返事を書かなければいけないメールがいくつかあるんだけど、まだ返事を書いていない。今日こそ返事を書こうと思ってパソコンの電源を入れるんだけど、どうも書く気になっていないなぁ。いろいろと伝えたいこともあるんだけど、どうもそういう気分じゃないみたい。ここ2ヶ月ほど、のほほ〜んとしていたから頭が働いていないのかもね。
そういえば、今日の昼に何気なく今まで勤めていた会社のホームページを見たんだけど、胃がキリリと痛くなって、ちょっとイヤな気分になったかな。きっとかなりのストレスを感じたんだろう。劣悪な職場環境だったし、いつもいがみ合う声ばかりを聞いていたし、社内がいつもピリピリしていたからね。まぁ、原因はわかっているので、ストレス源が視界に入らない限りは非常にリラックスしていたけど。
やらなきゃいけないことがいくつかあるけど、今は手がつけられないみたい。また、そんな気分の日なのかな。 |