ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

浦島太郎状態

乱れた食生活は直ることなく、今日もバカみたいにたくさんの量のご飯を食べちゃった。その上、よくないことばかりやってる。お腹がいっぱいになったところで、ゴロンとなって一眠り。そして夜遅くになってから起きて、一晩中眠れず、小腹が空いたところで、軽い食事。もっとも太るパターンだ。もちろん、体重は増加中。この乱れた食生活、どうにかしないとなぁ。

今日も時差ボケの酷い1日。朝も10時近くになってから起きて、それからもボーっとしたまま。お昼くらいになってからやっと図書館へ本を返しに行ったけど、何だかなぁって感じ。

そういえば、今日、図書館へ行ったとき、何気なく北海道のガイドブックを見たけど、札幌って随分と変わったんだね。ムースの知っている札幌ってJRの駅が高架になってまだ間もない頃までなので、今の駅や駅前って全然知らないの。もちろん、外へ出てしまえば昔とそんな変わりないだろうし、思い出すものも多いだろうけど、駅に関してはまったく知らないから。実家へ行けば、どこかに写真が転がっているだろうけど、ムースの知っている札幌駅は青いタイル張りの駅で、効果じゃない頃だからね。今の高架の駅になってからも、まだ昔の駅舎が残っていたので、駅前はまったく変わらなかったからね。札幌へ行ったら、浦島太郎状態なんだろうなぁ。


2009年11月21日(土)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop