ちょっとくらいいきあたりばったりでも
深雪



 もーぅいーくつねーるーとぉ

おーしょーおーがーつぅー。
初夢は2日の夜だって知ってましたか。

今年もカメ以下の更新ながらたまに顔出してくれる方々(しかも私は行けてないのにゴメンナサイ)ありがとうございました!あいしてるよ!
良いお年をお迎え下さい。

来年はたくさん作品つくるぞー!をー!!

あ、初日の出見られるらしいじゃない。
行ってくるべ。

2004年12月31日(金)



 joy to the world! the Lord is come

素敵なクリスマスを過ごしましたか?


ちょっと前にね、「ハウルの動く城占い」なるものをやりました。どこにあるのか忘れたんで気になる方はググってみて・・・

ここに書き逃してしまったけどもすごく面白かったです、ハウル。2回も観に行っちゃったよ。ジブリ美術館にもまた行っちゃったよ(3度目

で、占いの結果、オイラは「ヒン」でした。
あのワンちゃんね。

ヒンのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● あなたの開運ポーズは、三角座りです!


だってさ。
友人Aに見せたら当たってるって言われたよ。
別にあんまり人並み以上にできないけど。
試みもあんまり成功してない気もするけど。
でも最後は当たってる気がする。そういうことにする。

てか三角座りカヨ!それ何?体育座りのこと?

2004年12月26日(日)



 better watch out, better not cry!

さんたくろーすいずかみんぐとぅーたうん。


昨夜、熱を出しました。
前回、発熱したのがたぶん去年だったと思うから約1年ぶり?くらい?
人間1年に1度は熱出した方が良いらしいので大人しくベッドにいました。
ふらふらしたよ。暑いし。でも寒いし。

もうすぐクリスマスですね!
お察しの通り、ただいま怒涛のクリスマスパーティー週間です。
ジングルベールジングルベール♪
これが終われば年末だぁー。あんま休みないけど

2004年12月19日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加