しようかと思ってます。宿が取れれば。
遊園地じゃなくて兄弟はぶーぶー言うかもしれないけど、まあつきあえや。
いざとなったら奈良で鹿でも見せときゃいいしね!
あそこの鹿は結構トラウマになりがちだよね。
7年ぶりの京都だ。なにをおいても青蓮院に行きたいなー。



2007年06月08日(金) 早寝病

0時になると眠くなる病で何もできませーん。
いろいろ不足しているのにううう……
仕事だけは順調です。今のところは。

長男がいきなり「ストップ自殺ってどういう意味?」と言うので出所を聞いたら、そのとき私が読んでた新聞の反対側の見出しだった。
彼にとっては、不渡り出したり人間関係が破綻したりすることよりも、高い場所から飛び降りることのほうが数万倍怖い。
いつまでもその気持ちを忘れずにね☆


そういえばセンチメンタルテリトリーのTシャツはずいぶん前に届いてるんだけど、まだMOTHER3始めてないなあ。
今年は新幹線で帰省するって言ってるから、持ってって車内でやるかなあ。

うわー何言ってんだ無理に決まってんじゃん!
お盆の帰省電車のなかにDSやりながら泣いてる女がいたら怪談だろ。
3は無理だなー。

ああ京都に行きたい。鍵善のくずきり食べたい。
京都の夏は蒸し暑いけど、早朝はいいねー。
早朝の上賀茂や貴船はひんやりしてていい。
青蓮院も大原もいい。しょうれんいんが一発変換できてびっくり。



2007年06月03日(日) カトリ尻

怒涛の一週間がやっと終わったと思ったら休日も終わっている罠。

広告がたまたま当たってテレビで違う商品が取り上げられて、欠品してた商品が入ってきて、毎日のように出荷作業してました……。
なんで同じタイミング……おかげで5月の楽天はギネス更新でした。ゴチ。

日曜はほぼ一日GEでした。ダメ人間ばんざい。
カトリの尻を血眼になって探しております。あと左手と左足。
胸は2個あるんだけど、スピ鯖の相場ってどれくらいなんだろう。
召喚型にするつもりですがスカート履いてるんだよね……。

ウィズ男がやっと浮きました〜。
お屋敷でスカとファイがやられても、自分だけ空中移動してロイド見つけ次第フォトン。でも尻が出ない……。


相棒映画化ですってね奥さん!
観に行くよ!
シナリオが輿水さんじゃないのが意外でした。
でも行くよー!
マラソンエキストラは無理だな。色々無理。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]