チラシ裏

2003年08月31日(日) 挫折と絶望の日。

サモナイ2クリア無理。

最終話まで行ったよ。
主人公レベル42。ラスボスレベル???・・・最強!!
HP:999、MP:999・・・卑怯!!
『ぇ・もう・無理・・・』
即挫折。
でも戦ってみる。
即死。
クリア断念。(早。
T嬢無理ィ!無理無理無理無理!!!
あーもー

サモ3プレイしちゃる!!


一日中サモやってたな・・・



明日から新学期ですってよ?
あは。
登校拒否イエイ☆
新学期最初の授業が体育ってありえねぇー
つか初日から授業あるって許せん!ハゲ共め!!!
はぁ。本気勘弁・・・
学期ごとにクラス替えしてくれんかなぁ



2003年08月30日(土) 夏休み最後の週末なのに・・・

なや〜んな人となや〜んな場所に行かなきゃ行けないのでしょう?

Y先輩と某所にディト★
某最強な娘さん方も来るという情報をゲット☆
イェーイ絶体絶命!!
M先輩に助けてもらいました。
ありがとう御座います;貴方が一番彼女を痛いと思っているのに・・・
スミマセン;アリガトウデス
今日はMだけが来ていてM一人だけでも凄い嫌だったけど、(玉城取られたしぃ
Y先輩のお陰でさっさと帰って生きましたvvv
嫌い同士の癖によくバトル出来るよねぇスゲェ!!見習わなくちゃね★
Y先輩が居ると、空気が凄いイタイ。
部活でも何処でも。
特に彼女が嫌いな人とか苦手な人とかが居たら凄い・・・
嗚呼もう絶対彼女と二人っきりで遊びに行かない。
M先輩本当にアリガトウ御座いました!!

コンクールが終わったら殆どの皆さんが部活に来ないそうで・・・
アタシまた一人で部活ー?
私を一人にさせると遊ぶぞ。
まぁ先輩達は三年生だしね。いろいろ大変だ。
で、合唱部禁止事項を破りまくる打ち上げ会計画発動。
カラオケ行って烏龍茶飲んでその後オールで飲み会!!
煙草は煙いので不可!!
先輩方と最初で最後の飲み会になるでしょう。
Y先輩も呼ばなきゃいけないのか・・・
飲み会になったらY先輩絶対言葉でボコられるー
酒飲んで皆ハメ外しそうだしね。
今度こそ自殺者が出ないことを祈ろう。

明日で最後・・・涙が出ちゃう☆だって学校嫌いなんだもん★
うげぇー
明日は引き篭もりディ★
携帯電話電源オフにしてネット&ゲームやりまくりvvv
電源オフにしなくても鳴らないけど☆



2003年08月27日(水) アケ8

学校の近くに8が入ったのはいいけどさ、
何で皆必ず『タッチ』か『ハッチ』やりたがる&やらせたがるわけ?
大体自分からプレイする人は絶対ハイパーどまり。
先輩とか↑の友達とか絶対見つけたりプレイしているの見たらリクしてくる。
ゴメンナサイ。カラオケだけにしてください。
好きだけど、飽きたのよ。
マンネリィー
まぁ、自分の選択曲もマンネリ化してるけど。
スカ、サーフロック、ヴィジュアル3、777・・・・
ヴィジュアルだけ出来ん;
スカハイパー出来たのは自分でもびっくりー
久々に初プレイ初クリア☆
最近調子良いのでカードついている所行きたい!!

ツミナガラの歌詞解釈を見てきたのですが、
エグィ
いろいろ見てきましたが、一部を除いて皆似たような内容。
『男女が居て、その女に男の子供が出来て、男は「降ろせ」と云う。
女は勿論嫌がり降ろさない。男は暴力(言葉を含む)を働く様になり日増しに酷くなる。
耐え切れなくなり女はとうとう男を殺してしまうが、まだ実は男を愛していた。
雪を溶かす男の血液は赤く広がり桜のようだった・・・』
物忘れが酷い為一部自分の解釈交じり。
女は結局流産することになるそうな。
昔風でも今風でも想像出来る所が・・・エグ
蛹は大体似た内容。
月光蝶の歌詞を見てると蛹ロングを連想出来る。似てるんだよ。
自分的にはツミナガラが飛びぬけているみたいな。
禅ジャズ・・・なんかTOMOSUKE氏薄っすらとしかなくない?
あさき氏強い!!
友人共にあさきスキーだと思われているようですが、
私はギタドラのアーティストではトーマスが好きです。
トーマスじゃ解らんな;
『STOP SPINNING ME IN CIRCLES』とか『Depend on me』とか『break out』を歌っている人。
外人?子持ち。
歌以外なら佐々木さん好き。あとTOMOSUKEさん。
↑の二人は歌系の曲作ってもステキvvv
ポップンの曲作っている人は曲が目立つんだよね。ジャンルとか。
ギタドラの曲作っている人は名前がブランド化してるんだよ。
目立つ。よく覚えられる。
どっちも好きだけど。テクノはポップン。カッコイイ系はギタドラ。
話しズレテルー;まぁいいや。(悪い癖。

明日から講座ないんで部活に専念。げへ。
先生に早朝講座誘われたチック☆
嬉しいけど応用数学全然解りません★特進の皆様に付いて行けません。(IQの差
そして朝起きれません!
嗚呼もう!遊びたい!!お金ないけど;
始業式サボって久々に一人旅しようかなぁー!!(次の日ボコられる。






















あ・それもいいかも。



2003年08月26日(火) つまんねぇ夏休み。

思い起こしてみると部活と講座で終わっていた気がする。
部活はだらけていて、前半の講座は殆ど行っていなくて、
なんだかスカスカ。
何かをやりとげる事も無く始めることも無く変わることも無く、只々終わっていく。
でも去年よりははっちゃけた日も多かった。
オールで遊んで明け方に学校行ったり、北谷やら新都心やら行ったり、
部活の後カラオケ行ったり、部活しないで半日駄弁っていたり。
一部の日だけ詰っている感じ。
スカスカの中に変に充実した日がちらほら。
うーん微妙。
去年もこんなんだったんだろうな。
きっと来年もこんな。スカスカ。

話し合いは墓穴を掘り気まずい不陰気を醸し出してしまいました。
テヘ☆(還れ。

やだな。学校。
『辛くても頑張れば良い事あるよ?』『後四ヶ月したら冬休みだよ!』
『大人への道なんだから我慢しなさい』
アリガトウナイス気休め☆
云われなくても解っていますとも。キツイものはキツイの。
いっぱい人の居る個室は苦手なの。
自意識過剰な私は皆が私の悪口を言っているようにも聞こえるの。
ヒタスラ一人なので居辛いの。
特進クラス希望したけど、特進クラスの空気は私には合わない。絶対。
断言できる。
あそこの空気は異常だもん。
休み時間とか某嬢達のクラスは絶対行きたくない。嬢達が居たとしても耐えられない。
すげぇベッタリ。違うクラスの人間が入ってきたら空気変わる。
体育とか一緒だけど、他のクラスと混じる人は殆ど居ない。
誰かの友達がバレーボールの円に入ることになればよっぽど好感度高い人しかイイ気持ちで居られない。
特進クラスに入ったら一緒じゃん?
違うんだよ。
奴らは大体三年間メンバーが変わらない。(多少抜けたり入ったり
受け入れられるか自分から溶け込もうと努力しなければ無理。
特進を蹴ろう、普通クラスに行こう。
私は敵を作りすぎました。
特進クラスには敵はあまり(あ・ま・り)居ませんが普通クラスはウジャウジャよ?
特進クラスが2クラス、普通クラスが8クラス、
三年になると選択クラスがごちゃ混ぜになって、
ギャル紛いの多い音楽クラスやらテンションが異常に上がり下がりの激しい書道クラスのイタイ人たちと一緒になる。
あと美術クラスの隣のクラスの痛い人達も。
でも、混ざる人が多い分知り合いや友達や良い人(と幻想を勝手に抱かれている人)と一緒になる確率も高い。
出来ればあーやーかめぐみと一緒のクラスがいいなぁ(二人にしてはかなりの迷惑。
普通も応用もどっちもどっち。
誰も『こっちにおいで〜』なんて云ってくれないからもうどうでも良い。
私の予想では『三年は最悪な一年』
本格的に引きこもりするよ。その前に新しいパソ買わなきゃ☆
最悪なクラスになると担任が良い人になるので(過去の結果より)進路の進路の事も何時失踪しても安心。(他人に迷惑かける気満々。
逃げて逃げて逃げまくる。立ち向かう気もしない。
一年間逃避。
私の人生は専門学校から始めることにする。
就職で上京したら東京病になるかもしれない。
御免ね。皆のこと忘れるかも。皆も私のこと忘れるから御愛顧だろ?
・・・すげぇマイナス思考ぶっぱなし。
喋るのは苦手だからここにぶち込んでる。
此処は人に一番見られちゃいけない場所なのかもしれない。
ま・いいや。
私はこういう思考回路が廻っていて変な電波を受信して黒い電波を送信しています。
理解してね☆

思いっきり余談。
本屋の店員が常盤ゆうに凄い似ていて思わず声をかけそうになりました;



2003年08月25日(月) とうとう一週間。

一週間後の自分は果たしてこの世に居るでしょうか?

うゎい。還りたい。還元して。させて。


初っ端から私信で御座います☆
M先輩へ★
日記読んじゃイヤン☆(キモ

いや、別に読んでも良いのですがー;
あまり身内な人に見られたくない方面の内容ばかりなのですよ。
私の内面のどす黒い部分を全・開で書いているので。
あまり見られたくないのですよ・・・
HPのアドレス教えたのは自分ですけどね;
スミマセン〜;
明日がんばりましょう。
見てるのであればメール下さい。

ノリコ嬢へ☆
貴方、マジでこのサイト探し当ててないでしょうね?

↑保険です。

そういう話になったんですよ。
探す気マンでしたね☆
そんな話にしたT嬢のバカン!!

明日は恐怖の話し合いです。
話し合いと名を借りた叩きあいです。
あの人とかこの人とかその人とかがお互いの傷を抉り合うんでしょうね。
私はそれの巻き添えを喰わないように遠くで見守っています。



















































私がブチ切れしている所を見たことがないという人達が居ますが、
実際毎日ブチ切れしているかもしれませんよ?多分。
自分でもマジ切れの経験が無いもので何処までがブチ切れマジ切れかは解りませんが。
消し去った中学時代の記憶を参考に考えてみると
『泣きながら地球人が理解できないよな言葉を叫び散らしている』でしょう。
その後一人でヤバイぐらい笑っているでしょう。
一生このページを見ることのないお嬢様方ご参考にして下さい。(見てんと思うけど。



2003年08月24日(日) 錯覚。

ずっと続くものだと思っていました。


なぁつやぁすぅみぃ〜(未練がまし
人生終わりはつきものなのさ!!
解ってはいるけどー
学校嫌いィー!!
また他人嫌悪自己嫌悪の日々が始まるんだろー?
プラス暇。
一番イタイのが暇。
誰も私の相手なんてしてくれないしね(授業中まで他人に構っている暇人は居ない。
休み時間もそうだけど。
CDプレイヤーなんて出せないし。
カオリは色んな人とお喋りするし。
隣のクラスは恐くて行けないし。
T嬢やノリコ嬢のクラスは遠いし。
音楽室は更に遠いし。
メール送っても帰ってこないし。
寧ろ平日メール来ないし。
・・・アレ?私もしかして友達自体居ないんじゃない?(俗に云う被害妄想。
ウヮイ☆
青い春ってイタイ季節なのネ★
・・・欝悪化ー☆墓・穴☆
ふふふふふ孤独で楽しい二学期を過ごしてやる!!(学校あってもなくても一人ぼっち。
よし!二学期中にサファイア(ポケモン)を終わらせよう!!(孤独との戦い。

サモ2ー進んだよ!!やっと!!やっと!!やっと!!(シツコイ。
今現在十七話ーディスク2☆
どんどん追い詰められていますねぇうぜぇですよ黒い人達ー
また主人公だけ以上にレベルが高い事態に・・・
トリス:二十八、レシィ:二十五、アメル:十八・・・アレ?
因みに一番低いのはロッカ:六・・・一ケタ☆
トリスオンリィで勝ってみたいです。(無理。

ユリバナ作るって云って作ってねぇな。
作らんと・・・

明日からまた講座ー&部活ー;



2003年08月23日(土) やっと引き篭もりチックな夏休み。

ずっと家に居ました。
パソが死に掛けているのであんまパソ触れないし・・・;
サモ2進まないし・・・やっとレナードをレヴェル18にすることが出来ました。
あと二名もレベル上げしなきゃいけないと思うと鬱。
上げなきゃ葉っぱ娘を倒せねぇ
未だに十一話から進んでない自分。
サモ3のCMを見ると切なくなる今日この頃。
この土日でT嬢はサモ3を終わらせるそうな。。。
レベル上げ正直詰まらんー

学校の近くのスーパーの一角にある小さいゲームコーナーのポップンが8になっていたり。
昨日見つけて先輩とバトルしてましたよ。
緑と白が凹むんですけどー
相変わらずキャンディポップHが出来ない・・・ゲージも伸びない。
美浜でサーフロックHが出来たから良いけどー
ムラが・・・;
どうしてハイパーJポップ2Hが出来てJガラージポップリミックスH出来ないんだよ。
目指せモッズH!!(無謀。

纏まりも落ちもねぇ文章だな。
いつものことだ。
明日こそは処刑台の騎士を進めるぞーフォルテレベル9だイェイ



2003年08月22日(金) ラスト一週間ー

その言葉だけで胃がキリキリマイムよ。
あたぁすぃきっと凪(ブギーポップ)の親父さんみたいな死に方するんだろうな。

昨日T嬢と講座の後(強い)にミヒャマに行きました。
この二人だと何処行ってもポプー
此処フレンド着やすい!!セバスちゃん来たよー何も持ってなかったけど;
フレームが青くて可愛かった。
セバス使ってるから隠し曲が自動的に出てきましたけど。
オンディーヌ?だっけ?細い羊の曲が。Hレヴェル36?
十回くらいで帰られました。(逃げられた。
T嬢の所にはスマヒルさんが・・・即行お帰りになられました。
やーっぱ人気のキャラは早いし気まぐれねー
他の人にはパピルスが来ていました。
でも美浜微妙。
ドラってたら外人に囲まれてて怖いし。(特に歌詞が英語の曲。
バカップル多いし。(彼女の方がシューティング上手かったり。
バス全然通らないし。(特に夜。帰るの大変だったんですけど。
ポプレヴェル低いし。(いつものゲーセンがレヴェル高いだけ?
遅い時間新都心でちんたらご飯食べて親が迎えに来て、送って、家に着いたのが十一時・・・
サモ2どころじゃねぇ。

今日の部活は微妙ねー(以下半分愚痴。
某Yさんとか久々に見てグロッキーしてた。
帰るまでずっとイライラしてたし。
存在否定GO☆
滅多に来ないくせに上手いジラーするな!
てめぇの声には響きもなにもねぇよ。初心者以下。
虫唾が走るので歌わないで下さい。寧ろ喋らないでください。
居づらい?先輩怖い?そんな不陰気つくったのアンタなんだから。
自分が悪いの。解る?
今まで逃げまくっていたから解んないだろうねー
全部自分以外の人が悪いんだよねー
黙れ。
癒されない?ストレス溜まってる?体の調子が悪い?食事を受け付けない?
早く病院行けよ。精神科とかぁ内科とかぁ
彼氏居るんでしょ心強いじゃないのさ。
生徒会でも煙たがられてるよ?吹奏楽でも。
意外に人望ないね。だってなにも仕事しないんだもん。
自意識過剰な思い込みで練習もなにもしないし。
ストレスを作っているのは貴・方☆

火曜日に部活の話し合いするんだって。
私は誰の味方しないから。
自分が叩かれないかびくびくしているのでいっぱいいっぱいだから。
寧ろ叩くよ。↑の人とか。
どうしてみんな自分の汚いところを隠そうとしないの?
隠していれば自分のマイナスになることはないのに。
曝け出して同情でも買ってるつもり?
絶対そんなの勘弁だわ。
自分もそうかもしれないけど。

人に云えない事云うもんじゃないよ。
自分も他人も。



2003年08月20日(水) あと十一日。

切ねぇー
某空飛ぶ緑の恐竜やプロペラ付の赤い雪男がレギュラー出演している子供用番組の歌みたいなこと思う。
『夏休みはぁやっぱりぃ短いぃ』
やりたいことはそんなにもないけど。
私の場合学校自体が嫌いなだけ。
学校に行く理由が『高校卒業という資格を取るため』皆そうだろうけど。
友達に会うため〜とか知識や資格を多く取るため〜とか部活〜じゃねぇんだな。
今なら誰も知り合い居ない学校で友人作らずにやっていけるよ。げへ。
ギリギリの精神状態で過ごす日々が待ち構えています。

先輩達の中でごたごたが増えていてなや〜ん(久々に使った。
今に始まったことじゃないけど。
煙草吸うわ、酒飲むわ、腕切っちゃうわ、八つ当たりするわ、サボるわ・・・
複数の問題児が居るけど。↑の殆どを一人でやってのける人が居るんだべ。
それで皆さん相当参ってるんだべ。
喉にもひびくしな。(喉は合唱の命。
一人はバッシングでかなり参ってる。
一人は普段愚痴とか喋らない人なのにポロリと。
一人は問題児の皆さんにブチキレ。
兎に角怖い。
来週話し合いを持つことになったし。
私のことが話題にならないことを祈ります。(サボってポプしてること。

糠はよいよ。
多少臭いけどすべすべよ☆



2003年08月19日(火) 切ねぇー

もう十九日だよ・・・
講座やら部活やら行っている場合じゃねぇ
学校から遠ざかりてぇー
どこか人の居ないところでPS2したりPCいじったりHPレベルアップしたい。
兎に角引きこもりしたい。
アーケード触りには出るけど、それ以外で外に出たくない!!
インターネット以外の電波の届かない、誰も知らない近づけないところへ。
これが十六歳の乙女(大きな勘違い)の夏の夜にときめく夢かよ。
あはは。一人ぼっち大スキー★

まあ、朝からこんなこと↑ばかり考えていましたよ。
朝よりはユーモラスあふれる妄想ね。
朝は自分以外の人類が目の前から消えると嬉しいな☆とか思ってたし。
ふれあい馴れ合いは好きだけど、たまにはそんなことも考えるんですよ。
思春期だし。(全てこの言葉で片付ける事の出来る年齢に乾杯。
新学期始まる前に制服を着用したのがいけなかったね。
心荒むよ。
また、荒れるね。
今度は誰がターゲット☆って最悪だな自分。

サモ2が11話で止まりました。
あのクソ餓鬼強ぇー;
なんだか1のキャラ出現率高いね。
機械兵士が沢山出てきてすっごい嬉しい。(機械兵士スキー
でも召喚獣はレシィ
サモ3のキャラの髪二つ結びの小娘ってスウィートイリュージョンのローズそっくりだと思うのは自分だけ?

眼鏡かけると頭痛がするよ・・・



2003年08月18日(月) 後期講座が始まってしまった・・・

九月になれば強制的に最低五日間は制服着せられるのに・・・
制服登校かよ。
いや、ジャージでも良いんだけどね。
上Tシャツで下短パンでも良いなら、私服登校もOKしろや。

久々に学校行くとアレだね。
学校行きたくなくなるね。
明日からお家にヒッキーしときたくなるわ。
講座、数学好きだけど、全然出来なくなっている自分が腹ただしい。
朝から脳味噌使いたくないしィ
やっぱ引き篭もりが一番の夏の楽しみ方だよね。
ぶかちゅも面倒臭い事になっているしさ。
逃げれるものなら逃げたいよ。
学校変えたい。久々に思ったね。
まさか夏休みそういうこと思うとは思わなかったけど。



懺悔:じぃちゃんゴメン;五時までポプってました;

今日はシジュウクニチだったりする。



2003年08月17日(日) 画像盛りだくさん(なわけない




あははははははヤバイ!ステラに嵌った!!
『10のキャラ微妙ー』とか『10キャラハズレばっか』とか云っていた癖して、
ステラに嵌ってやんの。げへ。
勢い(調子)に乗って



こんなバーナーまで作ってしまった・・・
実際のバーナーは↓



はは・・・先週まで某嬢とコイツ見て笑い転げてたのに・・・
嵌ったきっかけ、
某サイトのステラがスゲェカッコイインダヨ!!
ステラいいわーサイケディリックだしィ靡いてるしィパッツンだしィ
ステラの曲好きだしよ。譜面も。
カードに登録している使用キャラリアリィからステラにしようかな・・・
リアリィ愛だけど★
今日からステラを強化だ!!

ポプてぇー

金ねぇー

明日から講座と部活が始まる・・・;
講座はいいんだけど、部活は・・・微妙。
つか明日祖父ちゃんのシジュウクニチじゃん。
喪服の・喪服の軍が我が家に・・・再・来!!ガタガタ
講座は楽しみー騒ぐぞー!!(勉強しろ。



オマケ



文字入れ&切り取り前のジェっ子バーナー
ありえないポーズ。





今からユリバーナー製作だべ。



2003年08月16日(土) 改装終了。

やっと、終わった・・・;

今回灰色です。
今現在死に掛けているので、あちこち青かったり水色だったりしますが、
気にするな。

ドラバーナーやっとアップ。
暦ではもう秋なのに青空・・・ジェっ子・・・
内地は寒いそうですね。羨ましい。
クソ暑いぞ沖縄。来週来るらしい従兄弟よ!暑さを体感して帰れ!!
ツデラのイロハとギタドラのローズのイラストをアップしましたです。
縮小したので元から汚いのがさらに汚くなった・・・

今からトップ画像を描こうと思っています。
オエビで。
イラストサイトなのにトップ絵がないのはキツイし。
あと余裕があればポプバーナー二つ作りた・・・ぃ・・・。



2003年08月15日(金) 人力車。

自転車も人力車だよな。


暇だ暇だ云っていましたが、ポプしに行きました。
T嬢と。
昨日の十時ぐらいに電話来て『某所行かん?』ってアンタ・・・
いや、良いけど。嬉しいけど。いつも唐突ね。
お陰でネスティ死に掛けたよ;(サモナイ2プレイ中。

ポプはレベル戻ってきてますが、
どうしてトランスHは出来てJガラージポップリミックスH出来ないんでしょ?
偏り激しいー
ポプフレが来たヨー!ポッパーズ・・・ミミニャミのセット。
嬉しいんだけど、ライヴのミミニャミ・・・古い。
ハイスピ6を持ってきてくれたのでパストラルとグラムロックをプレイ。
早く解禁して欲しいです。
自分の買うカードはSランダムばっかりあたるん?
ハイスピ6のカードの柄あんまり好きじゃないんだよね。
10のサンディの曲好きだー譜面嫌いだけどー
ルルの曲はレヴェルやっぱり間違ってるよ・・・二十八?

ドラ、日々レヴェルが落ちている気がするのは気のせい・・・?
怖くて万華鏡触っていません;
ホームガールとチョコレイト〜の黄色譜面好きだ。
チョコレイトは出来んけど。
スティックの持ち方を研究してみました。
真ん中あたりをもって叩く部分を短くする
→タムタムが叩きやすくなるけど、連打?がしにくくなる。
端っこを持って長めに。
→手首のスナップが使いやすい、連打?がしやすい、遠いところに届くが、
下手したら滑って落ちやすい。パットを強く叩く癖がつく。
自分のだからね、あんまり参考にしない方が・・・
自分は後者でした。前者を試したのですが、やり易いでは有るけどやり慣れた方が良い。
上手い人(特に学生)は前者が多い。(何故か成人者(にしか見えない人)はあまりやらない。
みかんが出来ん!!レベル33の癖に!!


明日こそはいっぱい更新するぞー;


今現在の最高
ポプレベル:32(トランスH
ドラレベル:37(too〜黄色
キーマニレベル:顔が二個(しりとり
リハビリしなきゃよ・・・



2003年08月14日(木) あっちぃ

暑いんじゃボケ。


中本嬢の家に行ってもポプ。
げへ。
中本嬢の弟やら妹やらとバトル。
流石に三時間もずっとバトル見ていたら病気になれます。

サモンナイト2・・・アタシもう駄目・・・;
周りのレベルがさ、2〜6で自分のレベルが9でボス二人のレベルが9・・・
敵の召喚士や騎士がレベル6〜7・・・
絶対死ぬから。
五話から進まないから。
2つらいよ・・・もう一回最初からやるか・・・
主人公最強計画・・・またかよ。

明日暇だー何しよう・・・サモナイ2・・・?
ホムペ改装計画!!

暑くて何もする気にならん;



2003年08月13日(水) ここ三日間のこと。

三日間アップしていたいと思うので、ズラッと。
(書きはしたんだけど全部ページが表示されずに私がブチキレマシタ
単にメモリー不足だっただけなんだけど。

十一日、日頃の鬱憤を晴らすべくT嬢とポップン三昧。
ジャスコ、ボウリング場が10になってるし!!
某所も某煙草臭い所も行きましたとも!!
兎に角プレイしまくり★あらゆるところでローテーしまくり☆(ヤメレ。
オススメモードをプレイしたのだが、全部隠し曲が出てきましたvv
間人がーゼット
購入したもの:ブリーチ最新刊、サモンナイト3
借りたもの:サモンナイト2、キノの旅PS2ノベルゲーム、二百円

十二日、仮想メモリーの増やし方をネットで探すがエラるパソにブチ切れ。
一応何とか増やすことが出来まして、早い早い。
半日はサモ2(クリア義務)を進めていました。
ははは。主人公弱すぎ;
五話で足踏み。(寧ろ地団駄。
ミモザ可愛いーvvvメイメイカワイーvvv
女キャラ大好きですよ。
メイメイは3にも出てくるらしい!!
3がプレイしたけば2をクリアせんと・・・;
2凄い難しい;敵強いし;1と3は簡単みたい。

十三日、午前部活午後ポプ。
せっかく部活しに学校行ったのにー今週盆休みだって;
音楽室でゴロゴロしてましたよ。
暑い中学校に来てくれた中本嬢にブリーチを貸すともれなくテニプリを貸してくれた。
午後ー某所でポプ。
お金がないのでマイカー(自転車)でゴー
某所で宮里嬢に会い。一緒に並ぶ。
異様に空いている音ゲーコーナー;
六時過ぎ、T嬢現る。一緒にポプローテー(ヤメレ。
久々にキーマニしましたよー久々にしては指が良く動くのに吃驚。
流石T嬢、ノーマルモードだけど触って2.3回目なのに100秒クリア寸前。
・・・何者よアンタ。
今日の軍資金:1000円
残った金:100円・・・これが見つかれば後もう一回ドラ出来たかもなのに・・・;

明日は午前ポプバーナーつくり、午後中本嬢の家でポプン。
ドラバーナーは出来ました。ジェっ子です。
ポプは今回もユーリでしょう。
ユーリバーナーとポプバーナー分けようかな・・・



2003年08月10日(日) 二連荘。

いえーい某所連荘★
T嬢に云ったら殺れる・・・;

『連荘』で『れんちゃん』って読むんだね。
レンソウって呼んでた・・・流石国語3★

ハイ。某所行って参りました。
店員さんに『盆の初日にこんなところ来ていいんかい?』云われました。
ゲヘ。呼ばれたら行きますとも。
今日も玉城嬢により召喚されました。
ポプね。やっぱ腕落ちてる;
泣きそう;
デスナワ、ゲージ半分も残らなかったし;あーあー;
ピンポンダッシュとミスターキレイキレイの曲は結構良かったよ。
譜面も好き。
レベル二十九が出来ても二十八が出来ないっちゅーに;
ドラーもレベル上がるどころか下がる;
万華鏡が出来なくなっていたことにショック。
長い間離れていると駄目だね;
やーっぱ一週間に一回は行かなきゃ。鍛えなきゃ。
ムキムキ。

明日はT嬢と遊ぶべー
サモ3買うからお金飛ぶぞ。トビマストビマス
お盆だから夜遅くまで遊べないけどー;
全財産使ってやる!!



2003年08月09日(土) ゴスィック&ロリィタ

出来ればゴシック系の服がわんさか欲しいです。
Mサイズが多くてさ、『自分着れないじゃん!!』と思っていたけど、
探してみると結構ウエスト70〜のやつ多くてすげぇとか思ったわ。
イマイチ自分のサイズがわからん。
ウエスト70〜68範囲のパンツ履いているけど、
ベルト無いとたまに下がって股下がガバガバになる;(股下の浅さにもよるけど。
ベルト持ってないから下がるたびにあげてる。
最近夏バテやなんやらで体重が落ちている!!
だからちょっとはサイズが小さくなったかも?
乳もなくなってきてるしさ☆あと腹と足と尻が減ればよい。
欲しいなぁ。
黒系。

ふらりとポプ10をしに某ゲーセンへ。
並ばないと出来ないぐらいそこそこ人はいる。
ドラ人居なくてドラばっかりやってたような・・・;
インフィニットと三毛猫ロックが最後の最後で落ちる。
もう少しで出来そう。
曲名忘れたけど『ハレルヤ』が出来たよークリップエグィ☆
結局ポプ10は一回しかプレイできませんでしたがな。
キャラがルルって娘の曲が結構好き。譜面嫌い。
プラスチックポップはキャラも曲もツボ!!可愛い!!
ビーチアイドルが出来なくなっていた;
やっぱプレイしないと腕落ちるね;
ドラも筋肉痛くなったし;
筋肉つけなきゃよ。
ドラは手首のスナップ使えよ。筋肉いらんよ自分。
某所のドラ音ちっさくなっててハイハットが削れててスティックが滑る!!
もう駄目だよ某所。
ポプ前よりは画面綺麗になっていたけどさ、ポップ君流れてくるところ真っ黒;
目痛くなるし。

ホムペそろそろ模様替えしようと思います。
フレーム多すぎだしねー便利なんだけど。重い。



2003年08月08日(金) サモ3苦情話。

予約特典って予約した人全員に来るものじゃないんですカー!?

昨日からT嬢とサモ3の予約特典について妙な盛り上がりをしています。
昨日はチレまくってましたね。
チタヤの店員から電話があって『ごめん。予約特典ついてん』云われたらし。
(もっと丁寧な言葉だったと思うけど。簡潔に。
今日オークションで探してみる。
一人で三十個とか出品している奴とかいるんだけど・・・
予約特典だけで千七百円行ってるし。
さっそく会員登録して入札しようとしてみるが、
なんで会員費払わなきゃいけないんじゃー(当たり前。
で、なんで十日〜十五日もかかるんだよ!?
断念。
結局T嬢の御友人が落としてくれることに。
今日の十時には決着がつくとか何とか。
電話を待つしかないね。

ノリコ嬢が我が家にやってきました。
やっぱり私の家は人から勉強する気を無くさせるらしい。
漫画読んでるしー
今度来たら本格的に荒らすらしい。
ヤメレ。

土日暇だわよ。
地元でポプするかなー
知り合いとか糞餓鬼いっぱい居そうだけど・・・;
某所行くのは面倒くさいってか無駄に人多くていや。
最近爽やか系が居なくなってさ、
ヲターなオーラを撒き散らすオジサンとお兄さんの境目を行き来している系の輩が多いの。
マナー悪いし。
プレイ批判凄いし。
そこそこレベル上だからって自慢するな。

月曜日まで溜めとくか・・・



2003年08月07日(木) ポプン10

昨日某所でプレイしてきましたー
意外に人が少なかった・・・某所もう駄目だよ。
だって画面汚いし見難いし叩きにくいんだもん。
BBSにあったように新しい機体にしろよ。

とりあえず、六日に来たことに吃驚。
発売日に来ることってなかったんだよねー
ドラも9も。
あと他のゲーセンと同じ日にってのも珍しい。
家からちょっと遠めのスーパーにも入ってるし・・・
ああ、厨房の溜まり場になるんだろな・・・
学校の近くのスーパーのをレヴェルアップしてくれ・・・未だに3・・・
レヴェルアップしても糞餓鬼の溜まり場になるんだろな;

曲とか。
新堂さん曲だしたねー
デジフォーク・・・ノリは結構好きだけど、T嬢は『微妙ー』云ってる。
アッスさん・・・ドラマーだってそんなにアピールしたいの?
9が歌系が多かったからか10歌系少ないー
あさきさん歌うかと思ってたけど歌わないし。
自分的にテクノ系多くて良。
キャラも曲もパッとしたのがいないよね。
ロミ夫は例外。
ミルクとかツララみたいなヴァージョン毎のアイドル系がいないように見える。
ダンス系の女の子はいたけど微妙。
ジュディとかマリィとかいないし。
楽しいって云う人は楽しいかもしれないけど、自分は・・・あんまり・・・

カードがカワイイの多くてよいよね。
自分はししゃもとプリティの奴を使っています。
魔女っ子も可愛かったけどさ、レイチェルが小娘三人に勝ちました。

10はこんなもんね。
ポプフレが増えて着やすくなっているらしいけど、
もうちょっとマシなキャラを選択してください。
T嬢カード使用二回目にして、神宮寺ヒロシイラッシャーイ!!
今も彼女のカードに宿っています。
リアリィこないかなー

先輩とカラオケもいったべー
ずっと二人とも違うジャンルで歌っていたんだけど、
後半三十分、先輩と野猿で意気投合!!
今度野猿祭りを開催予定。
いいね野猿!!歌いやすいしv
やっぱり地声が低いから男性曲が歌いやすい。
キーの高い曲歌ったらアニメ声云われた。
複雑な気分。

台風のバカー!!
お陰でサモナイ全クリしちゃったよ!!
土日どうすればいいんだー;



2003年08月05日(火) とうとう明日!

ポプジュー!!
六日に入るらしいという情報を昼に友達からもらいウハウハしてます。
明日カラオケだしー
某所の近くのカラオケなので覗きに行くぞ!!
ポプ触れなかったりしてー
その代わりドラたたくから良いよ。

あーテンション高い!!

台風近いからかなー
夏休みに来ても微妙だっての。
冬休み減らされるよりはましだけど。
あはは。明日はカードをゲット&ドラ&カラオケですよvvv


今、サモンナイトをプレイしているのですが、
ナツミ弱い!?
全然すすまなーい!!
二話のバノッサ戦止まり;
で、主人公を変えてみた。
トウヤに。(最初ナツミをとるかトウヤをとるか迷っていた。
小3時間で七話まで進んだよ・・・
複雑な心境。
異常に主人公強いし。
最低レベル3ー最高レベル(主人公)18・・・;
戦闘速く終わるから良いよね★
パートナー6止まりだし;
召還獣の方が仲間より使えるし;
素敵☆サモンナイト★
いったい何話まであるの?
月曜日にサモンナイト3買うんだけど・・・;
それまでに終わる?
無理。

自問自答日記かよ。


明日ははちゃけー!!
早く寝なきゃね。
まだ十一時に送ると予告したファックス描いてないよ;
現在。八時。大丈夫でしょ。多分。
十一時なる前に寝れそうだけど・・・;



2003年08月04日(月) あっちぃー

あーやば;
地理担当教師の口調がうつった;

部活あと某大型全国チェーンスーパーに行きました。
ポプ8とドラ2があるところね。
お金ないのに服買いに。
やっぱり読みが甘かった;八百円で服が帰るかよ。
一緒に行った先輩にお金を借りることに・・・;
本屋でT本嬢にあったね。
コバルト&ホモ系小説のコーナーで。
自分達がそこの方うろうろしていたんだけど。
本屋で飾られている一般応募の絵が上手いんだわよ。
(イラコンみたいなの?
本屋なのにポップン多すぎ。ユーリ多すぎ。
皆さん絵上手すぎ。特にH×H。
あんな風にコピック使えるようになりたい…
夢水清志郎シリーズの新作見つけてしまった;
つい最近怪盗クィーンの続編買ったのに。(初版03・4・18発行。
四ヶ月遅れー
服かってお金ないのに・・・借金して買ったのに・・・
デカイ黒のTシャツが欲しかったんですけど、
理想のパンキッシュな柄でちょうど良いサイズのシャツが見つからない;
結局可愛かったんでミニT買いました。
どうしても服が欲しかったんだよ。
着るのないんだよ我が家。
ドラりました。ポプりました。
久々すぎてドラ鈍ってる;
先輩に『あんた怖い。』云われた。
キャハッ★
全盛期の私を見せてあげたい。(あんまり変わらないけど。

水曜日先輩とカラオケー
歌うぞ!!マイク離さない!!(悪い癖。

某ゲームセンターポプ10いつ入るんだろ。
全国的起動日が六日?
月曜日までには入っていて欲しい。



2003年08月02日(土) はちがつ。

豊見山嬢からサモンナイトを強奪。
今プレイ中。
T本さん(実はサモナイマニア)にアドバイスを受けたりするが、

全くススマネェー

ごめん。やっぱRPG向かないわ私。
始めた日一昨日、現時点第二話の頭。
バノッサ倒せない!!
大福色の肌の爬虫類顔め!!
これで3予約した私・・・すげぇ。
戦闘シーンは弟に任せようかな;


今月から帽子キャラ&ポプの某青い人強化月間となります。
強化月間多いよなーそうでもしなきゃやる気が出ん。

10は沖縄にいつ上陸するのか!?
スマとししゃものカード欲しいーエグくてカワイイー

また、この日記をホムペに繋げようと思います。
誰も見てくれないのは寂しい・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


もが [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加