チラシ裏

2003年12月31日(水) 蕎麦の日。


私は蕎麦派ではなく饂飩派です。
沖縄そばは好きだけど。

大晦日、嬢と一緒にギタドラポプレボ。
ギターを二倍速にすると見やすい事を今更発見する。
pot-pourri d'marmalade緑ギタークリア出来ました。
あとインフィニット緑、ミスターボビィ緑、ショウビジネス緑が見えるようになった。
上の内インフィニ、ショウビはセッションで試したのでドラムに迷惑掛けっぱなし。
一人でプレイしたら落ちました。
ドラムでUSED TO ROCK'N'ROLL黄に挑戦。
何回プレイしても最後で落ちる。ムキーッ!!
レベル46までは出来るけどそれ以上は怪しい。
あとドラムクラッシャーさんが出現。
自分もクラッシャーに近い存在だと思うが、あそこまでは行っていないと信じたい。
バスオートでペダル踏みっぱは止めて欲しいですね。
上手いは上手いけどクラッシャー&オートで素晴しさ半減。
判定もスキルも微妙。(スキルはカード買ったばっかりだからかも。
女性なのにステキに怪力伝。(自分より細くて年下
なんだろうね。自分より年下で同姓の奴が自分よりレベル高いとムカつくんだよね。
嗚呼自分駄目人間。
黒い神を上回る方を見ました。
ネーム黄色で全部曲出てたし。
佐々木曲をゆっくり鑑賞させていただきました。
ギターもドラムも上手い。怖。


今日の夜。新サイトオープンいたします。
中身全然変わりません。


年賀葉書企画の方へ。
申し訳御座いませんが葉書もメールも五日までには届くように致しますので;
すみません;



2003年12月30日(火) ステキにエラー

朝、パソコンを起動させたら壁紙がガンダムでした。
弟が帰ってきたら親父の木刀で殴ろうと思います。
十六色設定にもなってて、文字がありえないくらいでかくなってました。
もう愚弟にはパソコン触らせたくはありませんな。


サイトは明日の23時完成&オープンを予定。


御飯食べようと思い炊飯器を開けるとから。
ラーメンでも作ろうかと戸棚を空けると、赤と緑の動物が。
明日夕飯でしょうか?私は黒豚がいいな。
では昼飯兼朝飯を買いに行って喰ってからバーナー作ります。





宣言します。
フォーマ900iをゲットしたく思います!!
着うた対応だってよ!!
本体でメモリー100メガバイトでメモリースティック付き!!
PかNがほしいなぁ
デザインが可愛いvvv
Dもあったけど、色がシルバーとピンク・・・
あはは早く来年にならないかなー



2003年12月29日(月) 踊る大走査線?


漢字間違ってる臭い。
今日踊ったばっかりなのに・・・(ダンレボ
遠巻きにお兄さん方数人が見ていたのにビクビク。
『楽』なのにねぇ

年末になるとスペシャルやら映画やらを使いまわしされる織田(青島
それで数字取れるこのシリーズはかなり凄いと思う。
楽しいからね。
っていうか新しい映画出せよ!!


久々にカラオケ行ってきたザンスー
先輩と。
野猿祭り☆
久々に野猿歌うと忘れているもんだ;
解るもの片っ端から歌っていきました。CAも。
あとはカリガリー青春狂騒曲とブルーフィルムと東京病が入っていたのでカリガリ入ってる曲全部、一人ではっちゃけ熱唱。
あとチェイス三乗、水中家族も。
ギタドラ特許曲も歌ったし。(マイナーオンリー
ロマンス知らない人に初めて会いました。
一昔前のアニメロとか。(CCさくら、だぁ三乗、銀河鉄道999
1時から6時くらいまで居たけど歌い足りねぇー


帰りに1回だけドラ。
Agnus Deiの緑判定Bでクリアーvvv
初クリアでBは結構嬉しい。
今度はクラッシャーにならないでも越せるように・・・


タワレコにシンバルスのアルバムがたくさんありました。
『あったら買おうかなぁー』と思っていたら本当にあったが、
あったらあったで、ショウビジネスのために3000円はたくのもなぁ・・・
とか思ってしまう自分が居る;
っていうかベスト版が欲しかった。Tシャツと携帯クリーナー入り。
リゼットも探してみたがプレート自体がなくなっていた;ギャース
樽木も探したけどやっぱりねぇよ;ムキーッ
ムックのDVDがあってなんでカリガリ無いのよっ!!
やっぱり限定だから?
変な品揃えが沖縄県の売りです。(嫌ですな。


ベルトにつけるバックが可愛かったんで買ったんだけど、
アタシベルト持ってねぇよ!!
アイター;
しかも携帯は入るけど財布がはいらねぇ;
イタタター;
旅行に使おうと思ったのになぁー
財布にしちゃおうかな。


明日までにーサイト完成させてアップしたいと思います。
って云うかバーナーまだ出来ていません。
しかも中身変わりません。
ぶっちゃけトップ画がありません。
今年内って駄目くねぇ?



2003年12月28日(日) やならなきゃいけない気もするが


なんかいっぱいやらなきゃいけないことがありすぎると
やる気うせますよね。(最悪。


特に英語の課題とか?
一枚の紙に二十単語を十回を裏表。
それを十五枚・・・


もういいやーHP作成に走ってやるんだからー
っていうか早く作れ自分。
BBSとリンクページとトップと入り口は作ったけどよー
アバウト作るのが面倒く(強制終了
一番大事なページじゃん☆


冬は寒いから動きたくないんだよ!!(コイツ最悪だ。


明日はカラオケに行くぞえー



2003年12月27日(土) DDR

LOVESHINEのスタンダード(踊)が出来るようになり、踊りまくってました。
譜面が楽しいvvv曲も好き。
DAM DARIRAMの踊は無理だったけどね。
やっとスタンダード・・・やっとノーマルなレベルに行くことが出来ました・・・
一曲しか出来ないけどね;
しかもズボンの裾で滑りかけてたし;否、滑ったし。


イイモールのポイントが溜まったので念願の『ペパーミントは私の敵』を購入。
黄色無理ですよー44ですか;
変な譜面だな。半分は『チカラ』みたいな感じだけど。
クリップが微妙でした。
ポプギタードラ対応のマークの付いている曲を買ったのにドラムしか出来なかった;
しかも未加算ポイント対応したらしいが、全然無かったんですけど・・・
ペパーミント買ったら無くなったけど・・・
小波ーまだエラーしてるぞーヲイ


あとは画材屋行ってコピック買ったくらい。


アイシールド21も買わないとなぁ



2003年12月26日(金) ゲマインシャフト


解る奴にしか解らない面白さ。
ギャグ炸裂で面白いけどさ。
佐伯氏の漫画は好きです。
ってか不意打ち的に倉庫から引っ張り出してくるの止めて下さい本屋さん。

ブリーチも新刊出てたし・・・
買ったけどね☆
お陰で某所行けなくなったじゃねぇか畜生。


明日はー某所に朝早くに行ってドラってレボってギタってポプって、
画材屋に行こうと思います。

英語の課題なんてやる気ないですね自分。
やらなきゃ単位もらえないのにね☆
あーあ涙出そう。


サイトは31日完成を目途に頑張ろうかなぁ・・・なんて。
適当なんて云うなや。



2003年12月25日(木) アイウィッシュアメリクリスマス


小学生に歌わせるクリスマスソングのひとつの歌の歌詞に物申す。
メリクリスマス&ハッピィニューイヤー
26日から1日までの6日間は端折りですか?
馬鹿な学生のひとつの疑問。


年賀状ー今日までに出さなきゃいけないらしいですね。
でも31日に送っても届きますが・・・;
身内分は描き上がりました。
あとは1日と2日に送ってこられた方の住所書いて出発前にポストにぶち込むだけ☆(ぅゎ
自分で云うのもアレだけど結構良い出来。
キャラがキャラだけに愛がこもっています。
送る人にではなくてキャラに☆
年賀企画文ももうすぐ描き上がるかな。
1日に届くといいな☆みたいな心意気で。(死
御免なさい。こんな人間で御免なさい。希望に添えてなかったら御免なさい;
土下座もんですね。げへ。
部活は明日までしかないみたいだし。
時間は腐るほどあるし。(クリスマスも冬休みも予定の無い寂しい奴。
ってか今年中に新サイト設立させたいです。いぇー


一人で某所行って遊んでやるんだから!!(寂し・・・
あと先輩とカラオケ行くし。
青春狂騒曲とブルフィルム歌ってやるんだから!!
チェイスチェイスチェイスも入ったぽいし。
マイクは私のものよ!!(またかよ。



2003年12月24日(水) 6キロを1時間かけて走りました。


自分にとっては奇跡です。


世に云うクリスマスイヴ、
窓から家に侵入して家族の帰宅を待っている私は何なんでしょうね?


補修終了後、格安航空チケットの近くで嬢と待ち合わせをし、
向うモノレールの中で嬢と遭遇。
チケット3万3500円・・・安!!
某所にちょっとよってドラ叩かせていただきました。
時間無いのにすみませんね;
二人でギターってヘリコで落ちる。
で、ハイスピードで帰る。


独りっきりの家で七つの子熱唱して自分で怖くなりました。
はい。馬鹿です。


クリプレは現金がいいなぁ・・・
物でも良いけどね。
ま・期待するだけアレなんですけど。



2003年12月23日(火) 思ってれば明日じゃん


クルシミマス・・・クリスマスイヴね
カレンダー滅多に見ない人間だからな;
今日バス停に立っていたら白髭を生やした赤いTシャツの爺さんの乗った車を見ました。しかも外人。
本気で『エ・もしかして・・・;』とか思ったり。
今日からサンタクロースでも信じてみようと思います。

嬢と某所行きますた。
相変わらずイモル2動いてないですね。
朝から中高生の方々がいらしていてウザ・・・;
最近レボが楽しいです。
小坂りゆのラヴ〜(覚えていない)好き!!
譜面も曲も好き。
楽も踊も同じレベルなのに譜面違う!!
でも楽しい。
一人ででも二人ででも踊っていました。
今更レボに嵌るとは・・・;
ブーツ履いていて後ろのパネル踏もうとしたら滑ったし。
ドラは『花の唄』の黄色が出来ました。
めちゃくめちゃ真っ赤だったけど。
インフィニットとかユートピアとかショウビジネスとかツミナガラとか出来るか凄い不安定な曲もちゃんと出来る様になってたし。
Agnus Deiも後半まで叩けたし。
ギターはまたカード買っちゃったよ。
またDANCE FOR THE FUTUREでした。
自分の持っているギターのカード4枚中3枚がDANCE FOR THE FUTURE
全部パネル違うから良いけど。
今回のパネルは浮き船。着メロが『この子の七つのお祝いに』らしいので頑張ってめくりました。あと4枚めくればゲットです☆
ヘリコプターのパネルが欲しい!!着メロが欲しい!!
最近ポプやってないな


明日学校・・・
校外3キロ走るんだって☆
Save A Little Something歌いながら走ってやろうかな。
きっと1キロ行く前に倒れてる。



2003年12月22日(月) 特になにも・・・

コレといった事は無いような気もする日です。
数学の時間クラスの女子の皆様と円陣組んでバリボーして笑いまくったくらい?
自分がクラスの人と共に行動するのは結構珍しいことらしいっす。
改めて奇人が多いクラスだなとか思った。
兎に角皆はっちゃけですか;自分もはっちゃけてた気がするけど。
久々にバリボーしたべー


明日も某所行きマッスル。
10時に集合。
時間通りに集まった例が無いけどな。


英語クラスで一番低い点数でした;
より、課題が人の二倍くらいあった;
って英語落としたの女子一人?自分だけ?


身内のメール用のイラどうしよう;
ヘリコプタにしようか・・・;
ポップンで行ってみるかな。
最近ポップン描いてないし更新もしてねぇ;
10のMZD2Pラヴvvv
よし。MZDで行こう☆



2003年12月21日(日) 阿呆店員!!

来週入荷って云ったじゃない!!
って日曜も来週ってか!?じゃあ素直に日曜って云え!!
もーあんぽんたんな店員雇ってるんじゃないわよ!!
あの店員の名前なんてアッポーでいいわよ!!
次行ったときからアッポーって呼んでやるんだから!
顔なんて覚えちゃ居ないけど。
って云うかあんぽんたんとか久々に使ったわっ
死語ですか?もうすでに死後ですか?

ギタドラサントラげッちゅー(死語。
キーッ阿呆店員めっ(まだ云う。
お陰で母上に借金して買っちゃったわよっ!!(返さないけど。
不意打ちなんて卑怯じゃ!!

・感想
ブックレットの表紙がステキに特殊加工ですね。中身ぺらぺら紙だけど。
改めて聞くと今回歌系多いな。
今回曲もクリップもゲスト多いですな。
SACCHARINE SMILE良い!!ドラムの譜面最悪だけど。
DONOTSのアルバム聴きたい!!
トーマスの二曲良いですvvvSave A Little Somethingが特に。
特許曲のアレは何ぞ?
ヘリコプターの歌詞ミミコピ出来た奴は凄いと思う。
あんな歌詞とは思わなかった。乙女チックじゃない気がする。
嬢ーやっぱりギューンギューンじゃねぇぞ☆コノヤロウ
カゴノトリとかファンキィとか日本語だったんですね。
佐々木曲やっぱり格好いいわ。
『この子の七つのお祝いに』は聞き取れません。歌詞を目で追うのも無理です。
サビくらいは解るけど、最初見えんっての。ぇ?ムックチック?怖いんですが;
ビリーヴインラブは本物が歌ってらっしゃる?エコーしてるし。
アルバム買おうかなーでもレジに持って行くのが恥ずかしくて買うのを止めた過去が・・・
未だにブギートレインの原曲知らない私なんですが;つんくって・・・

こんな感じ。
突っ込んだこと書いて行くとスクロールバーが3ミリくらいになるので終了。

愚弟がやっと鋼の錬金術師の六巻を買ってくれました。
まだ読んでないけど。
人気なりましたね。かなり爆発的に。
荒川氏の画風とストーリが好きなので読んでいますがここまでヒットすると引きますね。
二十歳の江戸の姿に萌えましたが。
そしてDVDの腹割れ江戸に引きました。豆粒どチビムッキムッキですか。
アニメイトの売り上げベスト一位ですか。
もうおばちゃん引くしかねぇよ;
江戸は遠いところへ行っちゃうのね。アルフォンス留まってくれ・・・

なんかテンションちょっと上がり気味でまた左脳が痛いぞえ。
朝からインフィ兄さんコッピクで着色していたのがいけなかったの?
甘い匂いが漂っていて気持ち良かったです。
お陰で酷い出来でした。(技術的な面が原因。
でも今まで一番インフィ兄さんの爽やかさを前面に出した出来かも。
描いている本人ニットセーターでインフィニ兄さん半そでだ!!寒!!
今日あたりアップ出来たらよいな、とか。
よし。身内宛の年賀状はインフィ兄さんに決定☆勿論半袖。(酷っ
暑中見舞いと間違えられちゃうぞ☆(痛。
それが狙いなんだけどね。
メールはビリーヴインラヴの娘にしようかな。
(一般人にも送る事を忘れるな自分。

年賀状企画は25日まで募集していますので。
御参加願えると嬉しいです。
年末暇人なので;
でも1月1日に届くとは限らないのでご了承下さい;(ぅゎ駄目人間。


今、日記のカウンターが4444でした。
カウンターが上がってて嬉しいと喜んでいいのか、
4444とか一生見られない(見たくない)ぞろ目を見た事を喜んで良いのか・・・;
とりあえずスゲェ
スキル300記念もしたいなぁ。



2003年12月20日(土) 全壊バージョン!!

インストゥルメンタルコレクション買った!!
やっと!!
CD屋にギタドラサントラがまだ入荷されてなかったので、腹癒せに。
店員曰く『来週ですねー;』って;流石沖縄。
今聞いています。
CAPTAIN’S VOYAGEと三毛猫と落書き帳目当てだったのに結構知っている曲入ってましたわ。(全然暦無いのにね。
ポプ8に入ってたスカとか。
ってかジェットワールドの第二弾?ジェットワールドっぽくないね。

24日、航空チケットとギタドラサントラ買ってやるんだからっ!!
ついでに叩いて弾いて踊ってやる!!

嬢と某所に行きました。
イーイーモール2見に。
入っていたけど、セットアップ中。
それに伴い、ギタドラポップン起動できない状態。
近くのギタドラのあるゲセンに逃げる。
ゲセンに移動したはいいが、何故かポップンとイーイーモール2が移動してきていました。ご苦労様ね。
イモルサーバーが混雑している為遊べない;
ポップン外側にある為反射して画面左が見えない;
前のゲーセンに置いてもらった方が良かった;
ギタドラしてました。
セッションもしたしvvv
ギターでチカラとヒマワリが出来るようになりました。
あとパネルが全開。ミントキャンディ待ち受け着メロゲット☆
昼御飯に喫茶店に行き、自分抹茶パフェ、嬢アイスぜんざい。
シーズンが3ヶ月ほどずれてますから。
某所戻って踊ったり叩いたり弾いたりしていました。
もう自分たちコレしかやること無いのかよ。
某所から出たら懐かしい先輩に会ったりね。
ギタドラサントラ入荷していなかったりね。(しつこい。


福岡に着て行く服がないことに気付く。
あっち寒いじゃん!!
雪降ってるじゃん!!
コート買わなきゃなぁ;



2003年12月19日(金) 体育とか英語とか

単位落としたんですけどね。
体育の先生に講義に行ったら三人で対応されまして。卑怯!!
プールの点数がまったく無いのでアレなんですと。
はぁ?自分プール入ったし、記録も出したってのっ!!
記録が残ってない?お前らが偽造でもしたんじゃないの?イジメ?
まぁ忘れ物が多いのは認めるけど、忘れ物して欲しくないんだったら、
もっと魅力のある授業内容にして欲しいわ。
てか体育なんて高校生のする教科じゃねぇよ。

英語ティーチャーは今日休みとってやがるし。
来週から補修期間だっての!!
補修の授業ある日自分沖縄県居ないから。

クリスマスの二日間に放課後運動場走るってどうよ;

流石です。
頭腐っている学校の考えそうなことですね。
昔の栄光をまだ信じている親に入れさせられた事をまだ悔やんでいます。
自分も悪いけど、この学校も最悪。


あー気分悪。



2003年12月17日(水) アクセス解析って。。。

エンピツのアクセス解析で変なページに飛んだりすることは日常茶飯事。
最近検索サイトから検索してくる方々がおります。
明らかにこの日記のタイトルとかで調べている。
他のサイト検索のついでに見てもらっているかもしれんが。
検索してまで見るようなサイトか?
なんだかんだ云って嬉しかったりします。ありがとう御座います。


先週、母校の近くの川で人間の死体が浮いていたそうな。
それをわざわざ見に行ったらしい中本嬢・・・
どうして私に教えてくれなかったの!?(マジ切れ。
死体なんてそうそう見れるもんじゃないし、水死体だし。
機会があるときは見に行かなきゃよ!!
っていうかよく死体の流れる川ですこと。
(10何年か前も心中した男女が流れていたそうな。


そろそろ年賀状を書かないとなぁ;
インクジェット葉書も買ったし。(身内用。
普通葉書も買ったし。(リクエスト&滅多に会えない方用。
年賀葉書企画の参加者もやっと一ケタになれたよ!!
ありがとう!!私頑張ります!!

身内サン方へ。
プリンターフル活用するって云ってるんだから変なリクエストばっかりしないでよっ!!

メール用のイラも描きたい。



2003年12月16日(火) あと九日。

休みの日を除けば六日か。
冬休みまでカウントダウン。


前に血液型の性格みたいな本を読んだけど本当に当たってる。
まず、嫌いな人とは絶対付き合わない。敵対意識を持つ。
身内には甘い。ぶりっ子。

部活で部長やってるんですがよ、(二年が二人しか居ないが為。
副部長がスッッゴイキライなのです。
本当に私の嫌いなタイプ。見ていて苛苛する。
ちょっと云ったらすぐ泣くくせに自分より弱い人には酷い事云う。
(それで後輩を泣かせた伝説。
泣いたら泣いたで友達の所に云って『自分悪くないのに!!』とか云いながら号泣。
立場の強い先輩とか先生が来たら部活に来て先生とか帰ったらすぐに吹奏楽部に行く。
(でも楽器吹かないでダラダラするだけ。
自意識過剰で練習しなくても自分は出来ると思っている。
(高い音とか出せないくせにソプラノ。低い音まったく出せないのにソロ有。
前にいろいろあって部活から浮いている状態なのを心配した先輩とか先生が褒めたり宥めたりするのは逆効果。
すぐ調子。
四階(合唱部、吹奏楽、生徒会)の一部を除いて皆煙たがっている。
それに気付いているが今更。日々の積み重ねが悪い。
一番嫌なのが四階の部活動の全部に所属していて何かあったら忙しいからとか云ってそこに逃げること。
最初は『先生に誘われてから来ているだけだからー』とか云っていたくせに、
部長面。
副部長の癖になにもしない。
体調悪いとか云ってすぐ帰るサボる。
それで病院行けとか云ったら『行きたいけど忙しい』凄い暇そうに見えるのは私だけ?

まあ人の忙しいとか良くわからんし。
でも忙しいとかって言い訳じゃない。
いくつも色々なことやっていて忙しい、だからこっち捨ててこっち専念するから。
まだ良いでしょう。
全部捨てるなや。

先輩とか先生とか『部長副部長二人で地から合わせて頑張って!!』
御免なさい。私この人と喋るのだけで精一杯です。

ぶちゃけ吹奏楽の部長も好きじゃない。
(副部長とか元部長(先輩)は好きだけど。

如何にかして下さい。

私が悪いのですか。
私これでも我慢しているんですが出身校(県内で最悪)がアレな為、
本人の前で影口云えるんですよ。ってか狙って云う。
嫌いな人には露骨に態度を変えたりします。
(好いている人にも態度変わります。(良いほうに。
シカトしたり荒くなったり。

ぅゎぃ最悪じゃん☆
中学校がサバイバルだったんです。
遣らなきゃ遣られて馬鹿にされるんです。
自分と同じ出身の奴らは殆ど的だと思っています。



もー遊びたい!!十時くらいまで寝たい!!学校終われー
人類に会いたくない。



2003年12月15日(月) ボーイミーツワールド


ディズニーチャンネルで今やってるんだよ。
12チャンネルの海外ドラマで一番好きだったわ。
特に少年時代が一番好き。
阿呆すぎて。
ショーンが一番好きだった。
『演技でも死ぬところ見たいらしいよ?』って。
あと所ジョージが吹き替えしていたエイリアンのドラマも好きだった。
海外ドラマDVD化しないかなー
映画は面白くないのにドラマ楽しいってどうよ?
外人ー


航空チケットが取れたよーvvv
しかも三万四千円vvv
帰る時間が早くなっちゃったけどね。
十三時とかどんな健全よ;
十一時に行って十三時に帰ってくる。
微妙な時間帯に行って変に早い時間帯で帰ってくるか;
あーあー微妙;航空会社め!!変な時間帯しか席が開いてないだなんてっ
少ない時間帯で遊びきってやる!!
レッツ明太子☆(英語1の女の精一杯。


新サイト緑です。
入り口とトップとBBSは出来ました。
BBSモノクロリズム。
他は緑。
ここはベージュ。
デザインセンスって何?

私に聞かないで。



2003年12月14日(日) 八千円。

航空チケット代があと8000円足りません;
親から貰えたとしても5000円が限度・・・;
今月と来月の小遣いを前借して二万円、それにプラス自分の持ち金5000円、
で、8000円たりねぇ;
貯金下ろせば何とかなるんだけどなぁ
24日までにどうやって稼ごう;
クリスマスに全財産使うってどうよ。


久々にママンとジャスコ行ったべ。
ユニクロでグレートブラックのタートルネックと沼色のハイソックスを買ってもらいました。
やっぱり親と買い物する時は何か買って貰わないとね☆
あとママンがコムサでかばんを購入。
何かのキャンペーン中だったらしくクジを引かせられました。(何故か私が。
箱の中のポップキャンディ(某の付いた丸い飴)を取れとのこと、
『二等のアロマキャンドル貰えたら良いな』とか思いながら適当に引いてみる。
ピンクの包みのストロベリィキャンディ。
店員が叫ぶ『おめでとう御座いますっ一等ですよ!!』
本当に一等は珍しいらしく他の店員もこっち見てるしー
ってかレジ客並んでるぞ。オイ。
なぜストロベリィキャンディが一等か考えている内に一等の商品を手渡された。
ついでにキャンディ貰った。
一等はトランプカードセット。丸い形で可愛いvvv
使えねぇよなぁ;
コレで今月分の運を使い果たした気になりました。
アロマキャンドルでも良かったから私の運還してっ!!
やっぱコムサラヴー
いつかコムサで服を買ってみたいです。


サイト製作していますが、本当に真緑になりそう;
壁紙とか緑背景に白抜きだし;
クリスマス仕様なんて狙ってないのにクリスマスっぽい;はぁイヤァ
これで二月まで持たせる気マンマンなんですけど;
クリスマス仕様じゃねぇよって自己主張しようかな;
この日記帳はベージュのままで。
ここまで緑にしたら駄目な気がする。
目に優しいサイトを目指します☆



2003年12月13日(土) 格安航空チケット


一月三日〜一月五日、三万三千円・・・
高くねぇ!?
嘘吐きっ安く無いじゃん!!
二件梯子したけどよー皆同じもんね。
コレのことで喧嘩しかけたし;(ふっかけたの自分;
日帰りなんて絶対しないもん!!(マジ切れ。
一件目のチケット屋が四万いくかもとかほざいていたので駄目だったら二件目に逃げる計画。
もう意地でも福岡行きます。げへ。
ほぼ意地ですね。根性。どんとこーい!!
明太子とアニメイトが待ってるぞ☆(還って来い。


ポケットモンスターサファイアにバグが発見されたらしいね。
ただで直してもらえるらしいけど。
青いマルマインを預けていた友人が任天堂に送り付けるらしいんで返したいとな。
ミスドで通信。
上原に久々に会えたよー!!
久々にサファイア触ったよ;
しかも自分のファイル消えてたし;
新しくゲームすることにしました。
で、通信でマルマインとミズゴロウを贈ってもらいましたvvv
金の玉付きでvvv
マルマインレヴェル88なってたし・・・育ててくれてありがとう!でも今の自分じゃ扱えねぇよ☆
通信終わって近くのスーパーうろうろしたりして友人を振りまわしていました。
(迷惑この上ねぇ;

今日からポケモン頑張る。



2003年12月12日(金) ユーロビートH


昨日叩こうと思ってたけど叩けなかったので部活始まる前に8叩きに行きました。
ヒプロクHとユロビHあともう少しで出来そうだった!!
特にユロビが結構叩けていたことが嬉しいvvv
嬉しすぎて自転車で来ている事を忘れて歩いて学校に帰っちゃったり。
それで部活終了後駐輪場で『自転車無いけど!?イジメ!?』って一人で騒いでいたり。
昨日よりはネガティブ明るめ?
まあいいくらい?

血液型で性格とか決まらないとか云うけど、
やっぱり当たっていたりする。
『好き嫌いがハッキリしていて敵を作りやすい。』
当たってる!!
因みに私はO型。
O型女性の説明10ページ中『敵を作りやすいので注意』の一文が七箇所以上;
ハイハイ御免なさい;
身内とか好いている人には愛想が良いらしいが、
嫌いな人にはとことんシ・カ・ト☆
嫌な人間だな。
あとぶりっ子とか知らず知らずしているらしい。
・・・先輩達と同級生に対する態度が違うのはそのせいか?
思い当たったり。
あとAB型と相性が悪い。
なんだか凄いな。血液。


明日は二代目マイカーでチケットハウス巡りして某所でポプドラvvv
ああ飛行機無事取れるか・・・;



2003年12月11日(木) エンピツが・・・

ユーザーの方はわかると思うのですが、編集画面とかマイエンピツとか変わってません?
なんだか違和感・・・


家庭科の調理実習でみたらし団子とクッキーを作ったのですが、
とてもステキな出来になってマジ爆笑。
よく時間内にちゃんとした形で作ることが出来たなと思います。
いや、失敗の半分の原因私なんだけど;
グーループの皆さん本当に御免なさい;
砂糖200%のクッキーを作ったのは私です。
自分で作っておいて五時間目気分悪くて保健室に逃げて先生に呆れられました。
(家庭科は3.4時間目。
皆美味しいって云うけど、味覚障害?
クッキーと云っていい代物か怪しいくらい硬く甘いお菓子になりました。
嗚呼今日も精一杯馬鹿したぞ☆


昨日暗かったですけどねー今日も暗いですよー
昨日ほどではないけど;
ネガティブー
ピークは過ぎたか今からか・・・恐;
ぶちゃけ、
気付いててやってるの?それとも凄い鈍いの?寧ろ嫌がらせ?
自分がそれが原因で離れるの狙ってる?
もういいよ、二人の世界作ってて下さい。

自分が嫌いな人と好きな人が一緒に居るのはキツイんですが。
そして私の前で仲良さげにされるのも切ないんですが。
いつかどちらか私に刺されるゾ★(本気で。

クッキーのせいで血糖値が上がりまくりで頭痛いわっ!!




ホームページですねサーバーを変えようと思う。
でも向こうにあ画像移動させるのが二リィ;
画像は向こうアップで、新しい所はテキストアップにしようかな。
兎に角、広告がウザくない無料のところを探してみようかなとか。
ロリポップにしたいけど有料なんだよな;



2003年12月10日(水) 飛行機

ホテルも安い所予約取れたし、後は航空チケットだけ☆
とか考えが甘かった。

やっぱり早くにチケット取っとけば安く確実に取れたんだよ;
今からスカイメイトとってもキャンセル待ちじゃん!!
余裕なんて後から持つもので前に持っていたらこんな目にあうんじゃ!!
もーもーもームキーッ!!
学生も一般って切ないよ航空会社・・・
2万4800円ってなに謀ってるの?
微妙に値段統一気味?
やめて下さい本当に;
足元見やがって!!


今日も色々ストレスがあったな☆
明日も倍ストレスが来るんだろうな。
トリックで半減されるといいな。
如何にかしたい今の自分。
本当になにがしたいのか解らない。
ぶっちゃけ何もいらない。何もしたくない。放っておいて欲しい。
実はお金欲しい。
馬鹿じゃないパソコンが欲しい。
四六時中自分の相手してくれる人が欲しい。
義務的な忙しさや寂しさは欲しくないから。いらないから。
云ってくれなきゃわからないから。
自分も人に云えないけどな。
云えばいいけど云ったら今保ってるものは壊れる。
壊したくないけど、今の状態は嫌。
矛盾しまくりだ。
いっその事どうでも良い存在にしたいけど、出来ない。
出来たらどんなに楽か。
アレが邪魔だとか、コレ等ウザイとか嫉妬とかしないんだろう。
まあ私をソレの立場から見たらちょっと付き合い暦の長い適当な存在なのだろう。
ただ同志の少ない趣味の同士が近くに居たからだろ。
こういう考えしていたら楽なんだ。
ネガティブ。
相手を悪く見て自分の立場を下げて。
一番楽。
何処かの誰かさんにそっくりだ。
嫌だな自分の身近な嫌な人にそっくりって。
もういい。
疲れた。
こういう思考を持った期間中一日一回は誰かが消してくれる事を願っている。
自分を。
何か痛い事があった時や考えた時。
自分では死ねないから他の誰かに消して欲しいと願う。
今流行の通り魔とか。
惨殺でも何でも良い。山奥に埋めても良い。
暗い中下校してあげてるじゃない。早く来いよ。
月光蝶を歌いながら自転車をマッハで走らせているから駄目ですか。そうですか。
死にたいけど死にたくない。
生きていたいけど此処にはあまり居たくない。
だから私は上京したいと思うのか。
そこは誰も私のことを知らないから。
専門学校に通いバイトしながら地味に暮らすのが夢。
孤立したい。東京病になりたい。
だってクラスで『ちょっと話せる人はいるけど孤立している』より、
ただ『誰一人話せる人居なくて孤立している』方が虚しい感は無くてよいよね。
寂しいとかはあるだろうけど。
中途半端よりは、無い方が良いんだよね。自分は。

ネガティブイエア☆
Funky sonic Worldってデスロウの曲だったんだね。
クリップシオ氏だし・・・;解らなかった;



2003年12月09日(火) やっと火曜日。

週のピークは水曜日だと思う。
ピーク=最高苦痛日。

あー九月十月みたいになりそう・・・
嫌いな人と笑顔で話せるようになりたいね。
私がぶち切れる日が来るのと冬休みが始まるのはどっちが早いだろう・・・
治まったと思ったんだけどなぁ
病気だろ自分。
こうなるともう病気としか思えねぇな。
記録やら記憶を消そうとしても無理なのは無理なんですよ。
切なさイッパーイ☆

今日までナゲットが100円だったので久々にマックを買いました。
久々に食べたら美味いけどな。
ポップンもそんなんだろうな。
昨日やって凄い楽しかったから今日もやったらフレッシュEX落ちてブルー
フラワーポップEX落ちてブルー
最後無理だろ;
未だに学校の近くのポプ台8なんで如何にかして欲しいです。
8の機体が一番好きだけどさ、10とかやった後だとね;
お客様アンケートに書こうかな。


最近のストレス発散方が6時以降の真っ暗な学校で月光蝶を歌うことです。
(前にも似た様なことを書いた気がする・・・;
裏声で響かせて歌っていらっしゃるので真似をしたら良く響く。
私のお陰で学校の怪談が一つ増えそうだ。
まあ、特技:無意識に人に迷惑をかけること、人に気を使わせること☆だから。
意図的にもあるけどー
月光蝶は歌ってて楽しいのだ。
ボビーとかインフィニットは英語だから発音出来んし、
正論とかラヴは地声だから歌ったら引っ叩かれる;(合唱部は地声駄目です;
一番歌いやすいのが月光蝶。
てか手持ちのMDヴォーカルコレクションしかないのでこれしか歌えない;
カリガリ歌っても良いけど、ハッキリした日本語なのでバレマス。
この場合ハッキリ聞えない方が学校で歌う私にとって有利なのです。
って学校で歌うなって感じですな。
カラオケに行けないので学校で歌うしかないのですわ;場所が無い。
ブレイクダウン歌いてぇー




















人に依存するな。
一人を寂しいと思うな。
それだけが全てではないんだ。
思うのは簡単。シュミレーションするのも簡単。
場面に遭って応用できなければそれらの意味は無い。



あまもさんって男の方だったんですね。
(いつの間にやらギタドラネタ日記



2003年12月08日(月) 月曜日じゃけんのう

冬休みを1時間ごとにカウントしている日々でゴザイマス。
校長これ以上デコの面積を広くしたくないのなら23日を終業式にしなさい。
天皇誕生日だろうが祝日だろうが来て式してあげるから。


最近スランプー
エンター画像描きたくても描けない。気に喰わない。
素材借りても良いんだけどねーなんかねぇ。
トップなにも無くて、中入ってギャラリとか見て、その人の嫌いな絵のタイプだったりして、
『うっわ;ハズレだ!!』とか思われたくないじゃん。
いや、どっちみちはずれなんだけど。
リニュー計画進めております。
一日一歩三日で二歩三歩進むのは一週間後・・・(遠い目。

畜生。
エンター画像気合で描くべ!!


カンバッチグースーパー楽しい!!
千代紙とか切り抜いてカンバッチにしたら可愛いvvv
商品作りてぇな。(出るのは三月(遠。
もうちょっと人の来るサイトになったら手作りでプレゼントとかしたいな。(ウゼェ
暫くは私の趣味で千代紙カンバッチシリーズ製作機になるだろう。
明日千代紙買いに行こうvvv



2003年12月07日(日) ぴーひゃらぴーひゃら五月蝿ぇ

昔は好きだったのですけどね。
今はもう詰んない。
日曜のアニメタイムは昔の私には夢のような時間でした。
今の私には明日が月曜日だという過酷な現実を突きつける地獄タイム。


臨時収入が入ってはっちゃけブックボックスへ。
コピックと赤ペンと塗仏の宴〜宴の始末〜を購入。
雑貨コーナーで某人にあげるクリプレを探すが、
こんなファーンシー☆贈ったら怒られそうな気がしたのでやめました。
やっぱり某スーパーにあったサンタの生首でいいや。


12月下旬あたりに新サイトとして生まれ変わります。
改装ついでにだから中身はおんなじ。
タイトルとHN、PNがちょっと変わるだけだけど。



2003年12月06日(土) 売る気が無いなら出すなや

昨日MSNのネットオークションを見ていて可愛いジャケット発見!!
安かったし欲しいと思ったら肝心なサイズが表示されてなかったんですね。
で、質問コーナーで『サイズはどのくらいでしょうか?』と質問。
今日MSNから出品者からの質問回答メールが届いていてサイズも大丈夫だったんですよ。
落とす気満々でそのオークションページに行くと、

出品者が落として(キャンセル)やがんの

しかも自分の質問に回答してから即行。
私何か貴方にしました?
売る気が無いなら出品するな。

ちょっと朝からむかむかしました。
可愛かったのに・・・
結構ポイントいっぱい有る方だったから信用したのにね。
自分がポイント全然無かったから?
でも『悪い』って評価貰ってないよ。
何が気に喰わなかったのじゃ!?
やな感じ。


素材屋さんをいっぱい廻ってきましたがなかなかイメージ通りのものって無いですね;
やっぱり緑にしようと思います。
クリスマスも近いし、正月も緑でも大丈夫だろ。

またぐるぐるしてきます。



2003年12月05日(金) 模様替え。

サイトのほうを先にしろよ。

またまた同じところからスキンをお借りしました。
ステキスキン多すぎですvvv

今回のカラーをオレンジか赤にしようと思います。
グリーンにも惹かれますが、暖色系で。
それにより今はベージュですがオレンジあたりに変わるかもしれません。
あ・・・なんか合わなさそう;
ハイ気にしなぁい☆
本格的に暇なので模様替えに全力投球で休日をつぶします。
休日遊んでくれる友達もお金も無いのさ☆(寂し;
改装中でも入れたりしますので、突然トップとかかわっていたりしたりね。
あとBBSも新しいのを設置したいと思います。(誰も使わないのに・・・
一応カウンター廻ってるしね。
リピーターさんとか一人くらいはいるかもしれないしね。
その一人を希望に頑張ります。
そろそろアクセス解析が信じられなくなっている今日この頃。

トップとか色々軽量化を図りたいです。
フレームとか使わない方が良いのかな;
色々ありますが気分しだいで変わるでしょう。


ギタドラのビリーブインラヴって特許曲だったんだね。
なんだか嬉しいのか悲しいのかわからない気分。



2003年12月04日(木) おおおか

大岡越前?のテーマ曲を着メロにしていたら、
『本当に女子高生?』な御言葉を頂きました。
ヴェリーテンクス

テストが帰ってきました。
赤点は無いけど親に見せたらぶん殴られそうなくらいギリギリ☆
国語より地理より家庭科より数学が点数いいってどうゆうこと?
必死で勉強した甲斐がありました!!(数学のみ
明日はステキオーラルが帰ってきます。
あの先生の問題の作り方最悪。(語群って何処の言葉?
ってかあの先生自体が最悪。
結婚できないわけがわかるっぺ
しかも自分選択問題(五問くらい)しか書いていないから赤確実。
単位落ちなければよいよね☆


結局、身内の皆様にも年賀葉書を送ることに・・・
送ってくれた人限定で。
メールの人はメール(画像つき)で葉書の人は葉書(プリントアウト)で。
ヘリコプタ子かコンチェ(冬だから)か満田かちよぱぱ。
めでたくねぇー特に後半。
去年の年賀状なんか上田教授だしな。
まだマシか。



2003年12月03日(水) 駄目女

女って云うか人としてもう駄目かもしれない。

先輩に『部活くるー?』云われて、
『今日から行きますよー』とか云っておきながら

ジャスコでポプしてました。

げへ。



アッパーカット喰らわされても文句云えねぇ☆

リバプールのEXと水中家族のHが出来るよになってた!!
やたーvvv
それからウザイほどリバプールやってました。
ポプ久々にやると楽しいわ。
気付いたらレベル上がってたりしたりするしね。
でもUSダンスEX気持ちよく落ちた。
もうヤル気ねぇですよ。
自分が好きな曲は絶対譜面おかしいんだよな。
ジュディの曲とか特にね。(恋愛サレンダーとか
ドラムはレベル上がったどころか下がった気がする。
一昨日は『この子の七つのお祝い』一発でクリア出来たのに・・・(でもゲージ真っ赤

ジャスコのドラは小中学生多くてイヤ
マナーってなぁに?何処の言葉?な異星人ばっかり。
複数でプレイするし、ダチにハイハット叩かせてるし。(ノーマル譜面で
おまいらーグーで叩くのは止めれや。
割り込みしてそのプレイは何だ?何自慢してるんだ?
万年初心者向けコースのお前に下手糞呼ばわりされたくねぇよ。
国際行ってやってみたら?ボロボロに云われるぞ?
年齢云々じゃねぇんだよ。
自分だって二年プレイしてやっとレベル50だぞ?
年齢的に御前等の方が有利なんだよ。
餓鬼だからってか?餓鬼なら餓鬼らしく公園でボールとお友達になってなさい。
仕舞いにはスティックで狂牛病発病気味のその頭に穴あけるぞ。
って云ってやりたいなぁ
云う前にYAMAHAの椅子蹴っ飛ばして奴らの頭でハイハット叩くだろうけど。



今日は金曜日だと信じていました。
後二日もあるよ。



2003年12月02日(火) 前にやっとことあると思うが。

ギタドラ好きに101の質問。

Q1:スコアネームを教えてください。
いっぱいあるのでかけません。

Q2:あなたのギタドラ歴は?
ドラムはやっと二年くらい?ギターは二ヶ月くらい。

Q3:あなたの現在のレベルを差し支えのない範囲で教えてください。
ギターは最高レベル16;ドラムは最高レベル52平均35(低い

Q4:ギタドラを始めるきっかけは何でしょうか?
ポプンの他に出来そうな音ゲーは無いかと思い。あとたまゆらに惚れた。

Q5:一番好きなシリーズは何ですか?
9&8好きな曲がいっぱいある。

Q6:今までにギタドラにつぎ込んだ金額は?
10万は下らないと思います。

Q7:そのことに後悔してますか?
全然。

Q8:どのくらいの頻度でPlayしてますか?
最近は二週間に一回(ゲーセンに行く)ペースで。

Q9:家庭用派ですか?アーケード派?
アケ。

Q10:セッション派ですか?シングルプレイ派?
大体は一人。気が向いたらセッション。

Q11:好きな作曲家は?
全員。強いて云えば佐々木さん。

Q12:好きなヴォーカルは?(判る範囲で結構です。)
トーマス、あさき、他は覚えていないです;

Q13:曲も譜面も面白いと思うのは?
チョコレート哲学。楽しい。

Q14:譜面は苦手だが、曲は最高と言うのは?
インフィニット。最悪じゃ。曲は最高。

Q15:ではその逆は?
天体観測。好きなパターンな筈なのに曲を聞くと落ちる。ベーシックでも。

Q16:倍速スクロールは使用しますか?それは何倍速?
今は4.5で。そろそろ5.0に上がりそう。

Q17:ヒドゥンorサドゥンは使用しますか?
そげん恐ろしいことしないっす。

Q18:オートバスorオートハイハットorオートシンバルは入れる?もしくはGFでLittleは入れる?
昔はよくオートバス入れてましたが今は全然。入れる気もしない。

Q19:繋がるとコンボを狙う方?
狙います。意識しすぎて落ちます。

Q20:コンボ表示が邪魔だと思ったことがある?
譜面と被ったらウザイし、クリップと被ったら見えないし・・・

Q21:落ちた曲は直ぐにリベンジかける方?
放置プレイ。

Q22:イメトレは必要?
本番で頭真っ白になるから意味ないです。

Q23:dmプレイ中に腕がもっと欲しいと考えたことはある?
筋肉をつけようと試みたことはあります。

Q24:GFプレイ中に指の動きがもっと滑らかであって欲しいと思ったことはある?
それもあるが、弾く所をもっと早くしたい。

Q25:オートorLittleはどう思う?
昔やっていた人間が云うのもだけど、ウザイ。

Q26:GFはダウンピック?それともアップ?はたまたオルタネイト?
アップか?(聞くな。

Q27:dmはオープンハンド?それともクロスハンド?
オープンハンド。

Q28:滝は好きだ。(GFをプレイしない方は答えなくて結構です。)
見ていると涙が出てきます。

Q29:タム回しは好きだ。(dmをプレイしない方は答えなくて結構です。)
タムは苦手です。(駄目人間。

Q30:16ビートが好きだ。いや、むしろ17ビート(DayDream)。
16で勘弁してください。

Q31:Jimmy譜面は人間業じゃないと思うことが時々ある。(CENTAURとかHerringRoe
とか)
神業の領域に入れてもよいかと思います。でも赤やったこと無いので;

Q32:明らかにレベル詐称だと思われる曲は?
ヘリコプターとイノセントワールド絶対間違ってる。

Q33:IRに参加した事はありますか?
無いです。

Q34:アニメが気になる事はありますか?
落ちる原因の65%はそれです。

Q35:好きなアニメは?
ヘリコプター、インフィニット、たまゆら、ビギン、100、DEPARTURE

Q36:アニメに目が言ってコンボが途切れたという事がある?
寧ろ落ちます。

Q37:本気でクリアが嬉しかった曲は何?
インフィニット。

Q38:今までで悔しい落ち方は?
ストップ〜の最後のタム叩きをミスって落ちました。

Q39:友人とセッションする時にうっかり通信拒否をしてしまった事がある?
したことはあります。マジ御免なさい;

Q40:倍速コマンドを入れすぎてor入れ忘れてエラいめに遭ったことはある?
倍速入れ忘れでホームガール黄色イントロで落ちた。

Q41:初見で全繋ぎを果たした曲は?
愛のしるし。

Q42:今までにクリアに苦労した曲とBounsTrackを教えて。
インフィニット;

Q43:BasicとAdvancedとであまりに違いすぎると思う譜面は?
BELIEVE IN LOVEありえねぇ

Q44:クリアの為に必要なのは結局は才能だ。
人並みの音感があれば大丈夫でしょう。

Q45:クリアの為に必要なのは結局は努力だ。
でしょう。しなくて真っ赤の奴がいたら殺します。

Q46:クリアの為に必要なのは結局は愛だ。
スティックに愛を込めて。

Q47:クリアの為に必要なのは結局は財力だ。
一番必要なものだろう。

Q48:ギタドラプレイ中の痛ぁ〜いエピソードを差し支えのない範囲で教えてください。
スティックが顔面に飛んできた。

Q49:今密かに気に入ってるor気になる曲は?
SILLY GIRL

Q50:ロケテは欠かさず行きますか?
行けないです。遠いっての。

Q51:結局同じ曲ばかり選んでしまう。
Out of breathポップンみたいにランキングがあったらダントツ一位でしょう。

Q52:まだ譜面が残ってるのを知らず、フルコンボをとり逃したことはありますか?
瞬的愛歌。曲短っって思ったらNO〜!!が降ってきた。

Q53:復活希望の曲は?
SILLY GIRL

Q54:Longアレンジして欲しい曲は?
Out of breath

Q55:BounsTrackモードに入れて欲しい曲は?
あんまりやらないので;

Q56:1日に使う金額は?
500〜5000円ストレスの分だけ金額がでかくなります。

Q57:ホームのゲーセンの1クレジット料金は?またその曲数は?シングル、セッショ
ン共に教えてください。
ギターもドラムも1プレイ100☆セッションはテメェの分はテメェで出せ☆

Q58:All Perfectを出したことがある。
夢ですね。

Q59:BounsTrackを繋いだ事がある。(ランク不問)
1回だけ本当にギリギリで;特許系の曲が多かった気がする。(覚えていない。

Q60:アンコール曲を初見で越した事がある。(ランク不問)
出したことすらねぇッス。

Q61:GF5th&dm4thで収録された「ありがとね。」が版権曲だと思っていた。
ベストトラック歌って初めて気が付きました。

Q62:GF6th&dm5thに収録されている「君のとなりに・・・」がバラードだと思っていた。
騙されましたね。畜生。

Q63:GF3rd&dm2ndで収録された「BreakOut」のラップがトーマス・ハワードだと思わなかった。
声は似ているなとかは思いましたが;

Q64:GF6th&dm5thに収録されている「BrazilianAnthem」の作曲者をJimmyWecklだと思って疑わなかった。
ウッス。

Q65:GF6th&dm5thに収録されている「子供たちの落書き帳」の元ネタがすぐにわかった。
うっすら。音楽室でCD漁って探し出しました。

Q66:公式ページは利用しますか?
一週間に一回は見ています。

Q67:作曲者orヴォーカリストにファンメールを送った事がありますか?
考えたこともありませんでした。

Q68:家庭用コントローラーの使い勝手に頭を痛めている。
家庭用持ってないでッす。

Q69:ギタコンをカスタマイズした。(GFをプレイしてない方は答えなくて結構です。)
友人の家の近くにカスタマイズした野郎が居たそうですよ。

Q70:ドラマニ用にサイレンスドラムを購入した。(dmをプレイしてない方は答えなくて結構です。)
学生はお金が無いのです。

Q71:Advancedへの登竜門だと思う曲は?
ろくにベーシックも叩けないので;

Q72:Extremeへの登竜門だと思う曲は?
赤なんて出来た曲ねぇよ;

Q73:セッションしてるとちょっと狭い。
お互い画面からかなりはなれてプレイしているので狭いと感じません。

Q74:マルチセッションをした事がある。
人数が足りません;その時代に私はドラムの存在さえも知りませんでした。

Q75:マルチセッション復活希望?
出来れば。

Q76:Extra曲を自力で出せる。
無理。

Q77:アンコール曲を自力で出せる。
無理。二人でギターしてると友人が出すので一人で悶えて落ちています。

Q78:うっかりAdvancedもしくはExtremeにしてエラい目にあった事がある。
いっぱいいっぱい。語れないくらい。

Q79:うっかりレベル表記を鵜呑みにしてイタい思いをした事がある。
I'M GONNA GET YOU絶対違うだろ。

Q80:GF/dmの曲を譜面に書き起した事がある。または自力でタブ譜作成。
無理デース。

Q81:GF/dmの曲を中心としたコピーバンドを作ろうと画策している。
ヴォーカルなら任せて☆

Q82:JimmyWeckl(ForGirls)もしくはTOMOSUKE(ForBoys)の曲は好きだ。
愛です。

Q83:泉陸奥彦のギターテクは凄いと思う。
尋常じゃないほど。

Q84:佐々木博史のピアノテクは凄いと思う。
早すぎて指が見えないんでしょ?

Q85:トーマス・ハワードのVocalはBEMANIシリーズ最高だと思う。
これだけずっと人気を保っているのは凄いと思う。自分の中では一番!!

Q86:TAEKOのVocalはセクシーだと思う。
女の私が聞いても!!

Q87:もっと他のBEMANIシリーズの作曲者orコンポーザーも参加して欲しい。
ですねぇ。ポッパーが流れてきそうですが。(同類。

Q88:他のBEMANIシリーズへの出張をするのはOKだと思う。
してますよね。あさきさんあまもさんとか

Q89:他のBEMANIシリーズの曲をアレンジして入れて見るのはOKだと思う。
全然OK。

Q90:もっとBounsTrackモードの曲を増やして欲しい。
兎に角、これ以上削るな。スイートイリュージョンが消えたのがかなり謎。

Q91:もっとセッション対応の曲を増やして欲しい。
うぃ。

Q92:版権曲を入れるのはどう思う?
ギタドラのお陰で特許曲を聞くようになりました。でもそれしかプレイしない阿呆が増える。

Q93:女性プレイヤーが増えて欲しい(ForGirls)or増えたら歓迎する(ForBoys)?
女性プレイヤーデース。

Q94:ギタドラを布教してる?
友人を嵌らせました。

Q95:ギタフリプレイ中に腕を攣ったorドラマニプレイ中に足を攣ったことがある。
ON OUR WAYで攣りかけました。

Q96:ギタドラがきっかけで友達が出来た。
ないです。

Q97:プレイ中のこだわりは?
なるべくクラッシャーにならないよに気をつけているんですけどねぇ・・・

Q98:ゲーセンでの大会に出たことがある。
出たくないです。

Q99:ギタドラをプレイして良かった事は?
私の進路がこれで決まりました。

Q100:ギタドラに求めたいことは?
もっと復活させて!!

Q101:お疲れ様です。最後の質問です。あなたにとってギタドラとは?
今のところ生きがい。


クラッシャーにならないようにするにはどうすればよいのでしょう;

明日までテストって知ってた?自分。



2003年12月01日(月) 十二月だよ。

クリスマスとやら良くわからないお祭りのお陰で賑やかな季節ですね。
何にも予定ないのにわくわくするクリスマスの空気が嫌いです。
虚しいよ。
でもなんだか終業式の日の学校でターキー切り分ける計画が出てる。
結構楽しみvv
ターキー買ったらケーキ代が無くなる気もするけど考えなかったことにする。
っていうかプレゼンツ何にしよう・・・


中本嬢カオリ嬢長嶺嬢私はドラの誘惑に負けた女なんです。
本当に御免なさい;
明日カマーンですからおいでませ;


で、嬢と某所に行ってました。
英語なんて糞喰らえ☆
先生!私二ケタ取れるように頑張る!!
赤点取る気マンマンですがな。
一ケタは本気で痛かったので頑張ります。
今日は十時には寝て明日は七時に起きます。(ヤル気なし。
英語落とすわ。本気で。

今日無性に叩きたかったんです。
テスト期間だからなーとか思って我慢しようと思ったんですが、
嬢と行っちゃった☆
あんまりレベル上がってなかったけどねー
スキルは276?→289に上がったvvv
ギターのパネルがあと一枚めくれたらmint candy☆citrus dropの着メロ待ち受けゲット☆
ドラム楽しいvvv
ポプも久々にやったら楽しいvvv
ポプフレにジュライが来たまんまだった;
月属性の背景可愛いよね。

昼ご飯にビーフシチューポットパイ紛いを食べましたが、
300円もするのに少ない!!
具無さ過ぎ!!
美味しかったけどさ物足りねぇの;
もう買うことはないだろう。


明日のテストどうするべ。
今からカンペ作るかねぇ;




カンバッチグースーパーなるものを貰いました。(親からクリプレらしい(早。
3月のイベントのメインはカンバッチとオフ本!!を夢見ています。


 < 過去  INDEX  未来 >


もが [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加