ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

四半期ごとだったけど

最近は四半期ごとに書いている日記??だったけど、四半期に当たる9月には何も書かかれることがなかったムースの日記。さすがにそろそろ書かなければって思っちゃった。

ここ数ヶ月、っていうか今年に入ってから奴隷のような生活は変わることがなかったけど、小ボスもムースの仕事量の多さに一応気がついてくれて、仕事量を減らすために3人も雇ってくれました。っていうか、3人も雇うってどういうことなんだろうって思ったかな。今まで4人分働いていたってこと?って聞いてみたい。

お仕事はいまだに大変で、先週のシルバーウィークも休むことなく普通にお仕事。ただ、以前と違って、常に何かに追われているっていう感覚が薄れてきたかもしれないなぁ。気分的に少し楽になっている感じがするから。

常に忙しくしているムースですが、今年も長期休暇を取らなければいけない季節になってきました。ムースが休むために、最近雇った人は3人のうちの1人なのですが、引継が大変です。一体、休暇を取るときまで引継が完了するのだろうかってちょっぴり心配です。でもって、休暇中はまた旅日記になりそうです。

北の国から帰ってきてからというもの、日記=旅日記って感じになりつつあるムースの日記、Mi Pensamiento Diarioでした。


2010年10月01日(金)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop