ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

検討中

はぁ、ついにシルバーウィークが始まっちゃった。今日明日はやることがあるので、ヒマで仕方がないって感じになるとは思っていなかったの。でも、ふたを開けてみれば、今日はすでにヒマで仕方がなかった。天気があまりよくなかったのと、思ってる以上に洗濯するものがなかったので、午前中からヒマになっちゃったの。予想外だったのは、車の保険屋さんから電話があって、判子が必要なので取りにくるといったことくらいかな。っていっても、午前中に来たので本当にヒマな1日だったなぁ。

ご飯を食べるのも面倒だったし、何かちょっとイライラした感じかも。

断酒生活91日目。ただ今、断酒生活に終止符を打つかどうか検討中。まぁ、一応、第1目標を達成しているので、終止符を打ってもいいけど……。


2009年09月19日(土)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop