zakki

2003年02月28日(金) ノクターソ

やっとこさ昨夜からはじめました。
さっそく主人公が一度死に、40分くらいパアになりました。
まだ病院の地下だったりして・・・。
レベル8なんだけど、どれくらいあったらフォルネウスに勝てるのかな。
RPGっていっつも用心してレベル上げすぎてボス秒殺・・・。

主人公には長男の名前をつけてみました。
クラスメートの彼には島野縞次郎ってつけようと思ったんですけど
某掲示板見たらあとで後悔しそうなのでやめますた。
彼は次男の名前、彼女はつけたかった名前、先生には
女の子が生まれたらつけようと思ってた名前。
その結果、みんな苗字一緒。げらげら。



2003年02月17日(月) 村上春樹風にはまってます

最近家庭内で大流行中の村上春樹。
正確には「村上春樹風にしゃべる」ことが大流行。
たとえばこんなカンジ。


やけにたくさん寝てしまったような気がして、枕もとの時計を見た。この時計は結婚前から使っていて、たまに前触れもなく止まったりする。しかし今朝は、デジタルの数字がきっぱりと時間を示していた。11時45分。
「11時45分」
僕は口に出して言ってみた。だからといって世界は朝の9時に戻るわけもなく、僕はこの天気のいい日に洗濯もせずに寝すごしたのだという現実に直面しなくてはならなかった。しかし二人の息子はどうしたのだろう。起こしてくれてもよさそうなものだ。
 やれやれ。なんてことだ。二人とも僕の隣でまだ眠っていた。


実話だ実話。先週のことだけどさ。寝すぎだよまったく・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]