ちょっとくらいいきあたりばったりでも
深雪



 怒涛。

もうね、凄かったんですよ。この2週間。
普通に生きてたら1年間くらいのスパンで起こりそうな事が
ここ10日でガーッと押し寄せてきた感じ。
まさに怒涛。
友達には「皆して深雪をいじめてるみたいねぇ」とあきれられました(爆
そのくらい私の周りが怒涛なのですよ。
んで、その中には嬉しいことがあんまり含まれていないという。。。
何とかやってやるさ。これくらい何さ。

ということで裏通路、変更です(何
通路が変わったということは、
言うまでも無く裏に異変が起こってます。
今回はコンテンツの変更もアリだぜー。
はい、集合!

ずるい手使わずに探してね(にっこり

あとは、えーと自由投稿の掲示板も変更。
全然レスしてなくて申し訳ないことこの上無しです。。。
でも掲示板は変える。だって変なリンクついちゃうから。勝手に。
皆で盛り上げていこうぜ(熱

2003年02月18日(火)



 あれあれ

こっち来てから初ですか、この日記。
あれま。どうしましょ。大変だわ、これは大変だわ。
張り切って長く書こうと思います。
明日までに提出の課題も何のその、こっち優先です☆(逃

先月は相変わらず悶々としてましたな。
恋愛関係がもっぱらなのだけど、
それが原因で早期帰国を考えたりとか。
メインの原因にはなってないのだけどね、
それが元で生じる様々な障害に勝てなさそうだったのですよ。
いかんね、勉強しにきてるのに、恋愛にうつつを抜かしてたら。
でねーこれが友達には相談できないのよ。
何故なら、こっちの友達に言えば残れと言われるし、
日本の友達に言えば帰って来いと背中を押される。
普通にアドバイスしてくれてても、やっぱそういうのが見えてしまうから
凄く嬉しいのだけど、フラットな視点で考えなければと思い、
ここは一つ、思い切って母様に相談してみました。

母様に恋愛の話をするのは私にしてみれば青天の霹靂で。
彼氏ができても報告したりしなかったくらいで。
だから母様も驚いた様子でした。そりゃそうだよなぁ。
んで、結構洗いざらい喋った結果、母様のコメントとしては
「そんな恋愛関係で精神的にヤられて帰ってくるなんて悔しいと思わない?
自分でコントロールして最後までやってきなさい」
でした。
ちょっと気合入れられた感じ。
なので、どうにかこうにか6月までやってやろうと思います。
現実的な見方をすれば、
この恋愛はいつまで続くかもわからないけど、
私が目指すものは一生きっとついてゆくから。
こんなところで惑わされるわけにはいかんのですよ隊長。
恋愛どうのこうので自分を失くしたくない。
もっと自立したい、と思う今日この頃です。
精神的に弱いんだよね。再確認。

そんなこんなで授業もちゃっかりこなしてます。
お酒の量は減ったかな。。。機会も減ったしね
あとは、生活のリズムが狂いに狂ってます。
だいたい朝の4時過ぎに寝て、午前中に起きて授業行って、
空き時間で寝て、また夜中まで起きて、、、、っていう。
たまに朝の7時くらいに寝て、学校行って、
夕方から夜まで寝て。もありつつ。やばいぜ俺(笑)
睡眠というものが私の中で優先順位低いのです。判明。
週末とかって寝るべきなのに、平日より睡眠時間短いからね
ありえない。と言われます(´▽`)
いいの、楽しかったら寝ることなんか忘れちゃうの☆

そのうち体壊しそう。。。。気をつけます

結構長く書いたなぁ。
一か月分の空白、埋められたかな?(無理
また時間を見つけて書きます故。
見捨てないで待っててね。

自分の精神をコントロールする方法知ってる方、アドバイス下さい。。。
メルでもいいよ。参考にさせていただきます。
ちょっとだけ手を貸して。。。

2003年02月06日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加