ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

戻ってきました

サイパン旅行1日目

フィリピンで予想外の出来事に遭遇したため、昨日はちょっぴり疲れて、1日中ぐったり。そんなことで荷造りもせずに寝ちゃったんだけど、今日は朝早くに家を出なきゃいけないので、4時に起きて荷造り開始。っていっても、フィリピンへ行ったときの荷物がスーツケースの中に入ったままなので、洋服を交換するだけで、荷造りはほぼ終了。ダイビング器材は外に干していたので、これは1から荷造りが必要だったけど、こっちはすぐに出来るので、比較的短い時間での荷造り。本当、よかった。

先々週末は第2ターミナルだったので、勝手がわからず、ちょっと大変だったけど、第1ターミナルはいつも使っているので、機械的に動くだけ。っていうか、朝から大生を飲んでいたけど、これもちょっぴり機械的に注文していたかも。

そうそう、デルタ航空でいつもサイパンに来るんだけど、機内食のメニューがここ2年くらい一緒だったので、今日もいつものチキンのトマト煮にパスタが出るのかと思ったら、今日は何とカツ丼。ついにメニューが変わったみたい。っていうか、これから数年、機内食はカツ丼なのかなって思うと、それはそれでなんともいいがたいけど……。

サイパンはいつもように晴れ。気温は31℃。前回は台風の中来たのでお天気が悪かったけど、今回は大丈夫そう。っていうか、今年は本当に台風に振り回されているかも。


2013年11月11日(月)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop