ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

いよいよ

ギリシャ7日目。

今日はいよいよ帰国をする日。当初心配していた団体行動もどうにかこうにか乱すことなく、今日という日を迎えることができました。ちょっとうれしいかも。だって団体行動が苦手って思っていたのに、迷惑をかけることなく最終日を迎えたからね。

昨日の晩は遅くまで外出をしていたせいか、今朝は5時半に寝坊をしたかとも思って、飛び起きちゃった。まぁ、寝坊していなかったからよかったけどね。最終日の今日、集合時間は10時。ここギリシャに着いてから日増しに早くなっていった集合時間も今日だけはとっても遅かったの。なので、今朝は朝ご飯のあとにみんなでお散歩。アテネの市場へ行ってお肉屋さんや魚屋さんを見て、それからシンタグマ広場までお散歩して、ホテルに戻って集合時間を迎えたって感じだったかな。

今日は飛行機に乗り、目が覚めたころには成田に近づいていtるんだろうなぁ。そろそろ現実に戻る日がきたようです。修学旅行のような和気藹々とし、のんびりとした数日間が幻のように過ぎていくんだなぁ。


2009年11月17日(火)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop