チラシ裏

2009年08月23日(日) はまれ!はめてやる!

今最燃焼中の忍玉に私をはめようと友人2名が意気込んでる。
原作漫画まで借りちゃったよ。
懐かしさ半分、知らないキャラクターの多さに新鮮み半分。
やっぱり土井先生はかっこいいな。


県民が行っても最も意味のない場所、DSFギャラリア沖縄。
県内アーティストの作品を展示しているらしいので、友達と見学。
あの建物だけまるで異国。
アジア系外国人と内地の人が沢山集まっている。
お土産コーナーでは運が良ければ、タダワインが飲めるかもしれない。
高い赤より白が美味しい。


久々に誰かと休日を過ごしたので凄く『休日』だった!
来週と来月の予定も立ったのでもう少し頑張れる!多分。



2009年08月09日(日) 打倒鬼言集

二級・一級・初段とってやりました!
今日から私も有段者!
二段はとれる気がしない!初段の達成率40%無いしな。


レボ
版権ではEXTREME、シリーズとしてはSuperNOVA 2が好きでした。
私の行動範囲内には間を取ったかのようなスパノバとXしかない。
楽しいけどさー今日も楽しんだけどさ、物足りない!
家庭用買おうにもハードすらない!!
フリーダムとLook to the skyは残しておくべきだったと思うの!

レボに限らずビフォユ削除し過ぎだろ。今更だけど。
新しいメンバーで取り直して当てたらええがな。
りゆの声しか解らないけど。


ジュンク堂が出来ても読みたい漫画はお取り寄せ。
マイナー?に強いタワレコでもお取り寄せ。
ネットで買えよ。時間と送料がかかるのですよ、田舎ですから。


カリガリのライブに行きたいけどチケットが買えなかった。
限定版アルバムで我慢するしか…
野音だったら聞きに行こうかと思うけどね。



2009年08月08日(土) 短い経験上

ほぼ初対面で、タメグチでいいよ・上だとか下だとか気にしないで友達感覚でーとか云う人は
扱い辛く、上下関係に厳しく、他人を理解しない
そういう人が多い。

同級生と接している訳でなく、社会に出ているのだから畏まらせろよ。

私がゾーンをきっちり分けたい人間だからってのもあるかもしれないけど。
そのゾーンを時間をかけずに跨ごうとする人は、正直あわない。

何処にでもこういう人は居て、私を好かないのはなんでだろうね。
私も好きじゃないけど。

面倒くさい。


夏も終わりかけの頃、集団で遊ぶ計画を立て始める。
時代にも季節にも乗り切れてない。
9月にプールって…



2009年08月02日(日) スライド移動

ポプギタドラレボデラと横にずらーっと並んでいるゲーセンは、その順に移動してプレイ。
人が居ないときにしかできないけど。

ベーシックで四苦八苦していた曲のアドバンスが出来るようになると成長を感じずにはいられない。
成長しているはずなのに以前出来た曲が出来なくなるのは何だろう。


仕事には慣れたが、職場には慣れない。
しんどい。
メンタル的なタバコアレルギーになりそう。
頑張れるだけ頑張る。

あと、クラッシック9の漢字変換が見辛い。
ことえりさまの漢字変換力は世界埼京


私がやってみたい事は個人で楽しむ分でも出来るけど、
やっぱ印刷会社とか営業の居る会社じゃないとビジネスにはならんな。


 < 過去  INDEX  未来 >


もが [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加