ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

久々の出社

久々の出社。ちょっと疲れました。一応、シルバーウィーク中でも朝は仕事をしたので、日々の仕事の流れは掴めていたからよかった。連休明けや休暇明け、過去数日間の流れを知らずに仕事をすると、日々チェックしている大切なプロセスを見逃すことがあるからね。だから前の日までの流れを知らないことはとっても怖いことなんだ。今週の月曜、火曜に何が起こっていたかわかっていたので、今日は大切なプロセスの問題を見逃さずに済んじゃった。っていっても、問題があることが問題であるから、そのあとは処理は大変だったけど。

今日も相変わらずお昼休みのない1日だった。夕方になってご飯を食べようかなって思ったけど、今日は早く家に帰ろうと思い、会社を出るまで何も食べず仕舞い。そのせいか、今日もすごくお酒を飲みたくなって、ちょっと困っちゃった。

連休中たくさん飲んでしまったので、今日はとりあえず飲むのをやめないとね。それにしても、このアルコール依存症のような感じ、どうにかならないかなぁ。


2009年09月24日(木)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop