チラシ裏

2008年04月21日(月) めもめも


少年A(NO)やっとクリアー!

今日一番嬉しいわ。
次にレボでFreedom(Di)がB判定出たくらい。


平日の昼間から音ゲーダラダラして来た。
ギタドラもレボもデラもポプもガラスキ。スライド移動しまくり。
音ゲー付近の照明暗くて見やすーいとか思ってたら、店員が電気付け忘れてたらしくてね。
プレイ中にいきなりつけるの止めてください。

ポプで『エモ』と『サイバーデジビート』出してプレイ。
昔のキャラが復活してるのが嬉しい。
早く解禁して欲しい。
アクエリオンのEXも解禁。
他のEX出すのアレなんで、早く解禁して欲しい。

公式ページ見てて思ったが、WACさんは相変わらずコメント長いな。
自分の曲は短いくせに、他の人に対しては異常な長さだな。


役所に行ってはんこを忘れた。



2008年04月14日(月) 大体生きてる。

4月
5日図書館戦争 LOVE&WAR1 弓きいろ
22日君と僕。5 堀田きいち
23日ルート225 志村貴子
25日WORKING!!5 高津カリノ
26日さらい屋五葉4 オノ・ナツメ
下旬?2週間のアバンチュール 中村明日美子


東京…というより主に千葉旅行は
ロッテリアが異常に多い、という印象。
千葉ロッテマリーンズのコアラ?でも買ってこりゃ良かったな。

ラフォーレ原宿とか行ったが、見るだけ見て何もせずに帰ってきた。
時間も無かったしなorz
秋葉原は時間に余裕があり、アニメイトと虎のあなとソフマップとコトブキヤでお土産買ってました。
平日に行ったので印象がちょっと違う感じ。
外人のお姉さんが腐女子コーナーで興奮し発狂していたのが強烈的。
大丸やメイトでカード作ってしまったが、いつ使うんだ。


先週バイトの面接に行ったが駄目臭いので、今週中に派遣先を決めたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


もが [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加