ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

布団を干さなかった

今日は本当にいいお天気だった。こんな日に布団を干さなかったなんて……。しかも、シルバーウィーク中に布団を干さなかったのは、週末の方が天気がいいからってわかっていたのに、干さなかった。お洗濯まではいつもどおり朝早くからやったのに。おかげさまで、洗濯物はとってもよく乾きました。本当、何でお布団を干さなかったのかな。

今日はどうしてもパソコン用の棚を作ろうと思って、近所のホームセンターへ午前中から行ってきたの。綿密にサイズを測っていったつもりだったけど、実際に棚を買って、おいてみたら、棚板が1枚不要なことが判明。うう〜ん、ちょっとムダな買い物だった。机と高さをどうしても合わせたかったので、午後からは別のホームセンターへ行ってレンガを買ってきて、高さを調整。微妙に高さが違うけど、まぁ、よしとしようかな。

今日は思った以上に動いた気もするけど、もうちょっといろいろなことが出来たんじゃないかって気も。欲張っても仕方がないけど、ちょっと消化不良かも。


2009年09月26日(土)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop