チラシ裏

2008年01月14日(月) なんとか退職できそう。

でも、お前等次の職場でまともに働けると思うなよ!!とか社長に云われました。
なにかあれば労働管理局に行くしかないね。
まぁ、1年未満で退職してる時点で何も知らん人には『こいつ根性ねぇな』と思われるだろうし。


近況報告でした。
会社内以外で会社の事を思い出すのは頭が痛くなるので此処まで。



昨日は半年振りくらいの友人とカラオケ&買い物してきました。
ネット環境が調ったせいか、オタが大分進行してました。
お陰でカラオケでアニメ祭2008INビックエコでしたが。
ハルヒを歌えるだけ歌ってきた!マッガーレ!
ショッピングモールに行っても漫画しか買ってないしな。
んで、おおぶりと黒執事貸してもらった。
今度は服を買いに行きましょうよ。


近くに良い買い物スポットが無いだけなんですけどorz


拍手ありがとうございますー



時間に余裕が出てきたら創作&就活用の別館でも作ろうかと。
今度はちゃんと作るぞ!



2008年01月02日(水) はい。今月の予定

1月4日
片恋の日記少女 中村明日美子
1月25日
ろまんが(5) 新井理恵
OPERA(9)
1月30日
ぼくらの(8) 鬼頭莫宏

1月の中旬あたりに『青い花3』予定。

こういうメモをしておくと、本屋に行ってど忘れした時に役に立つのです。
つうか、先月の咎狗とびっけの新巻が見つからない。
県自体に入ってきてないのだろうか。


久々の友人とお買い物。
ショッピングセンターブラブラしてきただけ、というか、友人を連れまわしてただけですね。
あちこち行ったのにも関わらず、ユニクロでお買い物。
タワレコでエルレのアルバム、ゲオでクイズのDVD3,4巻購入。

CD屋梯子してもアンインストールが見つかりません。



今年の目標。
『出来るだけ早く会社を辞める&就職仕切り直し』
へたれとゆとりと云われてもいい。
あんなブラック会社は嫌。


オルタナティブロックEXクリアできましたーいえい



2008年01月01日(火) あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


福袋買った以外あまりお正月らしいことしてないなぁ
アルゴンキンの福袋GETです!
ピンク地にスカル柄のシャツが爆弾。着れませんて。

元旦からゲーセンいってたしな。
ギターのスキルが400越え!やふー!!
最近、インフィ黄色が安定しているんでニッコニコ
ロック×ロック杯に参戦中、ドラムのポイントが上がらない。
ギタドラたのしー
ポプ
ガラムントランスHが出来ないorz


あ、先月の30日に『世界のCMフェスタ』に同僚と行ってきました。
臨時の司会で川満しぇんしぇいが居たよ。間近でみれた。
外国はeroの規制が強いって聞いたが、eroいの多すぎです。
コンドームのCMが多かった印象。
また機会があれば行きたいが、美浜のサザンでオールナイトは那覇市民にはキッツイよ。


明日はー久々に友人と買い物。
独りで外出じゃないんだよー


hpちょっと新春らしく色替え。
イラストもup予定。



拍手ありがとうございます!


 < 過去  INDEX  未来 >


もが [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加