ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

遅咲きの狂い咲き

昔、スペインにいた頃、歳をとってから恋愛するって怖いよねぇ〜って面白おかしく話していたことがあったの。遅咲きの狂い咲きっていっていたかな。でもでも、今の自分を見ると、まさに遅咲きの狂い咲き。世間から見たら、怖い人なんだろうなぁ。

ここ2週間、あまりにも飛ばしすぎて、ついにお仕事まで休むようなことをしてしまったの。まぁ、高校生や大学生くらいだったら普通なのかもしれないけどね。そんなことを、歳とってやってしまったせいで、先週末はボロボロ。ムースをよく知る人にも、かなりの重症だね、とあきれられるくらいひどかったなぁ。っていっても、当の本人は、あまり気にしていないんだけどね。

ただ、本当に、今月に入ってからあまりにもひどい生活を送っているので、そろそろ正気に戻らないといけないときになったかな。悪い夢を見ていたというか、白日夢に犯されていたというか、現実からかなりかけ離れていたかもしれない。現実をもっと見ないといけないのかな。

それが故に、週末は浴びるほどお酒を飲んでしまい、肉体的にも精神的にもボロボロ。若くないから気をつけなきゃいけないんだけどね。

今週に入ってからどうにかなると思いきや、まだまだいろいろと引きずっているけど、最初から思っていたように、秋が深まる頃には落ち着くのかなって気もする。

失恋傷心旅行はどこになるのかな。


2019年07月17日(水)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop