ちょっとくらいいきあたりばったりでも
深雪



 呼吸を止めて

タッチの実写版は土下座してでも中止してほしいけど、
(そもそも双子ってだけであの兄弟が使われるのどうかと)
NANAはまぁいっかーとか思ってましたが
友人(男性)に「観に行こうヨ!」って誘われて
改めて考えたらやっぱ観たくありませんでした。
彼は「蓮以外は許せる」って言ってたけど、
私に言わせりゃ蓮はいっそ清々しいほど原作と違ってて
オリジナリティがあって良いんじゃないかと思った。
むしろ似すぎなナナとか気持ち悪いタクミの方が、
余計違和感があるんじゃないかなぁなんて。
似せるなんてね、実写じゃ限界があるわけですよ。きっと。
ピンポンの映画くらい成功してないとイヤだもん。


で、話変わるけどサンボマスター今更気になってます。


2005年08月31日(水)



 栄冠は・・・

沖尚の上には輝きませんでした。
私の夏は終わった・・・

今年はショートだとかライトだとかとにかく野手がかっこよかったから(そこかよ)それはつまり打撃の時しかアップにならないってことで(しかも9分の1)2回戦くらいまでじゃ雑誌にもそうそう取り沙汰されないしでも酒田南もちょっと良いチームだったから恨めないじゃない良く見たら酒田のピッチャー頑張ってるから良い顔に見えてきたりなんかして

とにかく最終回の追い上げは素晴らしかったです。
苫小牧が残ってるから注目しとこう。

2005年08月14日(日)



 栄冠は君に輝く

今年もまた彼らの季節がやってきましたね。
いやー。楽しみ。
とりあえず今日の第三試合は感動でした。

沖縄が楽しみだぁ。

2005年08月07日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加