zakki

2002年11月25日(月) トルネコ?

トルネコ3どーですかー?
おもしろい?はまる?簡単?
1プレイ時に斜め移動が難しかった私にとっての「簡単」がどのレベルかはナゾですが。むしろ恥ずかしくていえませんが。

でもあの、階層移動したとたんにモンスターの巣だったりするスリルは、なかなか楽しめました。結局クリアしたかどーかは忘れましたが。
中古で出たら買おうかな。
もうね、でかい買い物したから貧乏なんですよ。ププ。貧乏。
結婚してから初めてローンで買い物しましたよ。
返済?35年ですが何か?

食費が15000円/月の家庭の献立表が欲しい・・・



2002年11月24日(日) 心は春景色

寒いけど、息子はけたたましく騒いでるけど、洗顔フォームがなくなりそうだけどへっちゃら。

だって A K I R A 観 て き た んだもんv

スクリーンの中の彼らは年をとらず、青春の残影をかいま見せてくれたのでした。かっこいいぞ山形!



2002年11月14日(木) や ば い

次男を産んで3ヶ月ちょい。
今週、
「いつ生まれるの?」
という岩のような言葉を2回くらいました。

やばい。

やばいよ。

BMI値30(ぐは!)超える前になんとかしようよ自分。

ずっと忘れてたけどハリポタ新刊、
「ざんす」
はないだろ「ざんす」は。
「俺様」
にしてもさあ・・・訳者、センス古すぎませんか。
あと帯の「甘酢っぱい」って。
ハリーの恋心をなんだと思ってますか。



2002年11月10日(日) オットの命名:オレシカ版

私は息子の名前で一族をつくりましたが、オットは「宮本武蔵」で始めました。委任で名づけてるとキャラを忘れちゃうんだそうで、最近は自分で命名するようになりました。以下すべて女の子。

フッ(そういう風に笑ってるから)
血腐痢(ヂブリ:もののけ姫に似てるから)
射婦漬(しゃぶづけ:目がイッてるから)

ちなみにしゃぶちゃんは「婦人を漬ける」ところがポイントだそうです。
なんだかダークになっていく命名。次が楽しみです。



2002年11月07日(木) 天上碑

新たにネトゲを始めてみました。
でも夜間はなかなかログインできなくてすぐ挫折しそう。
「天上碑」という中国国内ダウンロードナンバーワン武侠ゲームです。
キャラクターがチャイナ風ですてき。
早く強くなって外見かっこよくなりたいー。でもログインできないー(涙)

オレシカは地獄でうろうろ。
属性武器集めに精出してますが、ほぼ完了に近いかな・・・
今、薙刀士と大筒士と踊り屋しか作ってないし。
弓矢や槍も楽しかったけど、一度に一体しか攻撃できないのはつらい。

委任で名づけてたオットが、愛着わかないからという理由で自分で名づけ始めました。
「ケロコ(奥義:大ケロコ旋風)」
「おたく」
「黒弱(ブラックジャック:顔に傷があるから)」
「溺杉」
「黒廃児(ハイジに似てて色黒だから)」

・・・めちゃくちゃ次の子が楽しみです。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]