気がつけば、あっという間に1週間が過ぎていた。毎日のように日記を書こうとは思うものの、夜になると力尽きてしまっているのが現実かな。日によっては、パソコンの電源を入れることなく寝てしまうこともあるから。
この1週間はこれといって特別なことをした訳でもなく、いまだに片付けに追われているような感じかな。根本的な原因は住んでいる場所が狭いからなんだけど、とにかく物が片付かなくて困っちゃう。それなのに今日はお買いものに行ってしまったんだから変な感じかもね。
お買いものへは午後になってから行ったんだけど、街には相変わらず多くの人で、少し前なら人に酔ってしまいそうなくらい。ただ、大都会郊外で暮らした8ヶ月がクッションとなっているので、人に酔うことはほとんどないかな。もし、北の国から直接実家に戻ってきていたら、あまりの人の多さに卒倒してしまうかもしれないなぁ。それくらい街には人が多い。
夕方になって暗くなってきたから家に戻ったけど、ちょっと出かけただけでもすぐに疲れてしまって、今日はもうヘロヘロな状態。夜に行なわれるサッカー中継を見ることが出来るのかな。 |